プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


踏んでしまった

ごめんなさい、結婚も彼女もいないです




某覚醒テチから『ラテール』に誘われた

インストしたら容量が100MBになってできませんって出た

おれ涙眼ざまぁwwwww

TW消すかなー・・・





★★ルール★★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますよ。タイトルは『離婚します』『わかれます』
『ふられました』『退職』『病気』のどれかを書かなければなりません。
見たらコメントを残していかないと怒ります。


★現在のメアドの意味は?
携帯:ビジュアル系バンド、ガゼットの歌詞のフレーズを英語にした
パソコン:好きな宝石を2つ混ぜた

★今の着信は?
電話:小さな恋の歌(女の子ver)
メール:Black Lagoon のOP Red Fraction

★待ち受け画像は?
愛車のロードスター
結構人に送ったヤツ。

★お酒飲める人?
下戸
だが飲めないこともない

★好きなお酒は?
チューハイしか無理
友達と焼肉行ったとき、日本酒飲んだけど
あれは消毒水みたいなツーンとするものがあった
ビールも無理

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
酔いやすいが醒めやすい
店出る頃に飲みだすダメな人

★お酒の失敗を教えて下さい
ない。

★ストレス解消は?
ロードスターをブっとばす

★今この瞬間の髪型は?
BOUZU

★今この瞬間の服装は?
風呂上りなので生まれたての姿。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
生まれたての姿。 正直スマンカッタ

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない。むしろ吸えない
一時期、吸おうとして
ベーベルかヴァーベルか適当に買った
でも吸うとしたらピアニッシモでいいや(0.1m)

★あなたの人生で一番のいい思い出は?
色々やらかしたよ、高校時代。
ナースとあんなことしたよ、小学時代
一番は決めれない

★これ聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるよー。

★曲名は?
岡本真夜のtomorrow

★その理由は?
入院中、N君が好きだった曲
今は土の中。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
合わせるかもしれないし、合わして貰おうかも知れない

★結婚は何回したい?
1回でとどめないよ

★生まれ変わったら何になりたい?
医者

★異性の友達はいる?
指で折れる程度

★男女の友情ってあり得る派?
ありえる

★それはなぜ?
そういう人いるし。

★グッとくる異性の仕草は?
一生懸命な姿
なんであれ、取り組むことは大事。

★異性の第一印象、まずはどこを見る?
髪。顔。指。爪。一瞬で見る

★外見で好きなタイプは?
眼鏡属性
黒髪
純な子
オネエサマ

★内面で好きなタイプは?
共感できる部分があればいいと思う

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
車で走行中、信号待ちしている女子高生、
ママチャリに乗って
一番上にあるペダルに足を乗っけているものだから・・・
(自主規制)

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
色は黒!(正直すまんかった)

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
ラオウから仕事帰りにメールで
『ぷっちんプリン買ってきて』と来た
家に到着間際で携帯が鳴り
『×4』ときた
回れ右ーッ!

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
病院で、女医さんに「おかあさん」と言ってしまった
軽くあしらわれた
いっそ医療ミスで殺してくれ

★自分にとってmixiとは?
実名晒し。

★今やりたいことは?
オートマ車運転したい
bBでもオデッセイでも。

★最近のマイブームは?
パンヤで水着狙うこと

★最近やってしまった料理の失敗談は?
ない。

★次に遊びに行く予定は?
オーシャンズ12見たら13見に映画行く
MO☆TI☆RO☆N☆1人で。

★今一番行きたいところは?
涼しいところ(風呂上り)

★もし1億あったら何する?
リアルに言えば、
親に家買う
弟にも兄貴にもモメ事とかあったら嫌だからある程度あげる
自分は、某高校のプールが見えるであろうマンション借りて住む
これが男の子の憧れ。

某女子高の体育館の周りはマジで気をつけろ
男の柔道場よりキツイ

★何歳(いつ)に戻りたい?
小学2年生から。

★今何食べたい?
『×4』のぷっちんプリン

★明日は何が起こると思う?
ミズド100円均一だから買ってくる

★愛されるより愛したい?
尽くすのが好きだから愛したい

★1日の睡眠時間は?
7時間前後

★好きな色は?
黒・白

★今まで何のバイトしたことある?
コンビニ。
佐川急便。

★(今の)生活楽しい?
可もなく不可もなく。


お疲れ様。

コメント

はぁああああああああああああん!
はぁはああああああん!
エリカの水着合成しちゃった\(=ω=.)/
正直合成したほうが萌えt(死
またパンヤやろうぜ^ω^b

>ソラ
こっちはお盆で里帰りとか、そんなオシャレなことはしないし
ソラの都合があえば携帯にメール送るぜ
とりあえず、おれも課金してガチャって水着出すかな・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


