プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070923083319.jpg

テシス以外借り物っていう。
ベレーに合わせて服の色をチェンジ
この武器かっこいいー!ディレイ糞だけどね



20070923083539.jpg


骨退治の募集していたらメールで誘いのメールきた

INして1分後に暦さんじゃないほうに見つかり拉致サレータ(゚∀゚)


20070923083937.jpg

無事ガンダム羽手に入れました、まる

雪月華の要塞時は外補助任してだよ!

以下、リアル
20070922154722.jpg

靴がRBだった!

あのときは、楽しかったなー
ソラいて、ブツァアアアアアいて、ゲチさんいて
オルハ兄やんいて、セツナンいて、秘書さんいて

思わずカシャ。


20070922152310.jpg

すっごい遠いのは回りに客いたから遠くで撮ったんだけど。

ピンが一本、上でひっかかって斜めに見えてた

友達:店員に文句言ってくら

しばらく待っていると







ピンの上から手がwwwwww


ちょwwwww並んでたやつが全部倒れたwwwwww




そして謎のストライクが成立




食事代を賭けていたので、これはいかんざき!!!!

スコア修正で直したら見上げてみるテレビサイズの画面がバグりはじめた


ときどき赤く点滅するんですけどwwww


ボーリングするときって、みんな真面目に名前を決めるよね

本名やら、愛称やら。




うん、おれはタワシだけどね



自分の髪質ってどうなの。



それにしても、上から手が出てくるなんて


マリオブラザーズ3でもクッパステージで下から出てくるもんなのにね!!!

上からだなんてマリオもビックリだよ!!


昭和生まれしかわかりませんよねー!



メシは17時に食べました、びっくりドンキーでした

大変おいしかったです。メニュー表いつみても笑える

すっごいウェスタンチックだよね



20070922183051.jpg

友達がパチンコ打ち始めたから、こっちはパチスロ。

むかーしから相性のいい銭形のとっつぁんをチョイス


680Gで捨ててたのを拾った、結構ハマってるなー


1000Gぐらいでバー



久しぶりなんでバーが見えないwwwwwww


ちょ 5回ぐらいミスったwwwwww

んで30GぐらいでBIG

711枚うまー! だと思ってたら、すっごい少なかった なんぞこれ!


そして1G連でまたBIG 711枚うまー!だと思ったらry


また1G連 今度はバー


んで、120Gまで回してもう、いいやって捨てた

190ぐらいまでまわすんだけど、もうお金ナス


3000円も投資とかもうアホ  所詮ゲーセンゲフゲフ


友達はパチで600円で私より60枚ぐらい少ない感じだった


とっつぁんがんばれよ




20070922185837.jpg





んでんで、メダルがお互いあるので

メダルを入れて、入れたメダルを押す感じで手前に溜まっている

メダルを落としてうまー!なゲームをした


ずーっと当たりまくるんでヤメ時わからNEEEEEEEE



メダルを預けたら2人で237枚

結構減ったなー!





さてさて、昨日の分を取り戻すために廃狩りしますかね( ^ω^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


