プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あそべるどん

ネオテ2ではこれで〆る。
銃が出ないのを見越して。


デリンセのぼす
デリンセのボス待ち。
ボクラハ タダマツダケ


てろーん
一部自分のSS。
24000NP使っても出ないのね。
真・サ・レイジ2本 
真アシュケロン1本
真アンホーリー1本
真グローリアス2本
真絶対権力  1本
こんなんみたらまわすよね。

錬金術師も6個きた 5個失敗した 1つはs+6 



みんなありがとういままでたのしかった
血だよね しんだよね
ソラの2人で夢へ行った
紅玉マップで血が一匹いてマップクリアで増殖
クリアの音楽と、その間の停止時間で死亡

死んだルシアンかけらもってる。 ソラ蘇生アイテムもってない。




グラム討伐大作戦
続けて夢。
22:30に出発 2時にグラム様
討伐に30~40分?それぐらいだったかな、おぼえてない極限状態だった。
途中シベリンさんが壁側にいき攻撃をやめ、討伐が終わり次のマップでシベリンさんにかけらが!
あれはね、お咎めもなにも仕方なしですよー

んで、個人的に叫んで7名で不安が残る中、出発。
10分で到着、ぐへー

続きを読む>>




くそかすじろうクエ
イサック(カーゴ)が在籍してたクラブ、愛を取り戻せのクラメンさん
くそかすじろうさんが紅蓮メイスを求めていた。
幸運あるのでサクっとでるだろう!
1時間かかった、後日1:1鳴らしたらまだ募集中で2つ欲しいとのこと。
ははーん、これはがんばるしかないだろう。

6時間後に出たよ
マップにランダムで弱・強のクレミノがいてそれがネックで全然出なかった。
そして1:1をとばす

くそかすじろう「すみません、もう2つ目自力で手に入れましてしかもちょうどさっき・・・」
ssr「ぐぬぬ、そうでしたか」
「このご恩は三日ぐらいわすれませんwwwwwwwwwwww」
やっべこの人おもしれええええwwwwww
そのときにぶたちゃんのイン状況教えてもらったら全然こないってことで
その次の日にぶたちゃんにあった
ぶたちゃん「あぁあの人ね、最高に変態だけど最高に良い人だよwwww」
うん、なんとなくわかってた。

ぶたちゃん「え、6時間?w それもうくそかすじろうクエじゃんwww」
ほんとにな。



ソラに50mseed貸して、NPで返すわーってことで
1.000NPとして返してもらった。
百花繚乱3箱・ちゅーれんぽーとー1箱
その結果が
KO・RE・DA!!
石油王の完成
3箱、つまり3パーツでまさかのアラブの石油王に大変身!!!! 

最短ルートやったね☆


 | BLOG TOP | 


