プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


はーしりだしましょー
先週の金曜日買った
箱○あるからps3のマルチソフト多いし、ps3独占のゲームもそこまで惹かれるものなかった
wiiはマリオしかないけど!
してみたいなーって。
けどね、いまだに未開封なんだ。

続きを読む>>

今月の給料がなぜか2年勤めた中で過去最高だった
残業多かったからよかった
先月も引けを取ることなく多かった。
今月分が入る。
貯金残高が先月と大差がない。

あ・・・あれっ・・・一ヶ月働いたのに先月と変化がない・・・。


セセリーー!使いすぎー!!!



母「あんた!wiiとか買うからお金たまらないのよ!!」
  
  ~ 一日後 ~

母「で、これどうやって電源つけるん? うん?うん?」

・・・仲の良い家庭だろ
こんなん
クラブ勧誘を今まで3つうけて今ココで2つ目
やっぱ俺にはマキシで無差別SPUPerしたい衝動に駆られてしまう。
こちらでドルでの姫マキシのことクラチャで言ったら「マニアックwwwww」言われた

大正解だぞー!!!
今回も呼称無差別にした。
前回のクラブで「無差別辻補助」の呼称にしてください。といったら
「ひらがなでwwww」
読めない・・・のか・・・・
呼称いただく前に逃げた
それも脱退理由でもあったし社会人皆無だった
クラチャで一方的に好きなバンプの歌あげていくのが精神的に辛かった

ティア鯖のカンストの多さは異常だとドルから移住したものの意見でありました
あとよく、主張で「●●さん240レベル、200レベルおめでとう」が多い
セセリさんも叫ばれたいものです、うほ!
かにゅー
ナルビク走ってたら猛スピードで追ってきたボリスさん。
すぐさま1:1とんできてクラブ勧誘だった。
もうね、わたし嬉しくなっちゃってOK出しました。
IN率微妙だったのと全員10代っぽいことには驚いたけどな!!!
ドルにはない なんだろうこの雰囲気、たまらない
セルバス6でいつもわたしがinするときにいるあるクラブの方々
メテオ連発は心折れるんだよ!!!!
おかげで修練買ったはいいけど狩った時間10分

  っしゃー!トトいっぱいだぜーひゃーう!!
        ↓
   セイラ杖持ちのテチ登場
        ↓
       メテオ!!
        ↓
     今日も良く頑張ったログアウト

日付変わってこの時間ならいないだろうと明日あるのにinしたけどいる
もうやだwwwwwwwwwwwwwwこの鯖たまらないwwwwwwwww心を揺さぶるwwwww

続きを読む>>





ドコモの新機種きたー!
結局ね、RYOchanのブログにかかれてたけどsh-04aだったかな。
あれにはしなかったんだ。
開店直後に行列のできるラーメン屋で店の前で待ってたお客様がそういうタイプの携帯持ってて
リュック背負った人がDSしてるのかなっておもったら携帯でしたすみません。
携帯はスライドにしたことないからしてみたいなー。
スライド持ってた人は傷がつくからもう萎える!って言ってたけど
保護シール貼ってもあんまり~?なのかな
目ぼしいのはずーっとF使ってるからf-06b
春冬モデルの世界初セパレート携帯のf-04b
心機一転メーカー変えてのsh-07b
機種変考えた理由は
ソラからカメラで撮影した画像を送られてきてそれがキャパオーバーで添付ファイル削除食らったから!!!
今回のproシリーズすげー・・・
ノーパソじゃん。

今使ってる携帯、もう5~6年前のなんだぜ・・・。
携帯コロコロ変える人って飽き性で恋人もコロコロ変えそう! 趣味とか!
5~6年頑張った方だよね! 一筋だよね!
げん
アイテムケータをミスって格安値で出して、それを買われて見事に転売されてました!
パンダ服だからいいけどね!

名前は好きなケーキからとりました、まる
ティア鯖でクラブ探してるよ!
キャラ作った瞬間にこえ掛けられたところに行けばよかった!

続きを読む>>

某マキシに説得されて移住どうしようか悩んで、結局寝ることにしました
すんすーん!
7/1。
この日を迎えたら今までの生活から全てが狂う
職場の移転は前々から決まってた。
2009年12月頃から確定 2008年からチラチラあった

今週に入り張り紙に人だかりがあり見てみた。
今まで週5日出勤でしたが、移転後は変則的になり
(日・火・木)曜日 翌週(月・水)曜日の週3 週2労働となります。



んなこと早くいえwwwwwwwwww


深夜に時間希望出してよーしっ稼ぐゾー!と行きこんだ矢先、Wワークしなきゃやってらんねーおwwwww
週5のときは休みほしー!とかいってたけど、実際休みが多くなると仕事してえwwwwwって思う不思議。

最近になって、やたら職場の同期たちを家に呼んで夜遅くまで遊んだり。
離れ離れを目前の最後の思い出作りなのか、環境変わったらもうできなくなるから・・・みたいな?



7月からTWにハマってるかもしれない。
だからそのときはお世話になります。
弟みたいに東京に出稼ぎにでもいこうかな やっぱないな

パソコン立ち上げる元気も、あまりないです4月5月忙しすぎます ヤダもうこの会社ブラック・・・。

続きを読む>>

ニコ動画にうpされてたworkingのOP 全部削除とかひでぇ・・・
電波ですっごいすきなのに・・・CD欲しいです







母の日にケーキ屋の焼き菓子全種類1つずつあげました。
親父が食べてました。
おいいいいいいいおっさんんんん!!!
ssr「父の日なしね!」
父「うん、いらん。」
ssr「こどもの日なにかちょうだいよ!」
父「こども?今こども?」

くっ、くやしい!

更新が目立たないものや、閉鎖 記事全消しなど、私が判断してLINKから削除しました。


ティア移住、するならキャラどうするか。
ちょっと本気で考えてたり。
前の記事ではないとか言ってたけど、人多くて全盛期のドル鯖見てるようで。
けどね、残念なことにシベリンの姿をマジで見ない。
突きキャラ分布で言うと
ジョシュア>ランジエ>>イスピン>>>ルシアン>>>>>>>>>>>>>猿
シベリン強化きたのに おかしいな。

個人的にTWではクロエ テチ ランジエ ジョシュアしか興味ないかもしれない。
7月から夜勤制になるからそれでもTWしてる元気あるかって言われると不透明。
ドルに修練結晶残してるし、それ消化するかな。

おれもドルで知り合い減ってきてる
踏ん切りつけて移住もいいか、とか思ってきたり。
一番はネトゲ卒業なんでしょうけどね!

空気清浄機とヘアドライヤー欲しいなー



ドルで大手クラブに拾われるのもありかな。
要塞したいよ、要塞。
あせーを
ペナ5-1入った瞬間に猫がいた
ウィング使った

その結果がコレだよ! ごらんの有様だよ!


過疎鯖つれえ・・・


ティア鯖にキャラ作ったよ
探さないでください。
名前がそのまんまなんで。

続きを読む>>

5/9 母の日ですね。
これがおもい
今日はまだ5/7ですよね。


日曜日(仕事帰り)に行くのダルいから先渡しで。

コレの中身?
ケーキ屋の焼き菓子全部
簡易的なカゴが日本昔話のどんぶりからはみ出たごはんになってたけど!!!!
一年前、職場のパートさんにあげたけど、今年はナシです。
ご時世・・・?いいえ、よろしくないことが多いので 中略 にこっ


いつも決まった曜日に決まった時間に行くあんぱん堂。
とうとう顔と頼むものを覚えられた
今日、500円玉一枚おいて、無言でいた。あえて。

「マロン5つですよね?^^」
よし、勝った!

行列のできるラーメン屋でカツカレーとラーメン頼んだ。
4人座れるテーブルで相席になった。
後から来たカップルの彼氏が俺の隣に。
おれはマンザラでもないぜ・・・////
あわてて、店員さんがお二人こちら側で。と指示。
そりゃそうですよね!
一人で2人前食うんですから!
目の前のカップルはカツ丼食べてた


最近アツいですよ!!!
クーラーまじでいりますね!!
車で今年初めてつけたよ!
部屋のクーラーどうするかな。

島村楽器行ってSGギターみてベースはなかった。
SGかっこよすなー!

しーでー
ソラからおすすめCD。
全部影響されてるやだ・・・



・コメント返信
>そら
おれとそらの部屋を足して2で割ったぐらい恥ずかしいよな////


>はじゃ
おおう、こうやるのかー
これでまたかしこくなったぜー!





3月のライオンの影響で将棋した。
すっげー久しぶりだ
3段の免状持ってる「いまむ77」さんに勝ったネモ艦長、それに勝ったssr
あれが5年前かー

あと一ヶ月半で8-17の勤務から 16-2になるんですよね!
あっというまなんだろうなー
てぃあ
ティアの混雑状況をソラが普通になってたのをみて、ティアみてきたみたい。
フリマすげー!ってことでティアでもキャラいたから見に行った。

ドルでもティアでもシベリンのアッシュムーンだったけどな!!

鯖間の取引して装備がテシスと修練槍しかなかったゾ!!!!
なんかすっげーあげたらすっげーくれた思い出がある!
星のリングだったかな、アレの用途よくわからんけどドルで貰った
人多かった、要塞はドルと一緒でカルデアが宣戦布告0の占拠状態だった。
移住は考えてないからなー。

けどするなら人多いところも魅力的かもしれないし、
パル鯖のツナ先生に会いに行くのも悪くはない
移住考えてないけどな!!

シベ覚醒レベルでマキシも覚醒レベル ランジエジョシュアはセイラだし
ルシボリだけはする気にならない。

テチはプンシレベルだしクロエは200染色達成したし
ミラナヤピンはどうもね!
ステの特性変わってから陣けしが容易に。
ニコ動で陣消し動画あったけど貼り付け方わからないからすまんね!!

太刀で陣消しができるらしいよ。
太刀はじまりすぎ。

シベのやりでも陣けしできるらしいよ。
槍はじまりすぎ。


クロエもMPの関係とマナ壁の仕様変更でいい感じに。
クロエ様はじまりすぎ。

ランジエ90まであと2



ゲームの発売日だけあって、
・モンスターズジョーカー2
・スト4
・メタギア とかあったけど!!!!
セセリさん時間ねええええ!!!
フェルガナ難しすぎでアドル死にまくり
未開封ゲームもあるっていうのに!!!
ポケモンで学んだけど、育成バトルものは危険な気がした
ps3のトルネ同梱パック売り切れてた
ちょっとショックすぎる

続きを読む>>

5月1日。
岡山駅前で高校生の学生らが募金箱持って呼びかけしてた。
本当に、いろんな学校が一丸となってしてた。
駅のでっかい階段から降りると生徒らがお辞儀して「おねがいしますー!」なんて言うものだから
すっごい通りにくかったってのもあるし、あげるとかえって目立つかなってのもあった
ボーっととおってたら向かいから歩いてきたおねえちゃんにぶつかりそうになったッチ惜しい

距離がそこまで離れてないから、アッチには募金してコッチにはしないんだ。
とか思われちゃう!!とか何でか思ってた。

結局あげなかったんだけど。
高校のときの母校、あそこは校舎ボンボンたてるんだから、少しは上げても良いんじゃないでしょうかとかいったら殺されそうだな


お休みなのに、ご苦労様です。
俺ら世代ではなかったとおもうなー
生徒が学校の枠飛び越えて協力しての活動なんて。
すっげー素敵。

不況不況いってるから俺が通ってる限りじゃ募金してる姿は見られなかった。
駅前で有名なプリン買ってそれを生徒らに上げようとか思った、けどこれこそおれやべえよw



かわいい子いたのでたまらなかったです、ハイ

 | BLOG TOP | 


