プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


この鬼の更新率はどうにかしないと。

新パッチ来るまでどんなキャラか気になる人は見ないように。

↓スキル系しか載せてないのでEP2ネタバレとかはなし。(だと思う)


20070630163328.jpg

チームにこんなものが追加されてた
セセリjrってなんだよ(笑)

20070630163453.jpg


mu3.jpg




hi1.jpg

テチとの違いの1つ、属性付きの通常攻撃?
メテオまであった、多分攻撃魔法全般は一緒

kazehanasi.jpg

風系はなし、地系はストーンニードルのみ
SPUPあるならするのにね


20070630163932.jpg

EP2のキャラは染色は課金で固定みたい


20070630164021.jpg

クロエの正面なんか変
クロエの足の速さはテチより上だった
シベと同じか若干上か下か、よくわからん


20070630164130.jpg

これが多分テチで言う、バリアにあたるものだと思う
白魔法がないためにヒール/リカバリー/レジ/ブレがない

最初から黒テチをしろ と言うようなもの
養シュアに続き、養殖ないとキツイキャラかもしれない



新パッチつないで祝福1にいったけど狩場が本当にカオスってた
鬼沸き&ワイルドキャットの神化
被ダメ50↑とか狩れないからwww

今のところ補助の面で考えるとテチ>クロエかな

クロエのstykeは3つ
火炎型
氷結型
電撃型

氷結の初期ステを載せたけど
他は多分キツそうと予想してみた
補助がないなら最初から火炎もいいのかなって思ったけど
テチ歴ない私が言うようなものでもなく。

やはりEP2がきてもティチエルウィーバーは止まらない


nProが導入されたことにより、若干(?)結構(?)重くなった気がする
ゲームをつけるときと切るときが異様に長く感じた
低スペックとか暗黙の了解。
まだ試せてないことが多い、DOPはどうなっているのか気になるね
蘇生ができるのか、装備の破損がないのかよくわからん
2人いないと検証できね\(^o^)/

コメント

こんばんは、物陰からひっそりこっそりブログ拝見していた者です。
この度リンクを貼らせていただいた事をご連絡する為に来ました。
キャラ名はホーリーランスですが、ブログ上ではTAKAと名乗っております。

もしよろしければそちらにもこちらのブログをリンクしてみ・・・て・・は。
では失礼いたします。

お返事
>管理人のみ閲覧可能
それは差し上げたもので今更「返して」なんて言うのも気がひけるので
覚醒材料としてお使いくださいっ
と、TWでも同じことをメールで送ったような/(^o^)\

>みさおさん
あーっ!変態さんに書き込まれてるー<>。
かなり前から閲覧されてたようで、コメント残してくださってありがとー
「セセリ」と「日記」のAIをブログの画像にしたいんだけど
そうするとブログの【続きを読む】を押すと
読み込み時間が長くなるような悪感。
テンプレ自体変えなきゃだから悩んでる

>TAKAさん
足跡残してくださるだけで無差別にLINKにぶちこみますよ!
たとえ、他鯖でもね!!!11
わざわざコメントまで残してくださってありがとー
ただ、LINKに追加されるときの名前は若干ヒドいのは仕様です

>名なしさん
そんなよく出来たブログだなんて<>。
でも、TWプレイヤーのブログ以外興味ありません
それに名を名乗らないので爆弾の香りがしますです
ぜ、絶対見てあげないんだからねッ!!11

フゴッブヒブヒブホッブビブヒヒ
ブーブー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


