プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クラメンさんとチャットしてた
DOPキャラが凶暴化
海底洞窟 混乱も凶暴化
ウィンキィはそこまで強くはなってないらしい

合成はプラマイ1が出にくいor出ない仕様
だけどプラマイ2~3が多いらしく
2/5の確率でマイナス

ベレーが高騰しそうなフンイキ
あとシャルン
ドラムも聖羽もどう変化するかな

そのクラメン曰く、セセリや破邪蒼穹さん、ソラみたいに
サバ落ちは全くない、むしろ今まで通り
nProとの相性もあるのかなー

今残っている人は
nProなどクラをいじった人
相性いい人とかそんなんじゃないかな


夏休みなのに人いなさすぎて笑える




SS撮れてないけど必死だったんだ
DOP2行ってみた
128DEX+ブレス+装備DEX17+IM→DOPルシナヤマキシベry

9割避けられてた
弱い助手は全HIT
クロエはパララ&メテオをする
クロエには5割当てれる。

レジありMR40ぐらいのテチで1800喰らってたかなー
パララ喰らっても5秒だったけど長く感じた

AGI117装備AGI25程度
全部喰らうと思う
ジャーキーなかったら10秒ももたない

あれは囲まれたら140lvでも死ねる
PKerも待機室にいたけど
DOP2の↑には来ない
ウケた。
そりゃPKerよりもDOPのほうが遥かに強い。

強ジョシュアの攻撃喰らったらレジないと一撃で死ねる
セセリのMR120でもあぶないと思う

あと覚醒も無理
シベミラとかXカンストして挑発してもイグニやポイズンみたいな
スキルがないからクリアは困難か無理
攻撃あたらないかもしれない、だそうですよ。
噂だけどね。

この仕様が変わらない(元に戻らない)限り休止or引退かな
今も、装備やらseedやらかき集めてた

アイテム売りにカウルへ。で80%の確率で絶対落ちる
一日様子見ればINできるんだろうけどね

情報サイトの公平狩りも参考にならないし
ステも狩場によって一回検証しないと無理
どっかのオンラインゲームがそうなのかそれをマネたのか
わからないけど、これはひどいよ

公平狩り中に落ちたら申し訳ないし
取り残された人も必死になるし
全滅になったら空気メチャメチャだしね

ソロでも移動しているたびにサバオチ喰らってたら萎えるわけで。




ウィンキィ →ソラかぎじぇっと 聖BWにでも変えておしまい
ベレー   →帝王にあげる
トナカイ  →ソラにあげる
シャルン3  →ソラ・帝王・ぎじぇっとにあげる
Pアーマー×2→ソラ・帝王・ぎじぇっとの誰かにあげる
P槍     →ソラにやんよ
隻眼の魔封面→ぎじぇっとにあげる
アミティス羽→ぎじぇっとに返還
75ローブ  →ぎじぇっと
50m    →身内なら誰でもいい
18m    →身内なら誰でもいい
賢者×9   →一角と帝王 元々貰ったもの
黒海真珠×10→引き取り相手募集
怠惰×2   →覚醒が困難なこの状況9mでうっときゃよかった
混沌×2   →同上
突き以外最高ヴリ→誰でも。
他雑貨   →誰でも。
wm500円分  →誰かもらってくれ



生き残った人にあげたいってのもあるし
世話になった人にあげるのもいい


もう萎えた


エミルクロニクルはガンホーが管理していて
ネクソン並みの管理能力らしく
んーっ! ハリボテ並みのゲームとか色々某掲示板に書いてあった

ROがいいらしいけどねー
今更するのもなー

パイストーリーでも待ってみようか
最近やっとコンチェルトゲートが正式サービス始まったみたいで。
結局5月に無理やりするから失敗するんだよ

店長と同じようにMHF行くのもなぁ

一度目引退:紅龍を前のパソコンで覚えられなくて追い詰められる
二度目引退:要塞羽増殖がイヤになり猫サバへ移住
      開設一ヶ月半で覚醒テチ キモかった。自宅警備員だらけ
三度目引退:メギミスリル・体験スクロ ロック/垢BANがかかり戻り
四度目引退:弟が車で事故 wm2500円分撒くなど暴挙した
五度目引退:今回ココ




しばらくパンヤ繋ぎそう
パンヤ/スカイプする人誘ってねっ(ゝω・)v


コメント

おいおい・・・
どんだけ萎えてんだよ・・・

おれもだけど\(^o^)/
PCryだし・・・
携帯からカキコ。

PC治ったら
4.12の仕様に戻るまで微妙なもんだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


