プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ガタコン

図鑑がきましたね!
クラメンでこどもの日クエのびっくり箱をあけて図鑑を埋めよう大作戦!

珍級を大量にあけだす方
乱麻をあけだす方

ゼリキンとエンピニオンが埋まり満足でした!!



かれこれ2ヶ月前ぐらいに100mseed借りてて
いまseed需要があがり、急いで返しました
人間、返そうと思えば一日3キャラ城へいけるんだぜ・・・


現在きてる課金箱の影響で255装備各種・260装備各種がseedで買えます
120-130mが255 140-160mは260とかいろいろ。
槍シベリンはじまってた

エルフィンタでは260槍が50mで売りがあったみたいです



クロティアも50mでした


3日後には15mでした



その3日後5mになりました

幸運なし城一周分ですね!!!

褒め言葉ですよ!!!


某酒豪シベリンにあげました

セセリ「50mで売ってたんよ、で後日以下省略」

酒豪シベ「うおおおおまじでええ買う買う買う!

ええええ!?5mむううううう!?」


声のキーが2つぐらいぶっとんでました


真・245特殊棒なのに

アバ作により

特殊260槍のシベリンが生まれた瞬間でした

9NP足りなくてアバ作買えずにコンビニダッシュしました

わたしはそんな彼がだいすきです








おっさん3にん
特殊260棒に粘着!!!

スパルタンの盾並に需要ないかもだけど!!!!

追い求めてるレアがでたら素敵ですね!!!




最近ショックだったのがメトゥラランシストomでクリム品があった。

余裕ぶっこいて後日みたら見事に売れてたでござる


ランシスト狙いにルシアン・イスピンで城にいきました

出ませんでした




ルシアンで所属してるクラブ抜けました。
事の発端は、クラマスとサブマスにメール送っておきました
もともとインが皆無に近かったのと、最近クラブ増員してるので
蹴る候補いなくなるまえに抜けました

続きを読む>>



自分の元身内がニコ生してたのはふいた

しかも二人。

かげながら応援します。

 | BLOG TOP | 


