プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


モンハンHD買った
接続端子がコンポジット(黄色 白色 赤色)

なんでだ!
初心にかえって最初からしてます。


混沌酒6個をseedに。
90mクリムゾン祭り
残り14m

笑顔なんだぜ

拍手ありがとう
昨日モンハン買いました
夜勤なのに朝から買いにいってなにしてんだか。

ソラも購入し、うつみんとアドパつないでやった
楽しかったです
ハブも購入して、ですです


夜勤終わって1:40に帰宅して8:00に寝て12時におきて16時に出勤
いろいろと犠牲してんなぁ



混沌酒だすのどうすっかな。
すねぴ

禁域へいってみました
課金アイテムの禁域侵入。
400NPで紅玉限定。
経験値・レアともに1.5倍
小道側(紅1)から進入
修練も幸運も重複するという。
制限時間は進入から2時間
アイテムには出入り自由とかいてたけどストレートに2時間いたから
出入りして残り時間が変わるかはしらない
cc放置してもいいのかな、こんどためそう

んで要注意だけど乗り物がのれない。
トナカイ服・占マントまたはフェニックスウィングでいこうとおもった。
個人マップだからだれもいないし食い残してもまた来た時狩ってうまー

明日モンハンの発売日ですね、みなさんかうんですか?
私は買います

続きを読む>>

だめでしたよ
10m×3でクリムゾンスラッシュ購入
メトゥラダイアに投下見事失敗
8mでクリムゾンスラッシュ発見
ぶちこむ。
4連敗だと・・・。
これをして銀行の残高0になったから禁域へ行った

城と禁域併用すればなかなかお金たまるぞー




すねお


おまえだれだ
赤いゼリッピやめたんか





コメント返信
>SesiLこと、帝王さん
ドゥルネンサの記事のコメントありがとう!
気づくのに20日かかったぞ!
まだ確認はとってないけど、エタニティに所属してたAgentRagnaさんとか
名前そのままで、こっちにボリスがいたから本人? とおもった
記事でも書いたけど第八犬のクラブもみたからまじでドル鯖民おおそうだー
さなぎいいかげんにしろ

糸玉9個 酒4個 #1個 さなぎ10超
どういう比率だこれ
EXP1m狩って幸運アリでこれ。
なかなかヘヴィだったけど楽しかった。

自分が覚醒? しないしない。
5年TWしてるけど覚醒キャラが一人もいないなんてとんだヘンタイさんだ!

あと最後にさなぎいい加減にしろ


ヒロエ、覚醒頑張ってください。

続きを読む>>



毎週休みによく行く洋食屋のねーちゃんに顔を覚えられました
雨の降る中、人通りがほとんどないのに呼び込み大変そうだ
風邪ひかないように、と言いおわり去ろうとしたんだけど
自分の傘がぶっ壊れて手に持ったまま歩き出したから、えらい心配された
変な人のレッテルはられた
入店するときも傘持ったままさしてなかったし。
うん、これはね立体駐車場にとめて6階にとめて1階について広げたら壊れてるのに気づいたんだ
常に車の中に放置してたから、高熱で溶けてた


どうも、僕は笑顔です



県庁付近のケーキ屋で2つ購入して会計するときに「生クリーム1つつけておきました^^」
かなりお久しぶりなのにうれしいじゃないの・・・

ちょっと職場のお話。

普通の会社、世間ではお盆は八月中旬。
私の会社はなぜか7月中旬に大型連休があった。

んで、その大型休みの1日目。
会社の裏門の金網?から何者かが侵入し、ある機械(100kg)相当を持ち出した
それは新品だったらしく、最近会社が購入したとのこと。

なににつかうん? 売るん? 持ち場の道具を持っていけば仕事しないでいいだろうとか
いや、それはあまりに直球すぎるか。

あからさまな内部通達者がいるような
おい、なんのゲームだこれ

警備員やばいんじゃねっておもったり。

頭おかしい会社にいます、どうも僕です

続きを読む>>



よっしゃあああああああああ2連休じゃあああああああああ
来週夜勤だー 
わーい・・・・
今週仕事で使うあるものがこなくて、3~5日 掃除ばっかりやらされてた
どうも、クリーンスタッフです

コメント返信
>みぃらちゃん
おれのメインはベースひいてますね!
ネトゲーしてねー!
でもミラを240にしたい


>るいん
ノリと勢い、大事
るいんが全部おごる!って公言すればいいんじゃね?
まさにセセリ状態
ある人物の、ある一言から今日の出来事が起こった。
ノクターンのVC内にて。


NEXZERO「ねぇ、セセリー 廻らないお寿司屋つれてってよ」

続きを読む>>




くろぽん、ねっくんは大学生で同じ高校卒業。
岡山ではない、同じ県の大学にすすんだ。

んで大学生は夏休み
ねっくんは週末徳島へ。
くろぽんは今週帰っちゃう

昨日、行こうと急遽決めて、普通はさ もっと前もって決めるんだけど
前日に決めて、あうっていうね もうアドリブ全快もいいところだった

時間は20:30でした
岡山駅東口、桃太郎銅像() の前に集合
岡山県民()

電話かけたらくろぽんだけいました。

ssr「くろぽんさんですか?」
くろぽん「あっ はい こんばんは!」

ねっくんは教習所で遅れてるとのことで
途中くろぽん携帯電話が鳴る

ねっくん「これどっちいくん?」
くろぽん「左だよ、左!」

ssr(ねっくん迷子やー! ドジっ子属性持ちやー!)

すぐに合流。
ネットで知り合った人と、会うのはお互い初めてだったようです
初めてがこんなおっさんで申し訳ない。

くろぽん「ssrさんは、身長が高い人と思ってました」
すみません、160cm 46kgです


くろぽんは、実家に帰ってきてお寿司を食べたとのことで
ねっくんの意見を聞こうと、
ねっくん「焼肉のほうがいいかな」

おけええええええタクシー乗り場いこうぜええええええ

お店は必死すぎて撮影してないです、すみません。

お店のアドレスおいておきます。

タクシーから降りておれらはびびった
すげー入り口だー! わほーい! 

なんか会計してたのが番長みたいな風格のある女性だった
敵にまわしたらあかんタイプだこれ

適当に頼めーってことでメニューみせたら
ねっくんが値段見てふく
くろぽんがぐぬぬ・・・!とうなりだす

まぁ、頼みにくいっすわね!
適当に頼む ロース カルビ タン・・・
もちろんたりない。
追加追加ー!
セセリさんが頼んだビビンバ こちらのお店ではピビンパという謎の発音だった 頼みにくいわ!
で、かき混ぜサービスなんてなかった そういうところっすかここwwwwww
庶民店ばっかいきすぎっすかwwwwwwwさーせんwwwww


話が盛り上がり特上クラスの肉が焦げていく ねっくーん!ニンジンたべようぜ!!!
テールクッパを頼みだす二人、めっちゃうまそうだった

焼肉奉行が3人いるなか不在だったので私がホアタタタタと焼きだす で、焦がす
くろぽんと始めましての自己紹介もした。
やっぱりノクターンメンバーで変わってる名前・苗字は ssr ねっくん よざぁ
こんなにいて鈴木と田中とかいないというwwwww

最後にssrが肉を頼む、が9割残す
ssr「だめだ、くえねえ ねっくん くろぽんたべてくれ」
2人「無理っす」

ここのホルモンうまかった! からかったけど!
んで、タクシー呼んでもらって駅前につけて解散っと!
また食事会しよーぜ! ノクターン同窓会(笑)
今度は寿司いきたいっすなー 
ゆめゆめ
夢売りが最近順調で20分以内には到着する
レア47個もっていって14mうめー!



日勤になって仕事終わってあせびちゃびちゃですっぽんぽんになって
体重計にのった

46.4kg
45の壁が高い

続きを読む>>



今さらだけどシャムシェイドのコンプリートボックスかったったwwwwwwww

・コメント返信
>みぃらちゃん
C9検索した
敵が一直線にせまってきて律儀にとまって攻撃を受けるゲームだった
動画見る限りはね!
勧誘のない

スカイプでソラがギター セセリがベースひいてました
んでソラが急に
「クラブ勧誘きた」

なんでおれにはこない。

数分後
「またクラブ勧誘きた」

もうわかったおれクラブ作る

あれか、所詮見た目と染色か。

続きを読む>>




兄貴に電話してhideのdiceをひこうかなーって超早いけどいいや!ってかんじで。
借りようとしてたら兄貴が部屋に入ってベースをひきだす。
兄「なぁ、これおかしくね?」
ssr「え、なにが?」

兄貴「これ5弦ベースじゃね?だっておかしいもん」
ssr「はは、まっさか。」

5弦でした。


兄貴が高校のときに買ったエピフォンのギブソン、なんか一部がギブソンらしい。
ピックアップが壊れてるらしく片方の音しか拾わないとか。

それ、5日か来週にかります。

おれは一体何の楽器をしたいんだ。


・コメント返信
>みぃらちゃん
なんでそうなる

>せーら
こっちでもテチか!
んで殴りか!
当時としては3Gあったのかもだけど、今はom実装されたからどうだろうね
G計算よりもNp計算になっちゃう自分がこわい。
あと、極稀にドル鯖にいたホーリーランスがこっちにきてる。

>メルビル
金のにおいがする。
そうメルビルは悟ったに違いない

 | BLOG TOP | 


