プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070625195313.jpg

200↑は1m
150↑は500k
150↓は100k
参加費をかき集め、それが一位のものになるという
すばらしいイベント
アッシュムーンを無差別SPUPerのクラブlv上げるために移動。
いずれは要塞進出だよ!!
アッシュムーンは浅瀬に戻したい意向なので
1m払ってマジで勝とうとした。


ルールを軽く言うと
きゅあーさん対全員のジャンケンバトル
負けのみ座っていき最後の1人になるまでジャンケン
生き残れば1ポイント
3ポイント先取でジャンケン帝王の代理、クラマスと対決
その勝負でも3ポイント先取で優勝
参加費+クラマスのポケトマネーの15mが手に入る!!

燃 え て き ま し た !


20070625195717.jpg

パターン入った!!

最初は集中力もあって最後らへんまで生き残ってたんだけど
1時間半もしてれば結構とぎれちゃうもので
途中禁じ手(?)の紙にグー/チョキ/パーをメモってた。

きゅあーさん、グー出さなすぎだったよ!
統計で計算したら20%ぐらい


セセリもなんと奇跡の1ポイント取ったけど
そのときにはもう頭パンク状態/(^o^)\

20070625200548.jpg


大逆転の末、らむさんが優勝ー!
15mおめでとーう
また次回もするらしい。
(サマージャンボジャンケン大会がありそうでワクワク)




20070625200757.jpg

隠す所、逆ーっ!!

アッシュで要塞見に行ったら今日要塞戦あったんだ/(^o^)\ナンテコッタイ
セセリに急いでCCするも残り時間2分とかね。

nikki.jpg

彼らは私のファンだそうで!!11
お金がなく困っており露店で格安で使い物にならない装備なのに
大人買いで全部購入してくださいました!←(ここ大事)
「まだ菊一持ってますよ」
あんな恥ずかしい補正売ってくれー!<>。

23時頃~2時半ぐらいまでチャットしてた
ここまで話したのは久しぶりかも
お色気話やらあんなとこやこんなことまで!!!
みんなのハードルが高すぎて、アーッ!
途中寝てたけど、このままじゃイカンざきー!で起きた
マキシには変態多くて好きですね
またチャットしましょー



アッシュもとうとう229lv
身内が湯気出したり出しちゃうよー雰囲気なので焦ってる
今集まったアイテム
酒1  ←seedの力
賢者6 ←某ピン/シベから貰った

全然足りないじゃん\(^o^)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【日記】がのってるーっ!
もうちょっと綺麗に作りたかったなー
ぁ、ヘンタイは仕様なのであしからず、まる

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


