プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ソラおすすめ、ハルヒのCD借りたんだけど
写メ撮る時間がなくてryry

20070909215120.jpg


仕事行くとき、ガソリンなくなりそうでテンぱった。
かなり長い直線の道(オーバー・ザ・トップ?)なみの道で80㌔出すけど
速度表示に従い50㌔で帰宅。

ロードスターは40ℓで満タンいくから減り始めるのが早い。


またまた玉野の子がこっちに出てくるとか言うので
遊んできた。




20070910141307.jpg


また焼肉!

しかも昼から!!!

自分の前の大皿の上にある、なんか変な物体。



これ、豚トロ

焼きすぎて硬くなり噛み切れなくなり半分、味だけ吸って

ペッ!した

軽くしおれているのは、そのせい。

友達「きたねーよwwwwwww」
自分「いや、これこんな硬かったっけ?」

2枚焼いてて1枚食って

自分「やっぱ、コレ硬いわ ポイッ」
友達「残りの一枚、ちょい食わして。」

普通に噛み切る友達。

友達「えっ? 普通に喰えるよ・・・」
自分「空気よもうや」



まず、友達の頼んだものがおかしい

友達:ごはん(大) 特上カルビ・上カルビ
自分:ランチメニューのビビンバ カルビのセット/キムチ(白菜)/豚トロ

どんだけカルビ/(^o^)\

友達「気持ち悪くなってきた」
自分「そりゃそうだろwwwwwさすが私立の普通科wwwww」



そして豚トロとキムチが残った

自分「ごめん、食えんわ」
友達「ええよ、ええよ。残そうやー」












自分「おれのおごりじゃないしなwwwwwwwwwwwwwwwwww」


まさに外道。




伝票見たら2人で4976円


昼から5000円とか食いすぎですよ

mixiで書いた、お好み焼き喰いに2人で行ったけど
そのときで6070円。

ちょっとおごらせすぎですねwwwwwww


喰い終わったのが13時半ごろ?


夜になるが焼肉がきいてたため、お互い飯はなし。
喰う気ナスー

昼に焼肉はもうやめようとおもった。




お腹を減らすために、30分の卓球をした

友達は高校時代、卓球部。

こちらは6点先取で勝ち
友達は33点先取で勝ち

友達がルールを決め罰ゲームまで決める。

友達「負けた方がフリードリンクから相手の飲みたいものを持って来て
   『はい、コーラです♪』みたく言おうな」

自分「うぃうぃ」


そしてフルボッコで勝利


自分「コーラ頼むわ、卓球部( ^ω^)」


友達「はい、お待たせしました。コーラーです(#^ω^)」


友達がルール変更を求めてきた。

こちら4点先取で勝ち。
友達、22点選手で勝ち。
このルールあんまり変化ないような。さすが私立普通科。

再び、卓球をした。
カップル2組のみ、いたけど関係なく
「うわぁあああああ!!!」
「はいれぇえええええ!!!」
「いてぇえええええ!!!!!」←?  これは自重の領域。



そしてまた勝った

自分「コーラ以外ので頼むわ、卓球部」

友達「くそがぁああああああ」

自分「なにこれ?」

友達「ホワイトソーダじゃね?」←わかってない

ものっそい、マズかった

一口飲んで後ろのホワイトボードがある机に置いてた


友達「ぜってぇーコーラ持ってこさすけんよ!><」

自分「おれ勝ってももうジュースいらねーわ」



熱中しすぎて玉がホワイトボードのほうへ。



自分「うおおおおお!!!!」






ガッシャーン!!!!





友達が爆笑してた



何が起こったか見てみると






ホワイトボードの近くにあった椅子を蹴り飛ばし机に衝撃が行きジュースがこぼれ椅子半分が白く変色wwwwwwwwwwwwwwwww

※椅子の色は赤。


床にも、被害がwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwwwwwやってもうたwwwwwwwww



そして監視カメラがこっちむいてた



おわったwwwwwwwwwwwww




友達「はらいてぇwwwwwwwwwww」

自分「ふくもんないんか、ここwwwww」

友達「そりゃジュースこぼすとか、ありえんだろwwwwwwww」

自分「あっ もう30分たつから出ようぜ」

友達「だなー」


そして、自分でぶちまけたジュースは放置


まさに外道。




しばらく、そこへは行けれなくなりました(ゝω・)v


店員さんごめんね

コメント

今日ボーリング久しぶりに行きました。
びっくりするほどボコボコでした・・・

帝王>
121以下だと笑っちまうぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


