プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日メンテ前にクリアしようとして失敗した、

ジャンケン後のすごろくに夜、リベンジしましたよ!!

なんと、一回目でジャンケンクリア!

有野課長「パターン入った!!!」

前回死んだところのマス周辺の敵を殲滅

これで死ぬことはない( ^ω^)


20070920111201.jpg

これは1回目のSSだけど後半で死亡

2回目の概要は、こう。


3・3と出て進むが6マス目は

『リセット!もう一度やりなおし!』が出る

2・4



そこだけで3~4回やりなおし、イライライライラ


そこを通過し、突破したマスで 


不運ですね、MP1です



不運ですよ、本当に。


その先のリセットマスにまた3~4回リセットを喰らう


やっと進めたーって思ってたらすごろくの半分ぐらいの位置に


不運ですね、HP1です


きたか!この日のためにDEF装備で回復量を増やす対策してたのだよ!!












遠くからアストロの「攻撃!」という文字がー!



攻撃成立時に、不運ですねマスに乗ってしまい







また死んだwwwwwwwwwww




昨日、結局テイルズINしたけど、裏で癒しの音楽聴いたり


心のケアしてた。




よくよく思えば、どっちかっていうとAGI装備のほうがいいですよねー!


ほんとっ私立高校卒業でサーセンwwwwwwwwww
1.jpg

4つ点灯、最後は出すのが連続になるパターンが多いので
チョキ出してきたらグーで撃破

2.jpg


もうやめてぇー!とっくにセセリのHPは0よ!


owari.jpg

パソコンの前で顔を覆う。

以上、1回目の悲劇/(^o^)\

身内連れて行かないとだめかもしれんね!


で、でも1人でクリアしたいんだよ!!!











リアル


また玉野の子と遊んできました

ボーリングしたいというので

食事をおごることを賭けて勝負!


一回目、練習


友達が4G目までで 1・1・4・7

4Gして7本しか倒してない

練習にもなってねー!

んで、10G目で友達がターキーを決める

あそこだけ頑張っても30点なんだね



2ゲーム目、食事をかけて勝負!

すると、2コ左のレーンにカップルが来る

だけど、こっちは食事賭け余裕で2人で5000円とか食うオバカ達

人の金で喰うメシはうまいっすねwwwwwwwって考えだから

これは負けれない。


ストライク、スペア出した瞬間、


「っしゃあああああああ!!!!」


空気よめない2人


4G目までで私が42

友達が37

スコアの液晶画面取りたかったんだけど玉野(笑)のボーリング場に

座るところに液晶すらない昭和チックなところだった

見上げて見えるテレビサイズの液晶あったけど

これまた昭和チックで、なんか恥ずかしいのでry


8G目までで100確定してた俺

友達は70ぐらい

これは勝ったと、カップルがイチャイチャしはじめる


女:ものすごいかん高い声

男:女の邪魔をしてイチャイチャ



だーっ!ガーターじゃねーかよぉおおおおwwwwww


それが友達にもいき、ガーター連発



友達「まじ、イライラするわー」(大声)


俺「おれ勝ってるから許容範囲よ( ^ω^)」


んで、2ゲーム目はおれの勝ち

食事を賭けたが友達がボーリングの代金ってことでって頼んできた

ラーメン食えばボーリング代を同じになるだろうということで

それを承諾。


いよいよ、3ゲーム目

今度こそ、食事を賭け 本気勝負


カップルの熱もヒートアップ


いやーん♪ ちょっとナニするんよー!

あははー♪


一投目からお互いガータースタート



うぜぇwwwwwwww


んで、自己新記録の123得点をマーク


この前のボーリング時より2本多く倒したんだよ!!

3ゲームも勝利し、

気分変えるために、頭文字Dで遊んだ

空気読んで負けておいた(*´ー`)ヘヘ


この前行った卓球場にいった

激しくホワイトソーダーこぼしたところ。


到着瞬間、全椅子のニオイをかぎだす俺

あれ?甘いニオイしない。


またジュースを持ってくる勝負して2回勝ち。


することなくなったので、


古今東西、都道府県の名前や魚の名前をした


友達「たこ」


俺「いか」


友達「… たこw」


俺「イカー!」


都道府県に変える


友達「島根!」

俺「オカヤマ!」

友達「しまーね!」

俺「ワカヤマ!」

友達「しーまね!」

俺「トヤマ!」

同じことしか言わなく、もう二人して腹筋破壊



俺「仙台!」

友達「ちょwww仙台県とかねーだろwwww」

俺「なかったっけwwwww」



俺「熱海!」

友達「そんなのねーよwwwwwww」

中国地方の人間だから関東・東北にめちゃ弱い


卓球30分も終わり、メシへ喰いに行く


友達「寿司くいたくね?」

俺「回転してるほう?」

友達「うん、それ。」


おん●く へ到着


友達「おれサーモン5皿ぐらい頼むけどいいかな?」

俺「おれ、カニサラダ4皿ぐらい頼むけどいいかな?」




二人して、メニュー表にあった『あなキューに』に笑う



俺「なぁなぁ、これ何?」

友達「どれよ」

俺「あなキューってどうなん?」

友達「あなキューwwwww」


もうバカ思考2人だから、わかってるんだろうけど、

おばかな発想でアーッ!

店員めっちゃ見てきてもキニシナイ!



俺「メニュー表にハンバーグってあるんだけど、どうなってると思う?」

友達「やっぱ、のってるんだろ」

俺:友達「2貫の上に1つのってるんかな」
    「2つの上にでかいの乗ってるんじゃね」


同じ考えwwwwwwwww



そして焼き鳥メニューにセセリ発見!!


串でくるかとおもいきや、バラけてきた


味付けがタレだったからびみょー



友達「あー!そういえば・・・」


俺「どしたん?」



友達「昨日、彼女の家で寿司食ったわ、なんだっけ、こう丸いヤツ?」


俺「手巻き寿司?」


友達「そうそう、それそれ」


俺「なんで二日れんちゃんで寿司なんだよwww」


友達「忘れてた;;」

そして会計は3000円

ボーリングが1600円

ほんと、勝って良かった。





誰もいなかったら古今東西卓球面白いよー

とんねるずもよくしているけど、意外と出てこない
スポンサーサイト

コメント

裏で音楽聴いてたんですかー
反応無かったから放置しちゃってた(´д`)

TWとか最近何か怖くて出来ないw
主にnProtectがねっ!!

寿司いいなー。ウマー。

>はじゃそーきゅー
あらー、それはタイミング悪かったですね
お尻に、たいまつ置いてたのは仕様

>ぐのっち
4.23verになって、接続切れもないからいいとは思うけど・・・
npro自体どうやっても削除できないらしいよー
今は大丈夫だと思うよ、ガッツリ8時間とか接続つないでるし(・ω・)

寿司うまー! 人のお金だと、もっとうまー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


