プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20070907164732.jpg

ギリギリ勝てたけどね
何してんだ140lvテチ!
INしてもすることナス
斬りセセリはじめるかなー
LV125でINT125MR120(笑)これどうにかしないとね





今日でドラゴンフォース カニエ ブラックラグーンサントラ返却

車で聴く音楽が減ったのでゲオでまた借りた
CDやくかUSBつけなきゃやばいねぇ・・・





20070907163315.jpg




とうとう借りちまったぜwwwwwww


ソラっぽくなりそ( ^ω^)

カップリング曲のほうが好きな私はやっぱ異端児。


ドラゴンフォース カニエ ブラクラのOPは音漏れしても恥ずかしくなかったけど、これで音漏れは相当恥ずかしいwwwwww




20070907163430.jpg


MELLが好きで借りた
決してハヤテのごとく!のED曲だから借りたんじゃないよー



MELLの公式サイトみたら 

またアニメの主題歌



MELL最高です(*´ェ`*)

9/26にCD発売でレンタルなかったらタワレココースですね

でも、シングル3枚出したからそろそろアルバム発売?

こういうアーティストは、どうなんだろうねぇ・・



ハルヒのGod knows/lost my music借りられてたぁあああ/(^o^)\




仕事行く前に借りたDVD見よう(´ー`)y━~~




コメント

んーとね?
さすがの俺でもね?
もってけ!セーラー服はねぇよwwwwwwwwwwwwwww
もってけ!ニーソックスはry
つかね
セセリね。
オタクにハマってきてますねwwwwwwwwwwwwwwww
もう、おれより1ランク上だわ。
おれ、アニソンとか借りれねぇもんwwwww
本は余裕だけど。

>ソラ
おれオワタ( ^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


