プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


怠惰でも出しに行こうとしたんですよ。
幸運あるんで今回はミラで。


れっつるっく




れっつるっく2



れっつるっく3


輝くシリーズコンプリート!!←new!!

1回の侵入であるんだなぁー・・・

続きを読む>>

気を取り直して2周目


入って5分で出る!
れっつるっく4


出てから7分で出る!
れっつるっく5

出てから5分でー!
れっつらっく6


平均6分

まさかのマジック


けど怠惰出しは幸運持ちで10回いけば10個でるような。

2連続不振で3回目にまとめて3個出るような感じ。
オルリーいってきたんですよ




今日の教訓
サイコロ勝負でレア分配ならとっとと去ることにしようとおもった



続きを読む>>

別キャラのクラメンが募集かけてたんで。



パンダレックスがベイラスクローおとしたんですよ。



サイコロ勝負になって。



イサック3
アナイス7
アナイス7


自分の番になってふったんですよ


8だったんですよね



7同士が決勝戦しはじめるんですよ。




あれ?   おれ8だしたよね? 発言しないとダメだったんか・・・。





もうオルリーなんて身内でしか、いかねえよ






omでベイラス値段みた



食事一回分か・・・。




26のおっさんがワンコインで何熱くなってるんだって思って賢者モードになった




身内なら「おいwwwwwwっをまえwwwwwwおれwwwwww8だしたwwwww」


「みてなかったわwwwwwwwwwwさーっせんwwwwwwwwww」


「セセリめwwwwwww8とかだすなはげwwwwwwwwww」


「セセリの目みてねーからwww8とかみえてねーからwwwww6面体ふっとけwwwwww」


「おいおれらでベイラスレックスクローわけようぜwwwwwwセセリのなしなwwwwww」


「wwwwふざwwwwwけんwwwwwwwwwwwwwwwwwなwwwwwwww」



身内になれば高額レアでも二つ返事で「じゃあおれのいらねえよwwwwww」


「まじでwwwwwwwwこのおっさんイケメンだなwwwwwwwww」



「セセリならそういうとおもったわwwwwwwwwwww」


「セセリさんあざーっすwwwwwwwwwwwww」



とか言い合えてネタにもなるんだけどな






むしろ、こんなことを言い合いたい





昨日イスピンのほうでメッセ登録してた人が1:1で


「輝くかけらもってない? 疾風つけたいんだ!」


2つもってあった。


鞭につけるつもりだった。


人の良さが出てしまって、「うん、いいよ 売るよ seed?」


「できれば物々交換で!」



一気に地雷臭が。



「Nインクリ2+クリ+1でいいかな!」



「さすがにそれはひどいんじゃない?」



「だよねぇー・・・」



「じゃあここからつり上げていくね!」



《つ、つり上げる・・・・?》



「Nインクリ2+クリ1+6mseedでいいかな!?」


《seedだせないんじゃ・・・・おまけに一気に6mかよ 足元見すぎだろ》



もうね、床置きしてトンズラこきたかった



かけらあげるから、もう関わるなと。


でもイスピンでインなんてもうしないだろうし、取引に応じた




言いたいことも言えないんじゃあなぁ・・・。



だからおれに取引とかもってくるな 身内以外。



身内なら「かけらねーわwwwwwwwwwwwもってない?wwwwwwww」


「あぁあるぜwwwwwwwwwwもってけwwwwwwww」


「えwwwwwwwくれんのwwwwwwwwwww」



「おうwwwwwwwいいぞwwwwwwwwwwwwwwww」




手元になかったら「明日までにはだしとくわwwwwwwwwww」



「まじかwwwwwwwwwwさんきゅwwwwwwwwwww」 になる



だからクラブに入ることもなくソロで活動してんだよ





余裕のくりかん
風属性がきたぞ!
物理攻撃にも反映されるぞ!

余裕の9999 でもないけど。
コボルトに変身してようやく届く程度の装備

でもつけるまえは7800クリでしたけどね!!!

つえーのなんの。
デリハードもちょろいちょろい!!

続きを読む>>

な、なんでやー!


ルシで幸運もって混乱9で暴れたとき
175ベル 175細剣はでた


辻補助のみで混乱9へいった
数分狩りして幸運ないのに
175細剣 魔術マントドロップ

なんでや!
これ・・・寄与PTなんだぜ・・・?
手元にないだと・・・。

自分「うおwwwwwいいなwwwwwwww」
相方「おうwwwww売るわwwwwwwww」

知ってた。




完全に変態
150になり、相方をクラダンハゼに。
通常マップで試したら必中しなかったから公平で狩りしてて、240テチで1.4mEXP貰えてた

その後、必中ステになり
自分「これ寄与にしてみたらいいんじゃね?」
相方「なにこのイケメンまじでまぶしくて直視できん」

寄与の方がどえらい上がってました
45分で158-162の4レベルアップでした
キャラによってはもっとでるかも。

こんな辻補助ばっかしてるからドゥルネンサ時代無差別SPUPerで晒されるんだっていう話だよ!!


久しぶりにテチしたら辻補助おもしろすぎだった








圧倒的!

22時半ごろこの記事書いて、食事から戻ったらメールが8件!!!!
1:1も一件!!!
圧倒的デリンセヒル人気!!!

じゃなくてカギ全部出しますって中身書いてるんですよ、そりゃあね?
現実世界以上に短時間にメールが届くわけですよ!!!!



おっちゃんかなしくなってきたでぇ・・・





雰囲気だけ
雰囲気だけ、ただしオチがない

三銃士

三銃士

3人でNHオルリー防衛死にかけた


最近ミラばかりしてます。

ルシのベイラス細剣+Nグローリアスをうつみんに貸し出し。


そしてビルボ・ベイダナが手元にー!


しばらくセセりは休止


あんぱんをシオカンに入れたいですね!

続きを読む>>

これがあんぱん


もう2レベルがんばろー!

バンドないとデリハードで死ねるステ
いちにちいちぜん

22時ごろ、食事・風呂から戻ってきて、ぼけーっとサンスル方面歩いてたら


コボルト毛を求めてるテチさんがいたので、毛を集めるのが大変なのかと思いお手伝いしました


205以降であればデリンセヒル侵入できるので、205ぐらいなのだとおもってた。


246テチさんでした・・・!

続きを読む>>




毛のみかとおもったら全てないみたいでした。


手伝いをし、無事完了。


途中コボルトをたたくときに死亡しサンスルへ戻るまさかの出来事もあった。


いったいどういうステなんだろう。


セセリとかいうマキシ240でも 
h41 i237 mr255 XA皆無というふざけたステや


アッシュムーンとかいうシベリン
245lv sh510に近い x128とかいうふざけた猿もいることだし


聞かないことにしておいた。


パイク装備だけでも7000でるんだぜ・・・?



無事済んだんだ。


またどこかで。




クラブ決めないとなー・・・。

9:9

かわいいとおもった?ざんねん!


最近クラブ勧誘をよくうけるんだーって話をして自分のアバとってからの
この発言。


全員ティアラのお世話になってたというオチ



クラブに属していないルシアンが


「復帰したてです、クラブ作ろうとおもうんですけど一緒にクラブ作りませんか? よろぴく」


最後の一言なくてもよかったんじゃないか。


丁重に断った。


「クラブ名? しあわせパン屋 とかどう?」


やめろ、ブログネタにするぞ


普通にエンブレムを参考にクラブ名を決めてはどうでしょうか?なんてこたえたら、



「こんなクソマジメに答えられるとはおもわなんだwwww」


一体おれに何を求めてるんだ

続きを読む>>



髪を切ってきました


いつもの坊主に。 


ソフトモヒカンも坊主の分類でいいや



自分ももっさりになりやすいからきいてみた。


セセリ「コチラの店で髪を切ってから次に来られるまでで何日の人います?」


店員「20日~25日の方がいますよ、しかも2人」




自分は1、2ヶ月に1回


平均なのかな








モンハンp3を野良でしてました


クエ回し部屋でした


自分の番になり


セセリ「ラングロトラ倒しにいきましょう!」



部屋主「ちょっと自分ぬけますね」


その後部屋解散




次の部屋


セセリ「ラングロトラいきましょー!」


誰か「金冠あるからなしで」




なんでラングロトラ嫌われてるん

 | BLOG TOP | 


