プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070821192433.jpg

舞-HiMEシリーズおもすれー( ^ω^)

このDVDは「アーッ!」「サンライズ始まった・・・」という
シーンが多め。
これでR指定ないのは仕様。

最終話が今月には出るから楽しみ。

アニメDVDコーナー行ったら

『一騎当千』というアニメのジャケットにやられた

20070821195632.jpg








ズキュ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!


これは借りざるを得ない。
CDのおすすめをコメント以外でも貰った。

色々な方から紹介頂きまして本当にありがとうございます。



ありえないほど多く紹介されたため



レンタルで済ませるかも!!!(゚∀゚)

今日近所のツタヤ行ってMELL探してきたんだ・・・

MELL自体なし\(^o^)/



レンタル御用達、一件目のGEO様へ。

2ndシングルあるのに1stシングルがない!!!!

空ケースもなかったからCD自体ないのか・・・

アニメコーナーに行ってBLACK LAGOONのサントラ発見!!!!

Red Fraction(オープニングver)


( ゚Д゚)・・・


1:30で終わりってオチ?


タワレコに行かざるを得ない。


2件目に至ってはMELL自体なし。

マイナーすぎてすみませんねwwwww


兄貴が久しぶりに帰ってきて、

ハーツデイルズのCD貸したままだったので返してもらった。

兄「おれが聴くCDねかろーが」
セ「最近CD-R作るつもりだから、いる?」
兄「おう、頼んだわ」
兄「ポストに投函しててくれ(´ー`)y━~~」






ああああああああ
もう1セット分多く作ることになったぁあああああ!!!!!




これはなんという墓穴/(^o^)\







ネクソンがバージョンアップに乗り出した。


がんばれネクソン


とりあえず、数ヶ月前 幸運の紋章購入したのに届かなったから

仕様が戻ったらその対応よろしく(。ゝω・)v

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


