プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先週の飛び石連休を終えて、今週は夜勤
あんぱん堂へ行ってきました。
店長さんとお話をしてきました。

店長「あら、この曜日は珍しいわね?」
ssr「はい、先週飛び石連休だったので今週分は今日買いにきました」

前きたときに、あんぱんは賞味期限だいたい3日。
それきいてたから先週に買っておいてたらまずいだろうと。

話は常連さんの話に切り替わり、粒くるみのみを頼む方 朝購入にくるおじちゃんなど。
私もマロンのみを5個決まって購入しているので、
たぶんスタッフにあだ名なぞ決められ呼ばれてるんだろうなー っと思ってたわけですよ

店長「マロンのおにいちゃんってみんな呼んでます^^」
ssr「ま・・・まろっ!?」
ssr「けど、自分変わった苗字なのでそちらで覚えられるとおもうんですけど」
店長「うん、けどねマロンのおにいちゃんだとみんな『あー、あの方ね』ってなるのよ」




人に覚えられるって最高やろ・・・
マロンのおにいちゃんやで・・・


洞察の期限が切れそうになってギリギリで黄金聖杯購入27mでした
翌日17mで販売されてました まじホビロン


で、ふとおもったわけですよ?
TWで無差別SPUPerしてたからある程度知名度はのびたわけで。
けど乗り物が実装されてSPUPerの必要がなくなったなーっと。
んで洞察のときに鑑定無料でomでもフリマでmrが納得いくまでみてたわけで
もちろん料金は貰ってないんですよね
中には2mを払うって人が3名いらっしゃいましたね。
あとは料金提示をわざとしてなかったんですけど、「おいくらですか?」と聞く方も。
ある方だけ、鑑定済んだらそそくさと立ち去る方も、いろいろいるなーっと。


で、思いついたのが無差別洞察er
クリ鑑定します!とか看板出してたら、わっしゃわっしゃくるかなーって。
けどこれ幸運と違って月単位のお求め安い料金じゃないからチョットあれかなーって。
もはや完全に趣味の世界だなー
実現するかは不明だけど、やっててたのしいだろうなー

続きを読む>>



・コメント返信
>せーら
クラックぐぐってみた
なんか、どえらいことになってるんじゃないのか!!
新しくアカウント作るしかないのかな。
ネットこわいこわい
つい最近、身内もネクソンポイントだけ抜き取られてたし
自分も被害にあうかもの精神で身構えておくよ!
成果だよ
原石なんて出なかった
封印の書UHOOOOOOOOって思ったけど、値下がりしすぎじゃないかな


ド深夜に夜柘榴 メルビル ぽてさら 藤川のAFクリみてた
キャッツアイはバランス型でまあまあ使える。
クリ8のキャッツアイ


メルビルさんちょっとそれ
メルビルAF。クリ9とかばけもの

続きを読む>>



コメント返信
>せーら
夏休みティアにくるの!?
装備のばっくあっぷまかせろ
京劇うめえ
みぃらちゃんが100m事件のときに購入した京劇H13
それをH13⇔I13に変えるとか。
おい、まて俺がミラで借りてるのにどうすりゃいいんだ

そうだ、作っちまえばいいんだ
一発でできる。
渡そうとしたらログアウトしてた→メールを送る→数秒後「なにしてんwwwwwwwwwwwww」

好きなもの
ペットの好物が悲惨だった。
レイジストーン ピンキロース カラフルキノコ 河童の水
レイジストーンあるから変えなくてもいいとかおもってるだろ、紅4いってみろ絶滅してる

変化後
小さなターバン クモの液 ウォーム芽 バットブロウ
赤字は忘れた
こういう大事なことはもっとでかでかとかくべきだ。
書いてたのかも知れんけど、みてなかった すんません 赤字は内容忘れてる


おいえだの
このときド深夜
いろいろネタをありがとう漆黒のなんとかさん。

続きを読む>>




・コメント返信
とれ
そうだな、岡山の名店だ
あんぱんのな。

非公開
さんきゅ
見てくれほぼ完璧な補正だろ
ほぼ完璧な補正だろ?
クリムでクソ死んだけどな!!!!

125レベルで全キャラとめた場合、だれが西遊記でもっとも効率が高いんだろう?
ルシピンイサックっぽいんだけど、なんかこう西遊記専用キャラってのがほしい。
アッシュムーンを157から125までさげてやろうとしたけど
後悔しそうだったからやめておいた。
ミラを125まであげようと。

キャラは続きで。

続きを読む>>

あんぱんまん
毎週、休日出勤がなければ土曜日に岡山の駅前近くのパン屋に行く、
そう、そこのお店の名前です。
あんぱん専門店でまじうまー。あんぱん堂公式←でとぶよ。

電話予約とかしてたら名前も自分変わってる分、速攻おぼえられた。
「あー、おにいちゃんなら顔も名前もわかるから、多少の融通ききますよ」
「マロン6個ですか? えぇ、用意しておきます^^」

逆に、予約して名前を名乗ろうとしたら
「名前、大丈夫です。もう必要ないです」
キョトーン

ミラでかわいい名前にしろとかいう声もあったけど、
「えだのらぶにしろ」 「あんぱんどーぅwwww」とか言われたけど
私は笑顔です。

カーゴで修練結晶残り5個消滅した、不思議と「うおおおおやらかしたあああああ!!!」って
気が全くしない。 もうカーゴいいわ やる気が起きん。

期限を1日見間違いしてただけなんですけどね、7/4と思ってたら7/3だったってオチ
気づいたの消滅2時間前、バッカでー

セセり(初期カラー)でクラブ勧誘全くなくて、あんぱんミラでナルビク座ってたら
勧誘あるっていうwwwwwwwwwなんだよこのアバゲーはwwwwwww
誰から勧誘の誘いあったか、もう忘れたっていう。 まじすんませんした

最近はあんぱんミラでいます



・コメント返信
>るいん
リーチェやった・・・
原作のほうではリチェなんだっけ
なんかすっごい大活躍らしい
原作本では、ミラって全然出てないらしい
かなりシュンとした。

>たそぉん
ブログブームきてるな!
DOPでの直結講座盗聴楽しいです!!
誤爆攻撃してSEダダ漏れだったのは二度と忘れない

える

ルーチェエエエエ
るいん、すまん。
たそすまん。

唯一イサックのモナ武器成功したルーチェにあやかったら、こうなった。
ロコタの大好きなNPCなのにいいいいいいい!!!

仕事前にブログ最高にあせる、
時間ねええええ

そいじゃいってくる。


ちなみに、メトゥラダイアの合成でした。
2つもらって、1つはクリム失敗

 | BLOG TOP | 


