プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


はいきた



よっしゃああああああ


持ってるゾ! ちくしょお!
良補正でよかった、使わないけど!

洞察あるからMRしてやろうと。
びふぉふぉ

あふぉふぉ

文字潰れてるけど両方ともクリ4
髭子から8m持ってきてMR地獄の開始したと思ったら一発目でこれ。
もういいよ!!!ランジエに斬りなんていらねえ!


世間はゴールデンウィークですね!!
わたしにはないです!!
ちくしょー!!!!!




続きを読む>>

候補
エンブレムの候補あげてみた。
復帰してから見たことないのに絞ったつもり。
SPUPerなら躍動感もある非常口マークでひゃっほーいしてるやつかな。
明らかに「セセリさん、ありがとう!!ひゃーう!」ってふきだしあってもおかしくない。

あと自分の名前の一文字あったからコレにしようかって言ったら
どんだけ自分好きなんですかwwwwwwwwwwwwwwww
っていわれたけど!!! 大好きさ!!!

一番右下はただの目の保養でいれた後悔してない
波平のような加トちゃんっぽいのもいいんだよなあ



コメント返信
>とれ
むぎのたくあんというのがあってだな・・・。
2期始まったね!
岡山でも放送してるらしいよ!
部屋にテレビないけど!!!
携帯にもテレビ機能ないけど!
うわああああああああちくしょおおおお
オリコン1位らしいね。
今日のMステどうなんでしょう、タモリさんのリアクション見るために一階でテレビみてみよう。


>そら
ユニゾンさんのCD買ったよ!
アルバム2枚よかったわー。
キライキライ チャイルドフッド・スーパーノヴァ サンポサキマイライフはマイフェーバリットソングですね
スコア買おうかな。ひけないけど!
まだ弦はりかえてない! いえい!

>みぃらちゃん
SPUP時のアイコンコピって送ればいいだけなんだよね!
全部のスキルをエンブレムできたらいいのにねー
みんな設定しないだろうけど!
おれはしたいなあ



レベル1からW修練しました。
寝た日もあるけど78まであげました
非常にあがるの早いです
ふとエンブレムかえてみようかと。

えんえん

あれもいいなーこれもいいなーで候補が5つぐらい?
見たことないのにしたいってのもあるし、
かわええのう・・・にもしたいし。

食べ過ぎてお腹痛いから寝るよ

続きを読む>>

バッカスベース

プレミアモデル
見た目は上がいい。
枠に銀縁。やだかっこいい・・・。


コメントは股今度返します。
マジお腹いたい

なら書くなよってことですよね!
おやすみ!


クロエ205いきました。
ランジエはじめました
エレキベースの音楽教室でヤマハのページ見てたら、こんなんみっけた。


やりたい!


けいおんをやりたい! 秋山 澪が好き。



        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
       /: : :             \
     /: : : :             \
   /: : : : : :               \
  / : : : : : : : ___ノ'′   ゙ヽ、___     \          なんという俺…
  l  : : : : : :.; '⌒`       ´⌒ヽ     l           
  |   : : .::;;(。o〇 )     ( 〇o。);;::   |           
  l   : : : :°o゚゚~'"´      `"~゜o゚;°  l
  \ : : : : : : 。;゚(    j    ) ; 。+/
   \: : : : : : ::`┬‐'´`ー┬′ +  /
   /ヽ: : : : : : : |/⌒⌒、|    イ\
   : : : : : : :゚: : : ゚´ ̄~:j ̄`  ;     \
   : : : : . : : . : : ;  '"``    +    \
 : : . : . : . : . : .         °
 : . : : . : .       +





ダイキンがリコール。
マジか、買わなくて良かった
ベース本当にどうしよう。
買おうか買わずか。

木材にもこだわりだしたらキリがないよね!!!
こんなん
155-183まで一週間W修練してみましたよ!
2日ぐらいダルくなってサボった
pm22-am2 人がいない時間でよかった
また今週もW修練してそー しちゃうんだけどね




かー
4月1日に家電芸人してたそうな。
見てなかったけど親が録画してた!
見ようと昨日レコーダーいじっててもなかった。
一昨日親父が消したとのこと。
くそがああああああああ
ビックカメラ行ったら「この商品はアメトークで紹介されました。」の紙が。
見たかったよ・・・・ちくしょお・・・
品川が空気清浄機を2台(シャープとダイキンを置いたらくしゃみなくなった)とか。母親が言ってた。

机の上に見える目薬。
これTWのしすぎで目がかすんで・・・
サンテ40iいいよ!

続きを読む>>

昨日ソラとメッセで話しててベース欲しいなってことで探してたら
SGってかっこいいかなーっと!
ベースでは珍しいショートスケールだし、指短いし!
完全にいいわけだけど!
値段見たら9万~14万だった。
初心者にはあんまり向いてないとかかいてたけど!
マホガニーでネック折れやすいとか。
あとはネックが下がるのと、ストラップの止め具がネックの根元にあるとか。
BASTEDのギターの人がSG使ってるから見た目いいなーって。
その人は青だけど、買うなら・・・黒。
クラッシュザウェディング
いえー

かっこええ・・・



良く行く服の店員さん、趣味がバス釣りってあったから聞いてみたんだ!
「16年してます。」
先生と呼んで良いですか
7~8万するエバーグリーンの竿を3本メインとして使ってる
そう考えたらベースなんて・・・ね。


ソラも音楽教室通うとかいってたけどwwwwwwwwwwww
ヤマハと島村しかないんですよね、三重にも岡山にも。
おっさん、そこで出会いを見つけてくるよ!

新入高校生→楽器を始める→ssrと遭遇→やばい妄想しかしてないダメだこの人。

来週楽器屋さんいってこよーっ
デモニI8がomで11.000であった
トイレ行ってる間に売れて16.000で転売されてた、本当にやめてくれ 硬度 耐久同じ値だぞワーン
物理キャラでも使うだろーってことで黒縁は7.800で買った 後悔してない
準補正買ってMRで最高補正にしてやろうとおもった
4mぶっとんだ 準補正のまま諦めた

ノリノリ状態になってmaxデモニに加護インクリつっこんだ。
ぎゅーん
クスっときた。
魔装備(狩り)の頭装備の順番はスレでは
黒縁≧デモニになってたけどI8だとそりゃデモニなのかな。

158になりました。
W修練開始した20分後に死んだよ!
マナ壁張らなかったからだよ! このざまぁだよ!

ネトゲ始めても結局お金使いまくってる。
ダメだこの人。

狩り動画見てたら
シベランジエしたくなった。
たぶん突っつきたいんだよ/////

続きを読む>>

コメント返信
>はじゃ
お互いただいま、おかえりだねー
またよろしーく

>そら
そのゲーム今月5日は売りそう
ものっそい廃人ゲームだった
そこまで時間ねええええええ
7月から夜勤制になるからたぶんそのときしかできる時間ないかな。
ps3を買うときがきたか・・・。
部屋にテレビないからテレビからなんですけどねwwwwwwwwww
あとテレビ台もない。
もうやだこの出費

>まりさ
3~4月は別れと出会いの季節ですが
自分にとっては再会が多いと思いました、まる
またよろしくねん
延期のさくらなゲームは面白かったですよ

 | BLOG TOP | 


