プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



でんわ

朝、親が仕事行くときに「カギがNEEEEE」で起きて

無事に出て行って

その5分後に電話が鳴ったけどスルーして

またかかってきたから出てみたら

おっさん「●●●おる?」←母親の名前

セセリ「今さっき仕事いったよー」

おっさん「今日は誰かおるんかの?」

セセリ「うん、いるー」

おっさん「これから桃を持って行こうと思うんじゃけどおるんじゃな?」

セセリ「いるよー」

おっさん「ほい、わかったー」


誰だったんだろうね、このおっさん



ってよぉ~く考えたら






ラオウのお父さん(おじいちゃん)だった\(^o^)/


寝起きの一発目に電話って卑怯wwwwww


頭を起こそうと母親が冷蔵庫の半分をゼリーエリアにした

適当にゼリーとってスプーンとって

あけてみて

うおー すっげー果肉だー(眼鏡OFF)
















沖縄勝連産 味付 太もずく 三杯酢  しこしことした弾力ある太もずく使用

20070802085726.jpg




すっぱ!!!


朝からもずく(笑)
三杯酢(笑)
沖縄勝連産(笑)
太もずく(笑)
しこしこした弾力(笑)


食べたとき、携帯探してた
「はい、ブログネタ!」って、ものっそい思った

結局食べきって、口直しに『なっちゃんオレンジ』飲んだけど

味がしない/(^o^)\

セセリ涙目ざまぁwwww



オワタウィーバーでは接近対策が問題視されてますね

サンタイベでもそうだったけどミルキーのときは

某鯖のキュア厨がものっそいわいて

うおおおおお キュアされないように人ごみへぇえええ

で、ものっそい楽しかったけどね

一撃、羽耳・105装備とかもうね。

RMTerさんは必死なんだろうか。

$鯖だし上限装備多いものね

箱をあけてきたひとにとっては、なんぞこれー!なイベントだろうね

毎年、ウィーバーの夏イベントってすっごい豪華な気がする

某所に書いてあったけど

nProのご機嫌取りに今回みたいな豪華イベント

引退or休止に向かわないように足止めみたいな感じだけどね

そうは思ったけどワープするごとに落ちる素敵パソコンだし

わざわざネカフェでINするのもなー



ECOするかな!(゚∀゚)

今日は台風くるし仕事ないので、家でヒッキーします(ゝω・)v

身内にウィンキィ託してそれを聖BWに変えて装備共有しないかっ


8月2日のテイルズウィーバーの今日の一曲が物凄く好き
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
朝からもずくとは豪快ですね
起きるのには丁度いいと思います><b

スッキリ目覚めれました(・ω・)b
でも、テンションは下がります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


