プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先日モンハンつないでプレイしてて
電池ねー!ってことで充電開始したらオレンジのランプがともらない
L字の充電機器の先端をクリクリまわすとなぜか反応。

昨日、とうとうUSBのみの充電のみ反応
つけっぱで放置寝したからなのかー


ロ●タ「それ中古で売ってさ、新品買えばよくね?」
同じコト考えてた人がいた。



TWにインしたら除名はされてなかった。セフセフ 240以上が30人とかいた 
ソラのところはクラブ壊滅状態でしたー! ふーい!
ロコタから誘われたpspモンハン2G楽しいです
最初は、「はっ!モンハンなんてやるかよ!」ってかんじでした。
完全に養殖であがってしまい、5日程度でG級になり
武器:G級!
防具:下位!
playerskill:下位!

どうしてこうなった・・・。
双剣→弓→ハンマーの順で進めてる

ソラも2年前までやってた
みぃらちゃんは2月から開始してた
元同僚もしてた
ドル鯖の月の浅瀬メンバーもしてる人がいる
なにこれはじまりすぎ。

このためにマイク買ったんだ!!!



一番はプレステ3の白 160GB買ったことですね
史上初めてだわ、ソフト買わずに本体買ったの。
かれこれ1週間経過したけど不便がない
したいゲームあるけどね!



TWで知り合って、電話だけど声を聞いたことあるのが
SesiL帝王
夢幻侭
ロコタ
みんけ
徐庶
ソラ ←new!!
付き合い5年近いのにモンハンで初めて会話とかwwwwwwwwwwwww
びっくりやがwwwwwwwwwwww

みんないい声です(////)
ロコタのリア友さん、美声すぎて耳がレ●プされたかとおもった
電話の声って自分じゃどんなのか聞ける機会があまりなく、マイクテストのときに
自分のが反響しておれの声わかったけど、
なんてひでぇ声wwwwwwwwwwww
順番で言うと
SesiL≧ロコ友>ソラロコ>>(越えられない声域)>>セセリ
勝てる要素がない

続きを読む>>






元同僚との食事会。
もはや定期的にある
突発であるときもあったけど時間が合わなくて流れてたり。

あちらの仕事納めが毎週木曜日
その晩に集まって、こちらの近況 あちらの近況を話してた。
せっかく集まったんだし明るい話もしておきたいけど、あとに残った人間の話を気になってた。

まず開口一番にあったのが

センター長が今月末で辞めると、いうこと。
ド肝ぬかれた、一番上の人がやめるってよほどだろ。
原因は、以前から●協の上の人間とかみあわず、ウンザリして辞めるとのこと。
決め手はなんだったんだろう。
このクソ暑いのに青果が入ったお客様の箱が流れてくるが
山盛りであった場合保冷剤をいれてもレーンの振動などで保冷剤が落下し
気づかず積み上げると中身が煮えたぎる。
私が居たときは気づく範囲は冷蔵庫から持ってきてはいたけど数が膨大ではあった。

それがクレームとなったのか、うーん。
よくはわからないし一ヶ月で私たちが3人やめたということなのか。
こればっかりは大人の事情だ

2~3日前にこれが知らされたらしくそれと同日に
社員2人居るうちの7年居る方が階段で足をくじいてしまい病院で見てもらった結果が
全治2ヶ月
上半身よりも下半身が週末悲鳴を上げるというこの仕事でそれは致命的。
9月中は動きの少ない深夜に回すとかってなってるらしいけど、本人がこれを機にやめることだってある

残りの社員さんが午前から終わりまで居ると12~15時間労働になって
子供も奥さんもいるのにそれがために頑張り続けるのは心配。

パートさんは誰一人辞めてはいないけど、「わたしらどうなるん?」と言ってるみたい
そりゃトップの人間が今月で消えるなら、その会社はなくなるのか代理の方が来るのか。
その代理もやめてしまいそうだ
環境がこれいじょうよくなることはない



移転なんてするべきじゃなかったんだ。

 | BLOG TOP | 


