プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



明日

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月8日(水)の定期メンテナンス後、クライアントのバージョンが4.21に
変わります。

以下の項目の修正のためのバージョンアップとなります。

・NEXON IDが正常に登録されていない場合に表示される
 NEXON ID再登録画面が正常に表示されなかった問題の修正。

・Windows Vistaの環境で正常に起動しなかった問題の修正。
 但し、Windows Vistaは現在サポート対象外となっておりますので、
 Windows Vistaの環境で問題が発生した際の個別サポートは行っておりません。
(以下省略)

nProには触れてないのね

あの鬼のメンテから2週間たつんだね

2週間たってビスタ勢は復活かー

でもサポート対象外がどうのこうの書いてるから

復帰できない人もいるのかな

nPro外れたら復帰するんだけども。

seed50m全部使い果たしてかき氷買って

箱あけまくりしようかな

あ、でもワープしただけで接続切れになるんだった/(^o^)\



もう私はパンヤ勢です

肩書きはビギナーB  実力はルーキーF

EXP2倍の課金アイテム出たので買い占めますね(・ω・)b




この曲すっごい、いいなーって思ったらアニメのOPだった

アニメどんなのか見たら
銃撃ちまくりキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

TRIGUNとCAWBOY 好きだし
レンタル借りに行こっ

ガンものには外れはないと思うんだ・・・


もう『らき☆すた』とか見えないよね

男なら骨太なアニメがいいですよ



某掲示板見たら第一期の7話目に「アッー!」なシーンがあるとか

骨太とか言ってサーセン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


