プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


1日目

パズルだー!
2年近く前に眠っていた1000ピースパズル
2年近く前に家族と悪戦苦闘しながら終わらせた2000ピースパズルを前に!!!
廊下へ出るドアの前に陣取ってぽちぽちパズルに。
フローリングで座ってやってたら骨が痛いのなんの。
今になって、なんでここでしたのか意図が不明

1日目で周りと外壁の紫部分を中途半端に終わらせる。



     2日目以降は続きで。

          ↓

続きを読む>>

2日目

パズルー!2
ロコタおすすめのシゲキックスを食べ食べ進める。
昔は黄色のパッケージ→レモン味だった
今はエナジードリンク味に変化してる!!! な、なんだってー!!!!
リポビタンのような、オロナミンのような、ライフガードのような まんまそのお味ですね!
すっぱい:ソーダ おいしい:エナジードリンク このとき、シゲキックス5袋目。
シゲキジャンキーになりかける












3日目
パズル3
パっと時計見たら深夜の3時だった。こわい、パズルにハマるとこわい。
最後の方は色と形とで消去法。ここにはめ込めれる、だのそうじゃないだの。
シゲキックス9袋目で終了。
たびたび買いに行くものだからスーパーのレジの方が顔を見てきた
お菓子コーナーでも駄菓子コーナーは子供ばかり。
そこへなんとセセリ(24)がー!!!
奥様方の視線がいてぇ!!!


人生初、1000ピース1人で終わらせたけど、時間かかったような。かかってないような。
光るタイプで余計ややっこしく、パスル表面に剣山でぶっさしたような白い斑点があり、
これが見本写真と照らし合わせても、全然わかんなかった。



3日目-晩-

パズル4
ディズニー専用のパネルにいれてみたり(*´▽`*) ワホウォー シアワセヤー
部屋の蛍光灯が電球色というので部屋全体が黄色く見えてしまうから朝と晩じゃ色の雰囲気がー!


次のパズルなににすっかなー! 






・コメント返信
>ぶたああああああ
タイトルにも書いたけど!
公式サイトでパスワード変更を一度以上しないと、ログインはじかれてしまうんですよね!
なんでしってるかって!?
私も、はじかれてファビョオオオオヨーン!状態になったからだよね!!
あれはあせった。
ssr「垢ハックーきたー! 垢ハックENDきたー!!! /(:◇;)\ ・・・・シュン」

rkt「パス変更しろ」


垢ハックENDかと思ったらロコタENDだった





ドル鯖の月の浅瀬が要塞するかもというのを聞いた
けど、装備はティアなんですよね! よーし応援で補助要員でいくぞー!とインして要塞掲示板みたら
浅瀬の名前がなかったでござる

 | BLOG TOP | 


