プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


TWがINできなくてバラバラになってしまった身内達。

こんな形で終わるのはイヤだ。

仕事中ずーっとこんなこと考えてた。

ってことで提案↓


自分のわがままで人を付き合わせるのもダメなことだと思ってる

ただMMOをしてきて失ったモノも大きいけど

得たモノも大きいと思うんだ。

MMOならではの、醍醐味もある

バカだな~って思える発言や行動。

一緒にいて面白い、楽しい身内。

真面目にバカやりながらしていきたいと思うんだ。

ただ自分の行動には責任を持とうと思う。


<自分も、もう20歳。あと2ヶ月で21歳になる

こんな歳までMMOやるのもどうかと思うけど

やっぱりリアルでは味わえない素敵なモノがある。

所詮ネットの関係だからと言って、付き合ってきた期間が

半年の人や、1年、1年半など とても浅い関係ではない。


ECOに一緒に行こう。と言うのもそれなりに責任は問われる。

人、1人の人生を預かるわけでもある。

もしも誘いを蹴ってリアルで過ごせば

異性との恋愛。

将来の夢へ一歩、または大きく近づける可能性を

潰すわけでもある。

他、色々なリアルならではの楽しみもあるだろう。


自分も身内も年齢が社会人や社会人手前の方が多い。

もうそこまでMMOやパソコンをしている時間は、ないと思うんだ。

就職活動の人、学生の人、色々いるだろうね。

自分も将来のことを考えると、いずれは恋人を作って

最終的には家庭作ったりするんだろう。

その時期になるともうパソコンをいじったり

ましてやMMOをすることなんて不可能だと思う。


私は5日間無料プレイでECOをしている。

残った期間はあと2~3日だと思う。

まだ手探りで何も熟知できてないし

楽しい!って保障はできない。

それに管理はガンホーである。

ネクソンまでは酷くはないと思うが、

あまりいいことは聞かない。


TWのように身内でまたバカだなーって思えることなどしていきたいんだ


ここからが提案内容。↓

私は暇だ!TWにはうんざりだ!でもMMOは続けたいんだ!

そんな身内の方。

ECOに1泊2日の無料体験がある

i-modeのモバイルを持っているならECOのサイトで無料プレイチケット

が、あり その暗証番号を打ち込むことによって

5日間無料で、プレイすることができる。

まず、動作に問題はないか、試してもらう

次に、無理に付き合わせるのは悪い。

2Dじゃないとイヤだ! 絵が苦手だ! 戦闘がつまらない!

など思ってて自分の感情を押し殺してまで無理に付き合わすのはね。

本当に、楽しいんじゃないの?と思ってくれる方。

でも、お金に余裕が・・・。という人など






身内のみに最初の一か月分の料金1500円を払おうと思う

人数にもよるが、もし誰もノらなかったら1人でECOをする

今の無料分が切れたら即チャージする。

それで数ヶ月で辞める。

身内が1人でもくれば出来る限りプレイを続けようと思う。

身内制限は一応5人までとします。

自分を含めて言うと、

10000円分webmoney購入して

身内1人1人へ1500円分チャージさせる

最初の一ヶ月は出すよ。

でも何ヶ月も払うわけには行かないんだ。

こちらも出すのもアレだし

出されると嫌がる身内多いだろうから

「毎月出して!」って言う人いないでしょ?

そこからは社会人としての自覚の問題。


5日間だけじゃ楽しいまでは辿りつけないと思ってる

だから一ヶ月してもらって

そこから自分で課金してもいいぜ!とか

やっぱりシックリしなかった・・・。とか

そこは正直に言ってもらって結構。

それで身内全員がやめていくのもまた1つの結末だと思ってるし

こちらも覚悟はできてる。

あと時期的に8月ということもある

勉強やら就職活動やら色々忙しい時期のは承知

落ち着いてからECOしたいって人がいたら教えて欲しいよ


ある人は今年中までやら

ある人は今年で学業がおしまいやら

ある人は自分の夢へ向かって職を探した人やら

ある人は自分の夢である職場へ就職するだの

ある人はリアルでごたごたに巻き込まれ手一杯の人

ある人はオフゲーで、しばらく我慢

ある人は繋がる限りTWをする人

色々聞く。


人の人生は狂わせたくないんだ。

余裕のある人のみmsn・スカイプ・コメントちょうだい。



文に改めてみると

すごいことを書いたな・・・


また、ある人から「●●さんは、誰にでも優しすぎるんだよっ!」って

怒られそうだ


それが、おれらしいんだよ

コメント

この文章を読んでリアルで涙出た、、、
何だろうこの気持ちやっぱり知り合いが引退するのはつらい
今までもオンライン違うのしてきて引退した人見たけど毎回悲しかった
でもリアルを大切にする人は、いいと思います

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


