プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


靴

最近のseed需要が高まり

50mseed=1000NP程度の価値があるのです



と、seedで装備が買えるようになって本気を出してみた。



手手

110mseedで購入


ほぼ最高補正のNベロニカ兜を120m

身内からベロニカマスク+ベロニカ手を手取り6500NP

魔法耐性大つきのベロニカ鎧を手取り1500NP

ベロニカセットに鎧は必要ない! とかおもってた
よく見てみると兜を除いた、鎧・顔・手・足の4点セットでのみ発動する速度+4
これのために揃えたようなもの。
んで、集め終わってセット効果を体感しようとしたら身内にマスクを貸してた
「晩にインするわー!」→来ませんでした/(^o^)\


上記の物は6割生産スキルで買いました


身内からseed借りたり返したり全く懲りない



物理3キャラ・ルシ255・ミラ254・ピン250で城まわししてます。
城まわしすぎでレベルがそれぞれ1あがりました

出ると信じた結果
無事100m借金を返済し、自由の身になり
デリで鍵を出しある程度貯まってきたのでseedにしやすい階層はどこだ、と。

考えた結果
ノーマル2階層のCV上アビだった。
omに出せない! ミラは兜を変えるとき欲しい!自分もミラ使い!

上のssは、無茶をした人の一週間ノーマル2階層に張り付いた結果のカギの本数である。

100本越え!

でもでなかった。
燃え尽きた

30本ぐらいで護符きた。そんだけだった


まだ7足りないのに
真・ブリ連接が30mであった!!!!!

レベルがまだ7足りないのに!!!!
シオカンもろくにソロ狩りできないのに!!!

買いました。買って後悔するのと、買わずに後悔するなら買って後悔したほうがいい。
これが限定ものに弱い人間の心理!!

言葉の通り
身内が真ブリや真特殊買いあさってて自分も影響されたでござる
しかし、これはひどい影響の受け方だった


乱麻のテロップで

真・ピラーオブメガトンがながれました

身内「これは争奪戦になるwwwwwwwww」
       ↓
結果:買い手は身内のみという結末

いったいだれと戦っていたんだ・・・。

続きを読む>>

・コメント返信
>せーら
ヘヴィーユーザーからすれば課金で装備が揃って今までの時間なんだったの?になるんだろうけど
ライトユーザーの自分には欲しい装備が手ごろに購入できるので
嬉しいアプデだと思いました!まだ図鑑には手をつけてません
考えがこれから変わるかもしれない!
メギ太刀はかっこいい

 | BLOG TOP | 


