プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


素カンしてますがな



サイフリ途中なんですけどね?


lv250でステAが素カンする予定なんですよね?


lvみてくれ224で素カンしかけとる



なんでこういうことろで神ランダムひくんすかwwwwwww



レシピはアナイスwikiかウォーカーにあった守護250丸写し


学生時代の夏休みの宿題を


答えもらってから丸写しだけで生きてきた


その後のテスト阿鼻叫喚でしたwwwwwww



完成形はりますね





予定 f66 mr145 x255 a255


完成形(若干の後悔



X-10wwwwwwwwww


共通縛りであがるAがもったいないとか思っちゃって守護精霊縛りして


X手振りしたんですよね


失敗でしたねwwwwwwwwww



よーっし生産のパパとしてX+10秘薬作るぞーwwwwww




今年こんなんですんません



身内達と1/5にシオカン侵入してきます
通算5個目


通算5個目の真245魔弾


1つヤケになって分解してやった 結果はクソだった


もっかい言うわ クソだった



補正バラバラが2つあって1つ210Np


最高補正を1つ309NPで出してて


バラバラ補正2個の魔弾が売れてた


言い直すわ、クソじゃなかった






ミラで在籍してるクラブの方がデリハード4階にいたんですよ



チャットしてるときにデリハード4階の話になって


セセリ「カギ120個でましたわー」




クラメン「オーロラウォール出しました^^」


クラメン「200NPで売れました^^」


もう一人テチさんが看板出して狩りながら求めてたんですよ、


募集掲示板消してたんですよね



おれだけに降らないというオチでした






ニコニコ生放送よくみるんですよね、完全聞き専ですけど。


トレネ放送みてて、マクロいないってのを知ったんですよ

そこでのリスナーがクロティア住民だったみたいで

「じゃあおれトレネでキャラ作ってマクロするわwwwwww」

さすがにひいた


もっとひいたのが

黒涙鯖終焉


高原砂漠1でナヤBOT


サンスルWPにいて英語の羅列ナヤいて砂漠方面に走るものだからついていった


黒涙鯖終焉のときでした


もともとはじまってもなかったけどなwwwwwwwwwww


放送とかきいててもアレなんですよね、ティアって人が一番いたぐらいで


統合なしだったんですけど、いまじゃ一番の過疎という魔界



猫鯖できたときも魔界だったけど、どっちも悪い意味で魔界





別鯖ではseed価値そこまでないみたいですね


こちらでseedあれば二次覚醒できます


デリ4階ハードで245から248になったぞ!


幸運入れてたんだぞ!!


あのアビとか出ますよね!








なんなんこればぐってんの





    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




wikiより抜粋

-Lv255 デリンセヒル地下4階 (ハード)-
デリンセヒル地下4階の鍵(ハード) (5.40)   ←ものすっごい出るよ!
†真・ホークアイ (5.40)           ←出ない
†真・デザートイーグル (5.40)        ←4つでた 210NPでも売れない産廃
†決然たる意志の印章 (5.40)         ←出ない
R-魔法耐性・盾(Lv.245) (5.40)       ←いらない
飛連破(上)-ルシアン (5.40)         ←ちょっとほしい
アイスインパクト(上)-クロエ (5.40)     ←4つwwwwwwwwwwww
サンダーストーム(上)-クロエ (5.40)     ←出たら放屁で尻が浮く
エデルのコア (5.40)             ←2個でた

R-盾研磨(Lv.245) (5.40)          ←いらない
殺(上)-イスピン (5.40)           ←出した
オーロラウォール(上)-ティチエル (5.40)   ←都市伝説 ツチノコ生け捕りにしたレベル
フェニックス(上)-クロエ (5.40)       ←どーんwwwwドーンwwwww

ダンシングヴァイパー(上)-ミラ (5.40)    ←wikiにcvと勘違いしたバカ出て来い
ダブルクロススラッシュ(上)-イスピン (5.40) ←ダブルワロススラッシュ
ヒール(上)-ティチエル (5.40)        ←ジナパ用
乱打(上)-ティチエル (5.40)         ←殴りテチって生息分布ドコよ



もしオーロラウォール出したら150mで露店にだしてやろうか^^^^^^^^
それでうれたら借金が返せる、はず。

購入希望者が「こんばんは^^ 露店のオーロラウォール欲しいんですけど0の桁が一つおおいですよ?」


セセリ「多くないですよ?」

購入希望者「えっ」

セセリ「えっ」

シオカンハード実装直後にシルフカッター(上)がクロティアで70mとか
エルフィンタでは2000Npとかあったんですね

テチ強化来たとはいえ、価値はどうなんでしょうね!!






出すぎ


おまえマクロかって言われるレベル











あなたが300mの借金を抱えたら!?


誰にでもできる返済方法を伝授!





300mseedの借用書を用意します。(印字されてない方を裏にするとgood!)
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |  セセリ        |    |                |
   |  借用書        |    |                |
   |  300m        |    |                |
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |________|    |________|


1.半分に折る。
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |________|    |________|


2.広げる。(真ん中に折り目)
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |________|    |________|
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |________|    |________|



~中略~




     ニ 白/―  |    /     |        |  |    | ‐|‐   /
.       / 大 乂   ゝ._ノ  \     ゝ._ノ  ゆ   ノ  .  l  ノ   / ^ 、


.         ‐─二二三三三     __ /|
            ‐─二二三三三    \  |_|
            ‐─二二三三三    | ̄|  \
            ‐─二二三三三    |/. ̄ ̄
.              ‐─二二三三三







全然返済できてないですねwwwww



現実逃避でしたwwwwwwwwwwww

続きを読む>>


衝撃

三( ^ω^)おっおっ


クラブ加入しました、レーパンなのに


レーバンと呼ばれて間違えて覚えられました



レーバンなんてものないだろ、って検索したら


薬でした、効能が



陰部そう痒症
男女陰部清浄
肛門周囲炎
脱肛
肛門裂創
痔核



腸カメラ入れたことのある、おれ向けの薬だった
金があるとおもうじゃん?


アナイスで95m持ってます


ミラに50mぐらいあります









なぜか借金が300mあります






  /⌒/\⌒ヽ
  (===<__>===)
 ( _人_人_人_ )
(_// ̄ヽ / ̄\ヘ_)    ボンビ~!
(|⌒\・)(・/⌒|)    借りるねん!借りるねん!セセリのために
 Y ""  ω  "" Y    seedを、ポイッチョ!借りてきたのねん!
 ヽ (⌒ー―⌒) ノ    300mを一括で借りれたのねん!
  >⌒)==-<_    とっても安かったのねん!
  (_ノ∞∞゜__)
   /____ヽ
  ( ̄|7ヾ| ̄)
   > |ヽノ| <






一括でかりたので一括のみでの返却しか受け付けないようです




アナイスに幸運いれました



幸運いれるとなぜか採集をせざるをえない環境に。






アナイスに幸運入れてハード4階層で狩りしてます


カギが50個越えました


オーロラウォールでません、都市伝説でした


アイスインパクト・フェニックスでました


サンダーストームでません、wikiの誤植なんでしょうか


真・デザートイーグルでました 3つわりと早くに。

210NPでも売れません、ハード4階層には夢も希望もなかったです
スルーされたんですよ、ひどいですよね



エルフィンタに遊びにいったんですよ



トメイトいたんで挨拶したんですよね?

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 トメイトさん遊びに来ましたよ!
  お久しぶりですね!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   クラチャに挨拶すれば気づきますよね!

        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  厨房ボス中だからチャットができない!?

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     無視しないでー!



厨房ボスしてたみたいで無視されましたwwwww



悔しいのでクラブ汚して行きますねwwwwww



明日メンテですね!!消えますね!! くそwwwww



ってことをブログに書いてニヤニヤ更新してたらメッセンジャーが鳴って



トメイト「ばかすwwwwwwwwwwww」


ってきました なんでバレた おのれー!


最初の「セ」気合いれてやった 途中だらけて適当になった「リ」とかひどいもんだ




小金持ち



一夜にして小金持ちになったぜー!!!


これだから生産スキルはやめらんねーよ!!!!
これがこうなった



うっひょおおおお


セセリさんマジ金持ちっすねwwwwww





一時期

345mとかもってたんですよ





巨万の富を得たぞ!!!!


それから2日後の今日


こうなったんですよ





なんなんこれ

金が減るバグでもあるんですか



これ全財産なんだぜ ホームラン級のバカだろ



ミラに幸運いれたんですよ、シオカンで狩るってことで。


兵営しか狩れないんですけどwwwwwwwしらんがなwwwwwwwwwww


幸運入れてるのに採集してます、何も2倍になりません
空飛んだ


みなさん、このアイテムをご存知ですか?


サンスルの左のほうにある商店でぽっちゃり系の店主がいるんですよ



そいつにマナP大を貢ぐんですよ



これで得るものがサンスルワープカード!!!!




超便利なんですよね!


ep1のいかなる場所からでも多分!!サンスルへとべます!!!!



うわーナルフリおもてぇーわ 動作が重い! 画面が暗転!


わぁーってるよwww落ちてるんだろwwww


はい落ちたーwwwwwww  なーんてことがなるべくないようなワープカード!!


購入しても好感度下がって商品欄からきえないんだぜwwwwww



数ヶ月前に、デリカギクエのエベスから1,2,3,4,5の階層お試しで1つずつ買ったら


次の瞬間商品欄からきえてやんのwwwwwwwwwwぷぎゃーwwwwwwwwww


1スロットにつき-300好感度wwwww-1500wwwwww


まあ、また手動であげたんですけどね


好感度あげもっかいできるねwwwwwwもっかい遊べるドンwwwwwwww


はい。



で、奇才なセセリさんはですね?




これナルビクカードとか買ってサンスルで使えばワープ代と移動の手間省けるんじゃねwwwwww


うはwwwwwwwきたこれwwwwwwww誰も思いつかなかったことをwwwwwww



空も飛べるはず



とべるわけねーじゃんwwwwばっかでーwwww




リアルに100枚買ってどうすんのってなって




生産スキルの材料の邪魔になり優先順位で



ルーン庭園にポイしてきました






         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 <サンスルからナルビクカードでとべるんだぜ
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |



本当にバカたれですね




続きを読む>>

シオカン侵入もアイスゴーレムでクリアできるのにとめてたんですよ。




募集あってゴーレムメンバーが多くても火力不足でクリアできないとかだったらイヤだから。




身内とやってても、討伐できるから出ようぜ! リログ!とかしてたんですよね。




で、クラメンの一人が250になって「シオカンどうすっぺー」みたいなこといってたんですよ



その前日。クラメン同士でシオカン侵入を手伝って見事クリアしてたんですよね。


この波に乗るしかない!!!


アイスゴーレム粉砕しました
その後侵入しおっさんたち倒してAキットを未完とかの封印装置にぶちこむ


庭園ギミール、緑の芝生エリアからだして移動禁止飛ばしてくるけど解除せずに遠距離攻撃
解除はAキット



監獄アンク、遠距離攻撃 デリ1のグレムリンより弱い デクのボウ
解除はBキット


厨房レオ、遠距離で。途中ザコがわくけど雑魚じゃない雑魚 小物界の大物みたいなやつら
解除はCキット

実験室イバルディ はじまったとおもったらおわってた
解除はAキットだったはず



鍛冶場とか記憶にない。ここからキット解除はランダム
Aキットで偶然にも解除 たしか一発クリア


兵営は、アナイスがリボンでとめてマキシがブラインド カース
攻撃はあえて「気ままになぐってみろ!」とかいって一発通常攻撃あてる
その後反射の紫の煙を受けてから攻撃。
だいたいミラでフルスロなしでコンボ有カード9回撃てる フルスロなら11,12回
前日Aで成功したらしく、Aを二回突っ込んで失敗した
セセリ「A推しでいくわwwwwwww」とか言ったのに実はBキットいれた

はい、成功。3回目で終了




図書館、移動中に野良でシオカンいこうとしてたPTがいた
見事に死に戻りしてました
誘おうかなっておもったけどクラメン全員でいってたし自分から話題をふるのはどうかとおもった
こっちも身内。アッチも身内 あまり干渉しないほうがいいんかねー


図書館。いやーまじでミラの眼光ゲーですわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな「じゃあ、おれらまってるんで^^」

セセリ「おっしゃまかせろwwwwwwwwwwww」


2回目でクリア。


Aキット推しでいくっていってたけど最後までBキットで推しましたwwwwwww

さすがおれwwwwwww助言を聞かないwwwwww

あいつは人の言うことをきかないからなwwwwwwwwwww


地雷は自分だったでwwwwwwwww




事前

キット集めるときに死んだんですよね







事後
SH120下がったwwwwwwwwwくそよえええのwwwwwwwwwwww



SH以上に痛いのが持てる重量が減った

採取がはかどらねえええええええ
前の記事で課金カバン買ったんですよ

けどこれ手持ち16スロット増えるかとおもったら赤カバンが1スロットいて

これがないと期限わからないだろってことで事実上15スロなんですよね

つっかいにくいったらありゃしない!!!



ってことでひらめいた




     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  一ヶ月で16スロットまた圧迫されるお・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも一ヶ月200円課金はバカにならないお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから期限が切れないのを買うお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /





課金の力



さっすがセセリさんwwwww


コレは盲点やったでwwwwwwwwwww


500円で永久8スロ解放ですやんwwwwwwwww


本当にこれ便利だな






もう一つ突っ込むか悩む

続きを読む>>

興味半分




サンスル料理なんとなく作ってみた


使えるの? ないないないwwwwwwwwwwwwwwww
謝罪会見

これを見てくれ。


普通に調合しようとしたら調合ができなかった。

スロットも空きがある、重量もある seedもあるしp.pもある

なぜか充電P(中)だけ。


材料あるのにおかしいわー!

mobのいる場所 ナルビクの屋内 屋外 1個 16個で試しても足りないってでるぞー!


頭抱えて結局解決できないからネクソンに報告したんだ。


omにも充電p(中)あるのにおっかしいなー!っておもってたんだけど、まあ送っちゃえ精神で。



で、公式でメールフォームあって送ったんですよ。



んでね、冷静になって思ったんですよ。


他ができて出来ないってのに何か共通点とかないかなーってことで探したんですよ。





でね、スロット数の52/63の上の赤いカバンの数字みてもらえるかな





そうなんですよねwwwwwwwwwwww


セセリさん200円課金カバン買ってたんですよwwwww


その中に充電P中の材料wwwwwwwwがwwwwwwww


あったんですよねwwwwwwww


これははずかしいwwwwwwwwwww





いやー、まじで恥ずかしい



案の定カバンからひっぱりだしたら調合普通にできてんの




これ謝罪会見ものだよwwwwww



ネクソンさん神運営なのにwwwwwww


セセリの頭ン中スカンピンかよwwwww




で、速攻メールフォームに送った。


「すみません、先ほど充電P(中)作れないとかほざいたボケなすです ほんとさーせん。」


自分必死だったんす まじすんません みたいなことをものすごい丁寧に送った


たぶん、自分のメールアドレスにネクソンからのメールがきてるんだろうけど見る勇気がないし


そもそも届いてるのかもわからん


いやーwwwwwwwwwwこれやらかしたときはブログネタだwwwwww


っておもったんですよね、見事に醜態さらしましたね


いいか!おまえら!!調合するときは手持ちでやれよ!!!

そもそも課金カバンとか買うなよ! はずかしいぞ!!!!


生産スキルで生きていくっていってカバン1つじゃ全く足りないんだぞ!!!


正直カバン4つほしいわ!!!!



トメイトさんから激励の言葉を貰いました
「生産スキルしてんの?」 『うん、してるよ』  「ばかじゃねえの」 「^-^」



血迷って防御大とかつくってみたんですよね、500kで遊びで出したら売れたんだ

続きを読む>>




続きはssないんですけどね。




スカイプが鳴ったんですよ。





ドル鯖時代のsesilからね。



すぐボイスチャットで、通話しながらで。


昔のことを話あってたらセシルが「うおおおおお今からインしてやる!!!」というのでドルにいってきました



といっても今はエルフィンタという名前なんですよね


インしてワーワー!言ってトメイトいるかなーって1:1送ったら第一声が「ブッ」だった

要塞が8分でおちたんでみにいったらギャラリーなんてものはなかった

フリマみて相場をクロティアと比べた

クロティアで2次覚醒がどれだけ敷居が低いかものすごいわかった

変質コアが50mで買えるのにエルフィンタじゃまずかえないってのが理解できた

セシルがナルwpでクラブ募集かけたら案の定ルーガさんからお声が掛かってた

事前にやめたクラブだったんみたいだけど、再加入。

セシル「なぁ、セセリ。羽毛200枚とか倉庫にあんねんけど、これゴミなん?」


帝王・・・それ2万円の価値あるんやで・・・


セシル「H+6確定カードな4枚あったんよ、在籍してたクラブの倉庫にぶちこんできたわ!」


帝王・・・それ2万円の価値あるんやで・・・


そのビルボからどえらい変身を遂げるで・・・



ドル初期からあるETENITY
ルーガさんと会話しました、昔と変わらずあなたはブレてなかったです。

今はクロティアで活動しますが、クロティアで限界を迎えたらエルフィンタに戻りたいと思います

それはいつの話になるかわかりませんが。

セセリ「ではおちます、また会いましょう」

ルーガ「・・・また?」

フラグやでこれ。


で、ssとってないことに気づいて落ちるといってインしたら誰も居なかった

ちゃんとインしたからな!!! だからSSが後半ないんだよwwwwwwwwwくっそwwww

本気

とうさんな、





                     ___, - 、
                    /_____)    父さんな、
.                    | | /   ヽ ||生産スキルでTWを食っていくことにしたよ。
                    |_|  ┃ ┃  ||  
                   (/   ⊂⊃  ヽ)        /  ̄ ̄ ̄ \
                   !   \_/  !        ( ( (ヽ     ヽ
                   ,\ _____ /、       | -、ヽ\     !
   ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     | ・ |─ |__   /
   / _____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |    ┌ - ′  )   /
   | | /  ─ 、-、!    |  |  / ∋ |__|  |  |    ヽ  /   ヽ <
   |__|─ |   ・| ・ |    |  /`, ──── 、 |  |     ` ─┐  丨 ̄
   (   ` ─ o-i    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ、  ┬─┬ノ / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i              | ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│             !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽ              / |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\           /ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|







なーんてwwwwwwwwwうまくいくかっつうのwwwwwwwwwwww










調合解放

好感度32.000条件の充電《大》P解放


やだこの人・・・超本気・・・と思うじゃん?wwwwwwwwwwwwww








本気でしたね


サンスル ヒエラ好感度30.000のレシピ解放



父さんな、本気なんだよ

続きを読む>>



次の日、外伝クエのデリンセヒル内部で


ラマシー カルデシー ガラコシー オクラシー の好感度あげてきた


語尾のシーつながりでプリシーいないっていう悲しさ あいつディスられてたんだな


エナジーP中2500個持ってきたつもりが2250とかで焦った


エナジーP大で代用した ぐぬぬー!!!




ガラコシーはうどん。  とにかく うどん   




カルデシーは《コボルト雑夫》してデリンセヒル解放してればノータッチでok

はじまったとおもったら既に終わってた

さすがデリンセヒル最弱のボス 


Ω<「カルデシーがやられたか」 
Ω<『ヤツは四天王の中で最弱』 
Ω<《姿が大きいのにあまり動けない好感度上げやすいよって最弱》





オクラシーさん、ほんとぱねえっす いやーまじで上飴とN飴しか食えないなんて


某番組司会で肉はハラミだけしか食えないっていってるようなもんじゃないっすかー モーヤダー


ここ最近狩りしてないですね、好感度あげですね。



あとね、クラブで初見の人に対して「ネオテシス解放しといて。 デリンセヒル行こう」とかをね


同時で言うのはどうかとおもうんだ。


言ってるのに手伝いもフォローも助言もない 


さすがに見かねて最初から最後まで付き添いで終わらせたわ



で、別の話題になってね。叫びでピュリヘルアーマー4mで叫んで5mになったんですよ


お盆のときに一気にでたけど数が減ったのかなーってことで遅れて1:1とばしたらまだ募集してて


さすがに気が引けちゃって無料でAアーマーあげました、さすがにもらいすぎ


別キャラにccしてオリエッドもあったからあげようとしたらもういなかった。



自分より上にいる人間は下にいる人間を全く見えていない、社会のようなもんだと思うわけですよ


上の人間も、少しぐらいへりくだって優しく接してそこからある出会いもいいんじゃないんかな


ってことを1:1で伝えたら、「あなた優しいですね、カウンセラーみたいです。」って言われた



優しいミラと思った?残念!!ただのおっさんでした!

 | BLOG TOP | 


