プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


復帰傾向なのでまじでLINKにガッツリ追加します
これから訪問履歴消して今後足跡を残してくれる方には
無差別LINK追加が待っております

TW関係しか追加しないけどね、だってアフェリエイトとか勘弁
ぜってぇー見てやんないよ!
他鯖の方でも無差別に追加です
自重しろwwwwwセセリwwwwなら追加は避けます
AB型なのでゴチャゴチャに入り混じると思います
これを書いてから訪問件数がガクッと落ちたらブログ廃止フラグたつわ




クラメンさんが「今回のイベントしてるの?」と言うもので
私は状態異常貰って狩りしているだけの人

筒しか落とさないのかなーって思ってたらヒトデマンも落とすんだね
パレンシア1も定点テチいて狩れNEEEEEだったので

過疎ってる囁き2へ行きました(ゝω・)v




15個中ヘアピン2 ☆ピ2 冠1と、良い結果

剣闘士いらなくなったねー
装備条件のない劣化パイレーツバンダナだから
seedかからないし、これでいいや


覚醒者を目指す人が多すぎて酒/石の狩場がカオスってる
露店見ても求)石/酒が必ずあるねー

全くでないし、全く買えないし
覚醒者が自重するまで待とうかしら
もうテチ始めようかな

シノプ5とか南無い狩場募集しているけど!!!11
黄泉切符いりません、テチ様募集とか!!1
DEF/MR装備残ってる人貸してください






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


