プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日の記事より。

2度目の1000円課金。

250円のチケットを1000円課金で、まとめて購入すれば

1枚分多い、5枚買える。




ドキドキの中、1ガチャ・・・



20070814181020.jpg

水着だ、ひゃっほぉおおおおいいいぃいい!!!



って、エリカかよおぉおおおおおおおお




mizugida,hyahhhoxoooi.jpg

んー、なんか足りない。



20070814181150.jpg

やっぱセシリアじゃないと満たされないわ、目が。



水着出た直後にガチャしても出ない仕様だろうと勝手に決めつけ

時間か、日にちをずらしますv(゚Д゚)v


でも、一撃で出てくれて助かった(*´ェ`*)

昨日から換算すれば7発目だけどねryry













幼女キャラ、クーじゃなくて良かった^^






と、他の水着へ変更できると書いていたのでセシリアに変更しようとした

なぜか、できない。

必要アイテムはあるのに箱からあけたから・・・?


コメント

水着を変えれるってのは、色てか形だけで
水着のキャラを変えることはできないんだせ。

ちなみに
パンヤのガチャは連チャンする確率があるしいぜ。

えーりんの水着おめす(´ω`)
連荘はある!過去にドレスがそうだった。
頑張れ(゚д゚)

パンヤLv上げたいけど友達とじゃないと中々やれない
何度も垢消してまた作るからLvがまたルーキーとか><;
TW修正きてた、

>おしっこ
な、なんだってー!!
他キャラに変更できたらドリームがカムトゥルーしそうだもんなぁ
パンヤに連荘確率あるなら早めに言ってくれ・・・
しかし、出た水着がソラと同じ/(^o^)\
2人でエリカ始めるしかないじゃないか

>TAKA
水着ありり!
だが連荘と知っていれば、あのときまわしてた・・・(゚Д゚)
冬にサンタコスが来るんであれば取っておくけど、どうしようかな
パンヤの冬イベントって何だろう。

>破邪蒼穹
パンヤするなら確かに身内同士のほうが楽しいですなー
ルーキーでも比較的にランクは上げやすいですよっ
TWに修正!?(゚Д゚)
nProに関してだとっー!
アンインストしちまったぜ・・・

破邪蒼穹じゃ長いからhjでもいいですよ

自分身内とだけでやりたいな(´ω` )
今度見かけたら適当に拉致ってくださいかなり足手まといだけどb

自分もラ・テール密かにやり始めたので波縷々っぽい名前でメッセ飛ばしますね><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


