プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



店長

今まで吸わせをかなりしている。
結構自負できる
350~400lvはあげてる

その7~8割ぐらい1人に費やしている
マキシもそれなりにあげたし、
テチはメトゥラ↑プンシ↓まであげた。

その人がMHFに完全移住した。
前は鬼並みのIN率でメッセ見てもよくいた
7/5にはMHFが月額制になるからTWに戻ってくるだろうと思ってた
「課金しちゃったから要塞のときしか戻らないかもー」
「装備(海賊/聖羽)はクラメンに渡したからー」

装備渡す=復帰のメドは今の所なし
自分も猫鯖のときしたからこれって結構キツイのね・・・
彼とはクラブ倉庫で装備共有してたんだけど、
そこまであげたなら装備1つわけてよ!
っては思わない。
それは個人で決めたことだし、
おれもBAKAでウェブマネー2500円分、知り合いにわけたし。
んで、昨日ウェブマネーチャージしてきたけど。。
ウェブマネーは彼にはあげてないから付き合い長いとか言っても
そういうものかな。

実際TWも、初期は楽しかったーって言う。
そりゃ荒らしも厨もBOTも無料と比べると歴然と違う
そういう意味では月額制はTW初期のように楽しいかもなー
お金払って純粋にゲームしたいって人らが多いわけだし
でも、20歳で新たに別ゲーか~・・・
時間ないね
でもするならECOかな

とりあえず、冥土店長ことxOZONxお疲れ様でした。
復帰、影ながら待ってます。
またBOTを追い回してBOT使用者本人から鬼の角貰おうね




個人的に
SesiL
ソラの城
ぎじぇっと
Alter
カラサワ
ダリル
みぃらちゃん
xOZONx

この8人中、半分以上TWにINできない状況になるとTW辞めます
既にみぃらちゃん、猫鯖にもいなくmsnも上がらなく
彼女は引退したのかな・・・
あの子も出会いは衝撃的だった
ナルフリ見てまわってると、寄って来て「CP7手伝ってください」
時間あったから全然問題なかったけど
あの木のパズルで見事爆破し死亡
あれは最高だった
「ちょ、助けてミスった」
今のTWはそんなことないから刺激もなにもね。。


夏に休止者・引退者が戻ってくることを切実な想いで待ってます



nae.jpg

萎え族

20070707114803.jpg

SPUPerよりなぜか人気。
いつか晒される気がする
だが、いいんだ!だってBAKAだもの。

コメント

無差別ブレス酷寒3でよろ。

正直調子に乗ってすまないと思ってる。

いやいや、酷寒2で無差別ブレよろ。

より仲の良い友が引退するのは・・・萎えますな。
自分も戻ってきて欲しい人何人もいるけど音信不通。
カムバック!βテスト時代の友達よΣorz

そんなブレス独占しちゃってる☆YO/(^o^)\

いやいや、私がぶれs(ry
リアル落ち着いたのでINしてみると、友達がやたら少なく;x;

あとメッセはスタートアップに入れると重いからはずしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>空の白
弓貸してくれるならいいよ!
あと7で100だけど(゚Д゚)

>TAKA
EP2マップなら往復可能だからできそう
ただマップが広大すぎてテチでは辛そうかな
やはり身内の引退/休止は辛いものがありますね
いずれ、自分もそうせざるを得ない状況にはなると思いますが。

>ブツァアアアアア
そりゃ明け方6時まで狩りしてればww
あの日はやばかった 性的な意味で。

>きゃすたぁ
いたのかよwwwwwwwww
きさまwwwwwww
いや、ほんとネット繋げてるだけで十分しあわせですよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


