プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かなり久しぶりの更新です。
と、言ってもTW自体しておりません。
今日アナイスが実装ということで、インしてみたら繋がらないという謎のメッセージ。
やる気あがりませんでした。

ps3版KOF13のオンラインで13勝150敗ぐらいしてます。
野良でしていても、だいたいみなさんが使うキャラが固定化してきたので奇抜なメンバー組んでます。
上級者と連戦になって、3:3勝負で相手側の1キャラに3タテよく喰らいます。
が、相手がキャラランダムで挑んできたら超本気で迎え撃って相手に黒星をつけます。
そしてログアウトします、まさに外道。
2000位をウロウロ。

数日前に久しぶりにブログでもコメントを残してくれてた、とれに会いました。
家にあがってモンハンP3してのほほん。

ふと車欲しいなーって思って候補にあがったのが
マークXジオ
プリウスα
フィットシャトル
思ったのがミニバンだっていう共通点。


続きを読む>>

・コメント返信
>ズミ
私もチラホラ見てました。
最初はヒカルさんがTW公式にLINKがあり、そこからのLINKでツナの兄貴を拝見して
ですからズミさんがヒカルさんの友人というのもブログで、ふわふわ記憶してます。

最近はTWから離れてますが、歳相応の動きといいますか いまもMMOしてたらもったいないかなーっと。
お互い鯖は違いますがTWの記事更新、楽しみにしてます。
鯖統合で一緒になれませんね、ザンネンです。

お返事遅れてすみませっしたああああああああ!!!

 | BLOG TOP | 


