プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


うれうれー!うってしまえー!

キャラ作って初心者ダンジョンでlv9まであげてスキル全振りで
サイフリするときにカウルよって装備売ったら
初心者魔杖がなかった
やべええええええうっちゃったあああああああ
再度クロエキャラ作って、杖を床置きしたら消滅した。
ははっ・・・乾いた笑いしかでねえ
これで代用だだだだだ!!!!





12歳すぎたら
クロエの誕生日11月11日に向かって作ってたクロエ。
スクロール使用の条件がlv85以上から。
シルフ・サイレンス値引きなし。
あーれー?おかしいな

続きを読む>>



ポケモンBW今頃強化四天王に挑んだ
初回:ユキメノコに5タテされた 凍り属性に弱い手元メンバー
二回:最後の一人で、ちょうのまい積まれて死亡ルート直行

サザンドラ79
ドレディア78
シビビール66(電磁砲取得のため進化させない)
シンボラー57(初回苦戦したから育てた)
シャンデラ66
カイリュー56(ひでんわざのデパート)

氷・虫で詰むメンバーでした。
一度も行ったことがない岡山東部。
待ち合わせで、ある場所への集合。
普通にいったら自宅から20分程度。

2時間半かかったんですよ
壮大に道に迷うというか通過しまくってて市外は出るわ 区も出るわ 危うく県外出る手前ぐらいまで突き進んでた
いやー、まいったまいった。
どうやって気づいたかっていうと、
交差点で白バイ2人が携帯電話・シートベルトの取り締まりでいたのを見つけて
心の中で「よし、きいちゃおう
背後から車を降りて近づくセセリさん。
白バイの方が気づくが後ろを向かない。 プロだ・・・!

ssr「あの~お仕事中すみません」
白バイA「はいはい、どうしました」
ssr「道をききたいんですけど」
ssr「●●はどちらの方にあります?」
白バイB「きみ、どこからきたん? どうやって?」
ssr「南部です。車です」
白バイAB「・・・」(絶句) (わざとでもいいから県外と答えるべきだった。)

白バイB「●●の交差点を左折して~それで次の信号も左折で、最後に右折でいけれますよ
 もう1つ簡単なのがあちらに橋があるからそれを南へひたすら行くと道が狭くなるけどつくよ」

同時に2ルートを教えてくるので頭がががが左折って何回言ったんだー!!
道が狭くなる方は簡単だけど険しいイメージしかなかったので前者のほうから行くことに。
そのとき、思いっきり通過してたんだな。って思った
正直、カンだった。
奇跡的についた。
看板に●●まで1.9kmという文字見つけたときは車内でキャッキャしてたね!
看板見ずに行ったのがバカだった 書いてるよセセリさん。

家をでるとき車の走行距離メーターが796kmだったのに●●へ行って帰ってくるだけで899km行ってた
●●から自宅まで帰りメーター見てたら11kmだった。
80~90kmは迷子してた。
びみ
ペナ5で無差別補助してたら、まぁステキなオープンチャットをいただいたでごんす

ホーリータッチはイサックにはNGらしい。
HP全快だとあるスキルが発動しなくなり、ほとんどのイサックはわざとダメージを負い
回復しないまま狩りをする
そのためタッチすると非常に迷惑とのこと。
危うく晒されるところだったぜー!

クラブイベントする!とサブマスターがいうので何かと思ってinしたら
修練の結晶が送られてきた。
イベントじゃねえええええええ
連続でインすると、恐ろしいこと起こりそうだから敬遠しよう!
ネオテシス2 実装されてて
それのためにミラが残念なキャラになった とティア鯖のカンストミラがいってた
†蒼穹のジュストコール 
物理防御68 敏捷3 回避52 ←たぶん、こいつのせい。

イフリートスーツの下落の原因はこれなのかな。
ジョシュア ランジエ ミラでサブ悩んでたけどミラは消えた。

んで、イサックのイベントで空飛べイサック!なるものが。
単純にいえば、乗り物装備もらえますよーってことで。
条件はイサック70以上。
もうトナカイ+砂板とかしなくても高速でヒュンヒュン移動できちゃうっていう。
受け渡しもできるみたいで全キャラ装備できるなら、目指してみよう
来年2月までだから2~3個欲しいなー

覚醒材料とか広大なマップならストレスなく移動できそうだ
70イサック量産だわ

続きを読む>>

tales wikiでの詳細

イサック始めます。
ひさひさ
約3ヶ月ぶりにティアにinして
クラメンに挨拶した瞬間、ハゼに狩りへ誘われました
一時間の大冒険だったけど、ワクワクしたんだ!

なんと2人とも初対面でした
みんな移動しすぎだろ・・・


クロエの課金が安くなるであろう誕生日。
11月11日でした、来週です 本当にタイミングがよろしいことで。

モンハン3予約にいきました
レジカウンターの下のポスターには予約開始!! とデカデカとかかれていて
店員に話しかけたら、いきなり上のほうを指されて「すみません、終了です」と。
下のポスターと上のポスターで、あべこべとかまじカンベンしてください

モンハン難民になったらTWする
ポケモンでサザンドラできました、チョーつえーのなんの。

続きを読む>>

・コメント返信
>せーら
5日間で240まであげたであろうイサックさんの動画
転載ですんません←クリック

 | BLOG TOP | 


