プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


LINKをちょっと更新
私のブログをLINKで繋いでた人を思い出しつつ追加
「おれあぶれてんぞー!」って方、コメントどうぞ







今回のテストには、ネニャフルサーバーのキャラクターデータを使用しています。
(6月27日(水)メンテナンス時点)
ネニャフルサーバーにキャラクターをお持ちの方は、そのまま使用していただけます。
ネニャフルサーバー以外のサーバーの方は、
新たにマスターIDとキャラクターを作成してください。


今回の変更点は以下のとおりです。


■今回の変更点


1.新キャラクター「クロエ」の追加

新キャラクター『クロエ・ダ・フォンティナ』を追加いたしました。
公開テストでは、アーティファクトを使用しなくても
Lv17以上に育てることができるようになっております。
是非、新しいキャラクターをお試しください。


2.セキュリティソフト「nProtect Gameguard」の導入

テイルズウィーバーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト
『nProtect Gameguard』の導入テストを行います。
お客様のPC環境によりましては、
テイルズウィーバーをプレイすることができなくなる場合がございます。
本サーバーに導入する前に、
なるべく動作確認にご協力頂きますようお願いいたします。
問題が発生した場合は、「不具合報告フォーム」よりご報告ください。


3.新しい経験値公式の導入

新しい経験値公式を導入しました。
新しい公式では、キャラクターとモンスターとのレベル差によって、
獲得経験値を補正するため、キャラクターのレベルに合ったモンスターを倒し、
適切な経験値を入手できるようになります。
また、レベルに差のありすぎるチームでの獲得経験値が、
キャラクターのレベルに合っていなかった問題を修正しています。

この修正にともない、モンスターのレベル・経験値の設定、
および出現の設定も一部変更となります。

実際にプレイしていただき、獲得経験値、モンスターの配置、
モンスターのレアドロップ等に対するご感想も
「不具合報告フォーム」までお寄せください。


4.マップ追加

エルラ島(2)とエルラ島(3)の間に、
セイフティエリア「ウーパールーパー浜」を追加しました。


5.一部キャラクターのスキル追加、修正

・ルシアン
 [連] 全スキルレベル帯において、与えるダメージが上昇。
 [召雷剣] スキル使用時の、MP・SP消費量が減少。

・ボリス
 [フローズンスレイ] スキル使用時の、MP・SP消費量が減少。

・シベリン
 [飛連] 射程距離増加。スキルマスターレベルでのクリティカル時ダメージが上昇。
 [撃] 攻撃力が[HACK+STAB]依存に変更。クリティカル発生率上昇。
    追加状態異常の発生率と持続時間上昇。

・イスピン
 [連] 全スキルレベル帯において、与えるダメージが上昇。
 [散花舞] 射程距離増加。スキルマスターレベルでのクリティカル時ダメージが上昇。

・ジョシュア
 【追加】[アンプリフィケーション] 魔法攻撃力を強化するスキル。
 [スタッカート] スキルレベルの最大が20まで増加。
 [エンチャント] 発生する状態異常に効果時間を適用。


6.その他変更点

・チーム内レアアイテム分配設定の追加
 チームのレアアイテムの分配方式を設定できるようになりました。
 公平分配…チームメンバーが順番にレアドロップを獲得します。
 寄与分配…モンスターによりダメージを与えたメンバーがレアドロップを獲得します。

・ドッペルゲンガーの森のペナルティ廃止
 ドッペルゲンガーの森で気絶した際のペナルティが廃止になりました。

・耐久度・硬度公式の修正
 モンスターと戦闘した際の、武器や防具の耐久度・硬度の
 減少量の計算公式を修正しました。

・精錬の成功率・失敗率の修正
 アイテムを強化する「精錬」の成功率・失敗率を修正しました。

・ゲームオプションの追加
 [オプション]→[VIDEO]でウィンドウモードへの切り替え設定と
 ゲーム画面解像度設定が可能になりました。

・クラブエンブレム追加
 2007年デザインコンテスト入選作品のクラブエンブレムを追加しました。


■現在確認されている問題
   ・ポイントアイテム削除機能は現在調整中です。
   ・公開テスト中はアイテムショップを使用することができません。


この他にも、不具合・エラーの発生、メッセージの誤りなど、
お気づきの点がございましたら、公式ページの不具合報告フォームで
ご報告ください。その際、サーバはテストサーバーを選択してください。
テストサーバーの報告につきましては返信いたしかねますが、
参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

※1 このクライアントはテスト専用ですので、通常のサーバーには接続できません。
※2 本公開時にはクライアントを再度ダウンロードしていただく必要がございます。
※3 テスト終了後、データはワイプいたします。
※4 このテストに参加することで、本番運用サーバーのデータに
   影響がでることは一切ありません。
   また、このテスト後のデータをネニャフルサーバーに戻すこともありません。
※5 公開テスト終了後、データをワイプするのはテストサーバーのみで、
   ネニャフルサーバーを含む他のサーバーのデータには影響はありません。
※6 テスト用のクライアントを解凍、実行しても、
   本番運用サーバーでのプレイが不可能になることはありません。
   本番運用サーバーでプレイされる場合には、
   通常の手順でテイルズウィーバーを起動してください。
※7 公開テストのご報告は、できるかぎり不具合報告フォームからお願いいたします。






nProの影響で、できなくなるとなるとツライなー
せっかく覚醒間近なのにこれで強制引退は嫌だね
メイプルもそれが原因で引退した人もいるみたいだし。

こういうのはさ、増殖erだけが適用されるとかないのかね
そうすればネクソンでかした! になるんだけども
身内が消えたり自分が消えたりしたらエミルクロニクルするかな
月額1500円で体験1~2日デキルケドスペック足りてたら移動しよ
BOTも厨もいないからイインダヨー
nPro次第だけど( ゚Д゚)y─┛~~

猫鯖にセセリいたのよね
久しぶりにINした図↓

20070630122752.jpg



INした瞬間ふいた
4ヶ月維持費滞納で猫鯖の無差別SPUPerは幕を閉じた

猫来たんだし鯖の相場見てきたinフリマ


20070630123147.jpg

$鯖であれば速攻買ってる、だがここは猫鯖/(^o^)\


20070630123229.jpg

ブツァアアアアア、もう小悪魔売ろうぜ、この額で。

20070630123315.jpg

昨日の夜、フリマに「羽毛やすー!」ってマキシが看板たててた

猫の羽毛たけーよww
あ、$が安すぎでしたか、サーセンwwww
$の羽毛450~500k

あとインクリが2.9mとか$とか4mだかんね
パンダ服とか9.5mだけど$とか20mだかんね
角兜とか6.5mだけど$とか10~15mだかんね
しあわせの靴90だけど$とか魔石5~6個と交換だかんね

猫の魔石50m↑ $の魔石30m
トレの子も言ってたけど魔石がseedで買えるのがおかしいらしい
$で良かったのか悪かったのか、どうなんだろうね

20070630123819.jpg

先日$で出した105水晶玉、
猫の90水晶玉見て、ふと思った
5mで売れたら奇跡だなっと。

ジョシュア強化来たんだから誰かやりなよ!!


ダウンロードしたら新パッチできるのかな、
ちょっといじってみよ lミ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


