プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070925191746.jpg


3lv分ランダム良かったAGIを捨てた

そしてDEFランダム49.5% こんなもんよね、現実は。

20070925191917.jpg

斬り型のほうがステよくなるのに無理やり物理複合で済ませた

このステ弱すぎて殲滅がー!

でも修練アリで時給300k

だんだん減ってきたけど、149lvで時給340k行った気がする

多分メトゥラ~プンシが一番うまいと思う

151あたりから名前がピンク寄りになる

149lv→1612EXP
150lv→1585EXP
151lv→1557EXP
154lv→1471EXP

まずくなってきた。ギリギリ時給300k行くからしばらく篭ろう






モナ血がない

パル鯖のツナ兄貴は覚醒までメトゥララルヴァ(笑)一本。

この仕様ではマネしようにもメトゥラ菊一(笑)じゃ厳しいな

正直、アッシュムーン(笑)のプンシも露店で買ったものだし

これは、いよいよ作成フラグかーッ!

でも合成仕様がコレだから、露店で買いそう


お金の力?なんぼのもんですよwwwwwwwww


モナ到達まで@10lv

もちろん当分、メトゥラで我慢ですよ



急遽、ブツァアアアアアアの雪板お借りしました

とても助かりました、まる





\紗夜、モナどっちか貸してー!/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


