プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


kasya.jpg



ちゃんと頭使えばいけた

まず、前半部分の敵を殲滅

そして後半の敵を殲滅、ある程度倒せば沸くけど

後半部分を倒す感じで。

3回目は不運ですねマスに止まることなくスムーズにスイス~イ


んでんで、13-1ボーンティアック?前まで進めた

さぁ、困った

チームプレイでも募集がない


黄金3って回復POT使用不可能だったかな

とりあえず、今日あたり募集の書き込みしてみよう(・ω・)

20070921083249.jpg


これって、


41399_112.gif

こんな感じの分布にしか見えなかった

よって、真ん中へ行った。





20070921083619.jpg

退席後、帰って来た瞬間1:1とんできた

性差別・・・? でもどこかで聞いたことあるようなー



白河さんだった(・ω・)

白河:マイミク申請していいですかー?

セセ:(あれ?してたよね・・・?)

白河:操じゃないですよー。

セセ:ああ! 染色も似てて名前も、ほぼ同じだから分別むずかしっ


マイミク増えると嬉しいですなー(*´ェ`*)







某覚醒テチがmsnにログインし速攻で1:1きた。




ぎじぇ:こんな絵が描きたい!同じソフトあるからなんとかなるかな

ぎじぇ:なにか簡単なお題ちょうだい、描くから!

セセリ:うんじゃ、ちょっと1円玉かいてみてよ









ほんと、ひどい仕上がりでしたwwwww

腹筋破壊ありがとうございましたwwww

ここ載せようとしたら画像保存が項目でなく、あえなく断念。

それに、ちょっとカワイソウか( ゚∀゚)




帝王からベレーを借り、爆狩りうはー!なステなので修練も買ったし

一気にモナまで駆け上がろうかと(-ω☆)キラ

浅瀬のボスにも上げるの早いと言わせた、この実力・・・


本気・・・見せてやんよッ!!



ベレー・シャルン・聖BWが合う染色さがそっ( ^ω^)

コメント

いい事を教えてあげよう!
ボーンティアックはX255+的中ないとあたらないよ!!
そんな俺3日連続行ったんだけど・・・
和泉子さんとね!
覚醒PKerとバリレジテチいれば30分で倒せるよー
あと染色は200染色で決定ね!!

そろそろブログ再開しようと思います。
追伸:布団にムカデがいました。気分が滅入りました。

>みさお
4日連続で骨退治お疲れ様でした/(^o^)\
ほんとっ手伝ってもらってありだとうだよー。゜:(つд⊂):゜。
染色はキモPINKで狩場を駆け巡りたいです、まる

>帝王
とりあえず、テンプレ(?)背景を変えるべきじゃないかな!
前も、年明け1~2ヶ月まで「あけおめ!」背景だったからね!
先走りで雪っぽいのにするのも( ゚Д゚)y─┛~~

追伸:絨毯の上に尻尾がハサミ状になっている虫がいました
   掃除機で吸っておきました。その後は知りません

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


