プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


家族全員にきいてみた。
全員見事に全機種がmova。
FOMAカードが意味ねえええええええ

友人にもきいてみた
「捨てた。」 「どっかいった」 「まぁエクスペリア予約してるんだしいいんじゃね?」
「おれのも水没してるけど使う?」 「らくらくホンって便利だよな?」



しばらく、携帯のない生活を送ってみようと思います。



カーゴぱんつ

メトゥラになったぞー!
携帯壊しちゃった!









夜勤が終わって深夜2時に洗濯機を回し
携帯が手元にないなーと思いながら食事してた
まさかな、とは思いながら洗濯機が37分の時間を経て停止
普段いれてない胸ポケット、そこに20mmの固形物が。


はい、やっちまいました

見事に携帯水没です

前の携帯はワンダーグーのトイレで便流した後の和式でぼちゃん
今回は洗濯機
水没2連続で携帯を破壊。
まさにデストロイヤー
6年以上も付き添ってきたF902i
24歳にして人生の1/4一緒だった
愛着もあった

うおおおおおおおおおおおどうしよおおおおおおおお



深夜だったために応急処置のドライヤーとか両親おこしてしまうから無理で
半ば諦めてたような、煮え切らないような。


朝起きたら両親いなくてとりあえず電話で伝える。


「あんたの携帯家族で一番古いんだから新しいのにかえなさいよ!」
「それに40分近くひたって不純物ならむりよ!

そのとおりだなっと。



これからドコモショップのおねえちゃんと会って来ます(照)





また折り返し、ブログ書くので前の番号が使用可能なら記事かいて伝えます
使用不可だったら、ブログに記事を公開しないでこっそりおしえてください。お願いします


みぃらちゃん SesiL ソラの城 ロコタ とれ 連絡ください。
一ヶ月間 短い期間だったけど、社員の方が一人退職された
私に言った理由は子供がリハビリしないといけないほど致命的なダメージがある。
ここの稼ぎでは食って行けれない。だった

本当の理由はどうあれ、お世話になったし お世話したとは相手側は思ってないのかもしれない。
写真はないけれど また岡山県庁どおりのケーキ屋へ仕事が終わってから行き、当日渡した。
3人家族なのか、4人なのか不明だった。 だから私個人から12個の洋菓子の焼き菓子を渡した。

事の発端は現場の最高管理人が「みんなで500円出し合ってみんなでおくろう」という会話を聞いた
サプライズと、尽くすことが好きな私。
なぜかここぞと動き出す。
このときだけは損得勘定なんて考えないし、普段の生活でも深く考えない。

そりゃ赤の他人といえばそうだけど、
気を使いすぎとかあるかもだけど、どうしようもねえ 性格だもの



ケーキ屋の店頭で箱に入れてリボンもしてもらって包装紙まいてもらって
完璧状態になった。
そこで前まで顔を覚えてくださっていた方が
その焼き菓子の横にショーケースから取り出したケーキを箱に詰めて置く


まさか!?とおもった 案の定覚えてくれていた

一年ぶりにきたといってもいいほど間が開いたのに
「いつもきてくださってありがとうございます、これどうぞ食べてください」

おらぁ・・・涙でるだ・・・


貰えた事よりも人に覚えられる、これは大事なことだと思う。



パスタ屋のおねえさんも曜日が変わったということで普段会えなかったけど日曜日会えて
会計時に会話をした。
普段見ていた方が急にいなくなるとお互い心配だったようです。
どうも私は元気です。



続きを読む>>

おっさんだもの

TWでおっさんをはじめました
W修練でセイラレベルまであげました
金斗雲Eは2月中に終わらせなかったのでもらえることはもらえるけど速度がクソ遅いっていう。











おっさん砲
ランダム髪型で犠牲になったソラ









あるクラブに加入するセセリ
     ↓
ウチのクラブマスターがソラを勧誘。
     ↓
悩むソラ 勧誘をするクラブマスター
     ↓
お試しで加入。 クラチャ「こんにちは^^」 チムチャ「ようwwwwwwwwwww」この温度差


TW始めて、記念日→RB→ティア鯖の某クラブっていう。
チムチャとクラチャの誤爆にヒヤヒヤしながらのチャットだぜーヒャッハー!

 | BLOG TOP | 


