プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


この前、リシェナとスカイプつないで
音声チャット? いいえ 俺たち上級者はそんなことしないんです。


リシェナがギターかき鳴らして、おれがベースでボンボンならしてたwwwww

VCなのに一言もしゃべってないwwwwwwww
うはwwwwwwwwなんぞこれwwwwwww

ってことでリシェナが好きなバンドで、影響受けて俺も好きになったバンドのスコア買って
一曲ひくことに。

ユニゾンスクエアーガーデン←こんなやつ。


実際に自分が購入して写真とってブログにのせようとしたら容量オーバーでFC2がパンクするわ、
要塞で必死になりすぎたあまりSSとってないわ、
クラブ倉庫にSSとったのにエモ出すのに必死だったので撮影してないわ、

文章だけの記事ですまん



新しいベースはほしいわ、ギターもほしいわ 電子ピアノもほしいわ
ホームベーカリーもほしいわ ジグソーパズルの1000Pパネルもほしいわで
ほしいものおおすぎだ

続きを読む>>



・コメント返信
ぶたちゃん
要塞おつかれえええええええ
衝撃の事実

アッシュムーン=セセリ

というイメージが定着してたようです



いやー、まさかドルではセセリのほうが有名かと思いきや
まさかアッシュムーンまで知られてるとか 天狗になっちゃうよ
衝撃の事実2
カウルのRBオープンチャットのひどさはハンパなかったな。
「wwwwwwwwwwwwwwwww」
「wwwwww」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でも会話が成り立つ。



鯖を越えても覚えてくれてる人いるってすごいなあ。
ドゥルネンサ晒しwiki今はないけど、あんなんみせられっこねえ。
今のメガネ、結構長いこと使ってたりするんです。
中学生? 高校生?そんぐらいのレベル。
今の年齢24。つまりそういうことですよ。

県庁どおりのケーキ屋へ向かうときの交差点で眼鏡店を発見する。
そしてそこへ先週もいったけど、今日18時ごろ行った。

先週接客してくれた方は海外へ10日間ほど行ってるとのこと。
なんでや


店長さんとお話して他の店員さんともお話して
結局メガネはこちらの店舗で購入を決めました。

こんなところです ←

できたばかりの店舗ってこともあり内装きれいだった。

メガネは
イエロープラス←のcontact us 2008 そこの607
フレームで37.800 レンズで30.450円
なかなかいい買い物をしたぜー!

家に帰ったのが21時。
母親に返って一言目に言われたのが
あんた、メガネとか買ったんじゃないじゃろうな?
それよりほらこれ払いな


耳が痛い

続きを読む>>

ざまぁねえな
22日の早朝近く祭りをしてました
るいんに修練あげて、よざぁにもあげて、たそはレベル的にいらんだろうってことで
国士1箱あげたらカッターが出て家宝になって
ゼリッピ殺しにいくたそについていって体操着を出すという。

んで課金のモンスター召還使ってわっしょいしてて
けどここのマップにとんだら、高確率で誰かしら落ちるという
ロシアンルーレットだった。
るいん死んで たそしんで セセりしんで途中からみぃらちゃんきたから
よんで、まぜてるいんが2度目の死亡




谷死んだ




泣きの一回で
みぃらちゃんが死亡。

よざぁだけは一度も落ちてないんだよな。






痔がきれた
めい痔ヤクザにからまれた。

残念なお下げ
要塞の会議と思ってイン
1日間違えた!!!!!
どうも残念なおさげ野郎です
ハッハ、いきなり褒め言葉をいただきました

ててて

またまた仕事のお話。
自分の班で引継ぎのため教えてくれてた先生からUSBメモリーを借りて
中身のデータが安全手順書のある工程の一部だった。
それを操作するのが私のポジションでかなりの手間がかかるんだ。
時間にすると1時間半とかかな。みんなでまとまってやるんだけどね!
操作盤が私の立ち位置。

安全手順書を仕事場から持って帰るのはとてもまずく現場に1つある状態でないとダメのようで。
USBにパソコンから抽出し、それを家に持って帰るが、自分のパソコンは自作でエクセルがはいってない。
父親のはエクセルあったがプリンターが壊れてて結局家ではどうしようもなかった。

ネットカフェへいき、コピー。
これ結構前に記事として書いたかな。

んで今日仕事が終わって
別の班にメンバーチェンジでとばされてそこの組長さんから
組長「そういえば、セセリさん。 SさんからUSBのことききました?」

ssr「いえ、なにも伺ってないですが。何かありました?」

組長「あのUSBメモリー、ウィルス検知したんすよ」
組長「で、だれがウィルスもちこんだバカタレなーっと。」

ssr「あ、自分ですよ・・・ね」
組長さん「それでUSB、彼の私物だったんですけど破棄したらしいっすわ」
ssr「・・・・」



仕事覚えるために借りたUSB。
そしてそれをウィルスいれて返すセセリさん
なにしてん。
ネットカフェってパソコン本体にさしただけでもそうなるんか。

一応、自作パソコンにもさしたことあるし、親父のにもさした。
3つのパソコンにさした経緯があるからどれにウィルスはいってるかわからないけどさ。

まあそのなんだろう。
弁償してきます。



続きを読む>>

ソラとCP10すすめてました

最後のパズル4への扉。
解放されずに20分とか彷徨う。
リログでなおる
なんでだ。
なおるといっても強引に解放させた。

もう当分CP10やらねーぞwwwwwwwww


・コメント返信
>ハルルゥ
あるある!
けど自分は案内されていったから道しらないんだよね!
だからまったりシノプ6で酒狙ってた。
土曜日出勤かもだったけど、予定より早く終わっててけど、トラブルあって半日早かったのが
半日遅くなって、結局ふたをあければ、追いついた。

土曜日、メガネ・ロフトの服屋 楽器をみにいった。
最初は楽器。
ベースしてるんだ。 いやまったくしてないんだけど。
教本買いました。
んでバーニーズだっけかな、SGベースが52.800円ぐらいであった かっこいいいいい!!!
リシェナ「ギブソンじゃねーの?wwwwwwww」
お、おk・・・


んで服屋で服買って写真はあとでのせよう。
店長さんと一年ぶりだったけど、お互い名前と何をしていたかも覚えていた。
毎週金曜に行ってあんぱん堂で買い物していってたんだけど、それもおぼえていた
人に覚えられてるのって嬉しい。
服屋でこう話をするのあまりいないらしく覚えられるわけだ。

メガネ屋いきました
ビックカメラとかさ、メガネチェーン店とかってフレームとレンズセットであるんだよね
そこはフレームとレンズ別料金でなかなかいい値段でした。
メガネってさ、結構面白いんだよ
けいおんのキャラでメガネかけててレンズの下にだけフレームがあるっていうかね
その店舗で2つしかなかったけど、まぁさすが変態だよね
すっごい気に入った
REALってブランドで2つだけ あとイエロープラスってところとオークリーで悩んで
結局買わずに帰ったけど
危うく悩んだものを全部買いかけた


続きを読む>>

ぶたちゃんと同じクラブに在籍する。
ドルでいうと秘書さんのRB。
ミヤギさんの八大将軍以来。
3年ぐらいかな。またばかなことができそうだ。


VCをしていてね
たそ・るいん・よざぁ・nexzero・レヴールとしてて
なんでか本名ぶっちゃけ大会に発展
親密になったのか、親睦が深まったのか 
しかしあぶない、うっかり呼び名が本名でかける。
リシェナがよくおれの名前を誤爆するけどなwwwwwwww
ドルにもなかったようないい仲間にめぐりあえました。


ぶたー!
ぶたちゃんと影にのぼってぶたちゃんがコーヒーいれてくるってことでcc画面放置して
すぐのこと
すぐに死ぬ! それがおれのジャスティス!
日曜日の深夜に前の職場の友人から電話がかかってきて
「これから会おう」っと。
わたしも夜勤があったのでむしろ起きておこうとしてたのでちょうどよかった

このときクラブでボイチャをしており
   「セセリさんのブログみてみるかー!」
   『えっ、あるの?』
ssr[ちょっとまって、なんでしってるの?]
「うぃちさんのブログにはってあったの見つけてさ」
ssr[なんで落ち際にそういう爆弾おいていくかなーwwww]
   「・・・セセリおちた? ねえおちた?」
冷静なクラマス《スカイプのアイコンが消滅しないとおちてないでしょ》
ssr[落ちるに落ちれねえええええええ]
その後、同じやり取りして落ちました。


3時近くまでおしゃべり。
愚痴だったり、あのとき俺が1~2週間耐えてたら環境はよくなったーだの。
お互いの傷のなめあいでした。
一ヶ月に1回は必ず会ってるし、まあ話題はいっつも同じだけど
これといってイヤではない。
ただ、お互い鬱になりかけと鬱を越えた人だからあぶないあぶない。

その後古本屋へ行き、文庫コーナーに。
バッカーノ 臨時急行があった
以前、ロコタが「バッカーノ新作でたぞおおおお!!」と言ってたのを思い出す
けど、臨時急行・・・持ってるよな。
表紙の絵をブックカバーつけてもらってるので記憶になかった。
買って家にもって帰った。 おk 人生最初のダブリ本だった。 返品しようにも包装とられてる。
泣いた。


続きを読む>>

憂鬱
カカシを倒したらドロップした!
箱限定?だったのかな。

装備したらこんなカンジ
金曜日
あらカワイイ♪

ぶひー

むくむく
ブツァアアアアアと公平したり
クラメンと公平したり
ルシで西遊記アシュレッド装備条件だけでクリカンしたり
だれだよルシアンの悪口言ったの。
面白いキャラじゃないの。
西遊記無双でした


あんにゃろう
アポなしの叫びありがとう くそわらった

続きを読む>>

カーゴ(イサック)したり
セセり(ルシアン)したり
アッシュムーン(シベリン)したり
こうも突きキャラ男が揃うとスゴイなー



・コメント返信
>みぃらちゃん
今はもっと存在感ハンパなくなったね!
いい傾向だ!


>せーら
私の前のパソコン並みだなあ
回線が弱いのもあるけどそれだと難しいね
機会があればこっちにおいでだよ!

>とれ
この前急に呼び出してゴメンね
渡すものは渡せたから万事okかな

>ぶたちゃん
うおおおおおまた影10できゃっきゃうふふしようね!

>ダリルの旦那
うわああああああああああ
なにかいてんだ、これって冷静に思えてきたですよ。

 | BLOG TOP | 


