プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070726165329.jpg

まず不具合一発目
ペットから生命力を奪ったネクソン

20070726165427.jpg

140lvテチ
ゴレコマ倒して688EXP
いや、これはないだろ

20070726165506.jpg

サイズが真っ赤\(^o^)/
倒したら996EXP
ここ、プンシからの公平場所ですか
塔へ行こうとステ考えてたけど、なんていうかもう涙目

20070726165618.jpg

これ混乱7のダック
混乱5から多分カオスってる
これでシャルン値上がりしないかなー

全体的にXAが高くなってるらしい
ダメージのほうもやばい
バリアあり DEF26テチでサイズからクリで1900
ゴレコマからノーマルダメージ680

道行ってみた
猫が400代 うしくんが普通に狩れる
結構避けれてた(ブレ混みA117)
んーっ!これおかしいとおもうんだ。

A190ミラでも黄泉3避けれないとか
砂漠遺跡(アンタレモン)がヤバイとか
養殖できない分、ソロゲーになったのかなー

あと落ちやすくなった
セセリがナルwpで落ちた
   ↓
 もっかいIN
   ↓
  落ちる
   ↓
   IN
   ↓
  落ちる

15分粘ってみた結果。


おれからセセリを奪ったネクソン/(^o^)\

更新分:)
18:30~19:05までTWしてた
セセリでIN
   ↓
やっぱりはじかれる

20070726191153.jpg

メッセ反応なし
   ↓
どうしようもなくオペラにCC。
   ↓
正常に動く(カーフリ)
   ↓
だけど、怖くてナルビクに行けれない。



誰か一緒に他ゲー行かないかっ

ECO行こうか悩む



数日経過しても改善されないなら身内に装備あげるよ
さすがに撒くのは気が引けるなー

メギミスリル/要塞羽無限増殖/体験スクロ無限増殖以上に萎えた

おれからセセリとるって垢BAN並みなんだ。




BOTの人のお店がないせいで古臭いキノコがない
こういうとき、影ながらBOTが活躍してたんだけどね
全然、BOT賛成派じゃないけど
アイテムの循環が悪くなってね

夕方にも関わらず露店数、メッセINしてたのが少なかった
パッチ落とすのに時間かかっているのか
はじかれたのか、どっちかなー




ウィンキィ
ベレー
Pアーマー×2
P槍
65m
シャルン×2
石2
酒2
(トナカイ)
(シャルン)

今まで頑張ったと思うよ


身内で、はじかれた人コメント頂戴ね


コメント

入れたけどセセリさんと同じ状態になっちゃう
早く修正来るといいですねー
ウィンキーとかMR途中でこんな状態とかネクソン予想外な行動にでるから困りますわ;;

ネクソにやられた\(^o^)/
INしても環境マナ0で動けない。
まぁ常にエラー落ち状態。
パンヤいってきま\(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


