プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070901110711.jpg

すっごい昔に$鯖のRBにいた頃、
せつなん「ドラゴンフォースいいよ!」
アッシュ「おkk」

いや、レンタルだけどね。

20070901110848.jpg

これがセカンドアルバム。
セカンドが一番いいらしいねー

20070901111008.jpg

忘れちゃいけないBLACK LAGOONのサントラ( ^ω^)
でも1曲目しか聴いてないのよね
悲しいことにアニメオープニングバーションで
1:30しかないという。次の信号までにはもう巻き戻し\(^o^)/

20070901111107.jpg

姫トラ1は買ったんだけど2はレンタルで。
やっぱトランスないとノリノリになれないよね


20070901110435.jpg

すっごい、前に帝王とスカイプしてて
音楽の話になり
帝王「おれの今のおすすめはカニエかなー!」
セセ「おう、覚えておく。」

見事に陳列されていたので一枚チョイス。
帝王かりたぞー!
このときどれがいいか電話かメールしようとして携帯だして
帝王の欄行ったら電池切れでオワタ


アルバム5枚で1000円セールだったからつい・・・

280×5=1400円 これが普通
200×5~1000円 これが昨日の31日まで。

ゲオ安いなー!


んでんで、会計済ませようとしたら大量にDVDレジに持っていったおっさんが10本ぐらいはあるんじゃないかって思うぐらいあった。

店員「450円です^^」


セセリ「な、なんだってー!」

3つレジがあってその左に『旧作DVD半額!今日まで!』とあった


急いでDVDコーナーへ
ついでにカゴを手にダッシュ!

20070901111316.jpg

・一騎当千6枚 全話
・ウィッチブレイド2枚 
・シャナ2枚

を、持ってレジへブーン!

店員「お預かりします^^」ピッピッピ・・・
セセ(1000+900だろうかなー)








店員「2800になります^^」





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

セセ「あの、すいません あそこのレジに書いているDVD半額ってかいてあるんですけど、半額ではないのです?」

店員「あれはオンラインクーポンがry」


そんな重要なことは大きくかいとけよwwwwwwwwwwwwwwwww


シャナ2枚返した。
店員が少しキレてた
なんという迷惑な客wwwwwwwサーセンwwwwwwww
ニコ●コでryできるんじゃないかなって思った
いや、お金がなかったとかそういうんじゃなくてね
DVDで見たいものとそうでないものってあるじゃん。
シャナはね。うん、ソラすまんかった。



あとジャスさんが教えてくれたsound horizonはさすがになかったね
浅瀬のクラメンさんもこれが好きでそのとき教えてもらったんだけど
焔・終端の王と異世界の騎士

この2つは聴き入っちゃったてたな・・・
タワレコいかないとないのかな


あとソラの紹介のlost my musicな、
シングルだったからスルーしたぜ(゚Д゚)





060509_dvd.jpg

これがウィッチブレイドのジャケット
これ見て店で悶絶した




ティッシュたくさん使いそうです
もちろん止血的な意味で。



TW。

ティアで93lvシベリン。


久しく$でIN
昨日の18時ごろ。

メッセ全滅
クラメン皆無

$終了のお知らせと言わざるを得ない

コメント

どうせ幼女の方に悶絶したんだろ?

>ソラ
そりゃソラだろ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


