プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


4月11日から2直勤務やふぉーい!
いわゆる、2交代ってやつですね(^ω^)
また不規則な仕事をするセセリさん
金やー!おれには金が必要なんやー!!
8:00~17:00
16:00~1:00
残業→+3時間
なんてこともないぜー!
一週間ごとに代わるらしいんよ



んでんで、ヒマ過ぎる日々過ごすのもったいないから
ベースするか ジグソーするか 電子ピアノ買ってやるか なんかの資格とるか
うひょー!迷うなあ

おっさんは毎日楽しそうな日々を送ってます




1年近く前、よく行ってたお店。
ケーキ屋に、パスタ屋そしてあんぱん屋に服屋

ケーキ屋
たぶん顔を忘れられてる

パスタ
よくしてくれた方がいなくなって別の人が多かった

あんぱん
顔を未だに覚えてくれていていつも頼むものを用意してる
金曜日には私が頼むものを多く作っている

服屋
顔も名前も覚えてくれてる方が店長になる前からお世話に。この方のをマネしてた
店長になり、ずーっとよくしてくれていて一年近く行ってないのにハガキを送ってくれる
営業催促ハガキとか思っちゃダメだぞっ!


なにがいいたいかって!?
「いつもの。」をわかってくれる店員さんを大事に、そしてその人が辞められてもへこまないように。



私は、かなりへこんだ





・コメント返信
>ブタちゃん
ティアに来るのかー!
けどけど、去年の夏からまったくしてないぞー!
人数はめちゃめちゃいるから楽しいかも。
夜勤はじまったら、インしてるかもだよ


>みぃらちゃん
ARIAアニメ全部みたぞー!
ものっそい良かった
なんでかアニメ見終わった後にARIA画像検索かけて保存しまくってた自分がいた。
サントラかうぞおおおおおおおお

 | BLOG TOP | 


