プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070816164553.jpg

友達とボーリングしてきて自己記録更新してきた( ^ω^)
今まで108だったのでテンションあがったよー

1回目は練習で
2回目はボーリング代賭けての勝負。

隣のレーン、カップルや家族連れだったけど
男同士で本気出し合った

空気読め!と視線きたけど、読まない俺たち。


2回目
私94
友達139


フルボッコざまぁwwwwwwww


今日の飯代もおごってゲーセンのルパン打っても負けて

財布ボッコボコ\(^o^)/




バリバリバリューで島田紳助が
「おいしい。と言ったチーズケーキがある」

それの社長さんが鳥取にもお店を出しているんだけど、

それは外見が、お城という変わったお菓子屋。

子供の頃、連れて行ってもらって

そこでは試食がありえないほどできる。

子供だったので恥ずかしくもなく腹イッパイに食べてた。

ラオウとケンシロウがそこへ行き色々買ってきた。

その写真は後で載せますーっ。


トイレットペッパーを上から見た円の大きさのチーズケーキが

1500円!!!(゚Д゚)!!!

ありえないだろ。

んまーっだったけど♪( ̄¬ ̄)

紳助が言ったチーズケーキじゃなかったけど、おいしかった!



TWからnProはずしたの・・・?

色々ブログ見てまわったけど

いまだにできないっていう意見。

できるという意見。

その人のパソコンによってマチマチ?



コメント

今までの最高108とかどんだけだよwwwwww
更新でも121wwwwwww
カオスボーリングばおwwwwww
ちなみに
おれは一回「27」という神スコアを出しました。
わたしのベストは148です!
今度勝負しようぜ^-^b

>ソラ
お互い社会人になったらしようぜ
121でも何気にがんばってんだぞ

私はこの前162出しました!
ベストスコアは196です!
夕飯かけて勝負しましょう!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


