プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070724081136.jpg

Nアンケロが売っており
合成に失敗して残った玉の分だけ買って合成してみた
ドキがムネムネしたんだぞッ!

hosei.jpg

魔攻撃は最高補正-1だからまだいいけど、
他がダメなのでー、うーんっ

PK用でもないし狩り用なだけだし
これで魔攻撃最低の70引くよりはマシかなー
とりあえず合成は保留


※ソラからのmixi地雷処理↓

ルール
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

1:まずお名前をどうぞ
TW→セセリ アッシュ エロッス むーんさん ●●(苗字)
リアル→全国では、稀な苗字 名前も変

2:好きになったら自分から告白する派?
両想いになった子がいて、仲介に入った子から
♀友達「あんたが言わないでどうするん」
言ってやった

3:恋に落ちた瞬間、キスその他あれこれはどこまでok?
告ったときは、手をつないだかなー

4:ずばり好みのタイプは?
純な子。
黒髪でかつ、肩から胸まででストレート
オネエ系が好きなんだけど付き合った女性は今のところ妹系
一言で言えば、
図書委員長みたいな子(゚∀゚)キューンキューン

5:恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
友達までの関係ならいいんじゃないでしょーか
でも若さからあんなことやこんなことにryry
許せないってことはないよー

6:S?M?
リアルは結構無茶するドS
→割り込みで入ったタクシーを
二車線道路でド真ん中走って(車線をまたぐ感じ)
パッシングしまくったりあおったり、ふかしたり
ライト上向きにしたりBAKAなことしてる

ネットでは生粋のM
だってセセリのステでお察し。

7:甘えたい派?甘えられたい派?
どっちもどっちー

8:初めてのHはいつ頃からOK?
小学生からもいるぐらいだしね、最近は。
高校生でいいんじゃないかなー
いろんな意味で。

9:何フェチ?
黒髪 あと眼鏡かなー 不意にかけてるとクラっとくる

10:どんな服装が好み?
ミニスカ 胸がある子なら胸を強調できる服とかー
あぶちゃんみたくダサくなければいいんだよー

11:どんな体型が好き?
ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など。

ぽっちゃりかな

12:どんな髪型が好き?
さっき書いた↑

13:好きな人はいますか?
と、言われたことがある
=彼女いないってことになってキャッキャ言ってた
その子も妹系で、うーんっ!

14:その人のどこに惚れたの?
↑の人のことかな?
自分からは惚れてないし付き合いもしなかったよー
焼肉屋でバイトしてて、一緒のバイトしようって誘われたけど蹴った

15:マイミクさんで、好きな人をあげるなら?
ソラしかいない
いや、そっちの意味じゃないよ

16:告白はなんて言われたい?
正直な自分の気持ちで十分

17:バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼント
チョコ。 義理だったけどね

18:今までで一番嬉しかった告白は?
両想いになれたこと

19:逆に嬉しくなかった告白は?
一番勘弁だったのが別の子だけど高校生のときに
「体操服ください」「交換しませんか?」
ってメールがきたこと
母親の元仕事場の上司の子で泣きたくなった

20:どんな性格な子が好き?
真面目な子

21:好きな人には毎日連絡したい?又は、されたい?
付き合い初めなら毎日なんだろうけど
AB型でマイペースだから結構送らないことが多い

22:束縛する人?
いーや、まったく。

23:束縛する人と付き合える?
度が過ぎたらダメだね

24:元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
全部捨てる

25:貰って嬉しいプレゼントは?
日常で使うものやら絶対必要なもの
財布とかキーケースとか。

26:遠距離恋愛はあり?
友達周りで福井や静岡で遠距離している人いたけど
福井→2年継続終了
静岡→3年継続中
自分は無理だと思う

27:恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
リスカ
手首に傷つけるのはイヤ

28:されて嬉しいこと
頑張って作った手調理

29:人前でイチャイチャ出来る人?
むーりー

30:親友と好きな人が被った!どうする?
好きな人が決めること。
争いになるなら自分はひく

31:指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
ネックレスと一緒につけそう

32:異性のどんな行動に胸キュンする?
BAKAだなーって思うこと

33:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
体目的とかいや

34:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
するするwww   (゚Д゚)

35:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
ケースバイケース

36:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
どうしよう

37:逆に「一緒に死んで」と言う?
そんな悲しいことしない
他人の人生を狂わせたくない

38:同姓愛、アリ?ナシ?理由は?
ない。 しあわせなんてないもの。
アリの人はモロッコいっといで。

39:恋人が浮気しました。許す?別れる?
一度なら許す
浮気されるほど、自分に非があったんだろうなーって思う
むしろ、自分が頑張ろうと思う

40:というか、あなたもしかして浮気する派?
浮気は文化って言葉がある
文化なのだよ

41:二人の間を繋ぐ一番大切なものって?
信頼すること

42:永遠の愛って、何だ?
お互いがお互いを信頼することだよ

43:別れの痛手はどうやって乗り切る?
普段しないことをする

44:別れを一言で表現&説明すると?
さようなら でいいのかな・・・?

45:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
相手のこと信じられないなら付き合わないでいい
私は、アリ だってAB型のマイペース。危機感なんてない

46:あなたにとって恋人って何?
素敵な時間を一緒に送れる、心許せる人

47:恋愛とは一体なんでしょう!?
素敵な時間を送れること。
笑ったり泣いたり怒ったり
そんな中、人は成長するんだと思うよ

やっと終わり。
長いぞー


もう一弾あるんだった。/(^o^)\

ルール
見たらやる。
タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
地雷バトンです!!
見たらすぐにやる ←しつこい!
バトン見た人は必ずするやるコト。←いや、だからね
マイミク様は足跡付いた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!

1:どんな外見の人がツボ
清楚。ギャルじゃないならいい

2:どんな性格の人がツボ?
水溜りをジャンプで飛び越える人

3:SとM、どっちがツボ
付き合うならM Sだとうまくかみ合わないと思う

4:お酒飲める、飲めない、どっちがツボ?
ここにツボはない

5:きれい系とかわいい系
きれいだわ

6:髪型はどんなのがツボ?
黒髪ストレート

7:服装はどんなのがツボ?
ミニスカ

8:あなたのツボにあった人が現れた!さぁ、どうする?
5度見以上

9:実際のところ、マイミクにツボな人はいる?
ソラしかいない
いろんな意味で。

10:最後に、あなたのツボを思う存分書いてください
おしゃれメガネ
BAKAな子


バトンなげーよ!
mixiのバトンをこっちで書いてみた



コメント

私とは遊びだったのね;;
ひどいわっ

ごめんなさい・・・
や、やっぱり私には、あの人しか考えられないのっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


