プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20100128220111.jpg

CMのハッサンにやられた


立ち位置が常にセンターなんだよね!

続きを読む>>

イース7もヴェスペリアもだけど、ラスボスが誰かわかった途端やる気がグズグズになってしまう

未クリアのまま投げちゃう

ドラクエ6のイメージってムドーさんしかないなー



TWで買おうとしてた虎魂。
パッタリと良補正見なくなった
もうやだこのゲーム




6月いっぱいで仕事場移転で切られるかと思ったら
7月から別の場所で拾われるということに。

アンケートを取ってどうのこうのだの。
時間が2通りあったけど、二交代だと生活狂うよなー

けどアテないしなー



同僚はニートになるわ!とかいってたけど、無職はもういい




この間兄貴の彼女さんが買ってきてくれたいちご大福。
今日の仕事終わってドラクエ買ってゆっくりと岡山駅内にある さんすてへ。

あったのはあったけどおおおおお
1つだけとかああああああああああああ


プラスチックの上蓋が大福にあたって、大福部分がえぐれてた

けど買っちゃうんです

明日来ます。言ったら、すっごい笑顔で待ってます。言われた フラグたててきた。おばちゃんだったけど。






職場の同僚と食事してきた。

男5人でおかわりできる場所で、みんな自由におかわりするから、おれが押した後にまた押して~みたいな。

男子校の宿舎かっていうレベルだった

あー、たのしー
20100122170544.jpg
11月には入居可能状態で
今日、1月22日にカーテンできあがりました。
その間、カーテンなしの日もあり寒さで凍えた
向かいの中学生からは上半身裸状態を見られるという悪夢

けど、今日からはそんなことないんだよ!!!


このカーテン全部オーダーなんだよね
レースにもこだわって、無地ってのは決めてた。
病院のカーテンってか、ガーゼみたいな。
下の部分の折り返しも素っ気無いから
ワイヤーいれてるんだよね


ドレープはオレンジや黄色が良かったんだけど、どうしても女の子チックになるから
店員さんも勧めにくかったみたい。 スンマセン

店長さんがでてきて、これどうですか~? あれどうですか~ってことで決めてたらベージュ系もいいなーって。
写真じゃみにくいかもだけど、レンガの感じだね
まだら模様で、こじゃれてる。


20100122173903.jpg




このカーテン、月給の1/3使った

ばかじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おぱんつ

おぱんつー

セセリさんお金使いすぎ

続きを読む>>

TWでエフェクト装備の世代交代があるときいて。

荒々しいなんとかってのが5周年記念ででたまげっぴ越えたとか。

・・・胸が熱くなるな


あつくなるな

これでクリ5とか
すんばらしいぐらい欲しい


この装備がOMでないのがいやだなー

あったら検索で悶えるけど。

土日も見て判断しよう、うん。









水曜日の夜



駐車場で音がした。親が帰ってきたんだろうなーっとおもってたら兄貴の車だった

兄「今、一階にいるんだけど、二階に行ってもいい?」
 「正月帰ってきて、二階の間取りみてなかったからさー」

ssr「別にかまわんよ?」


兄(コンコン・・・)
 「入ってもいいー??」

ssr「どーぞ」

兄「ほんまにええんかー?」

彼女「・・・うふふっ♪」



ssr「ちょ、ちょいま、まった!」


このとき、セセリさんおぱんつ装備のみ


部屋も ちょむり
が埋まるほど大変なことに。


ねえ、無理だよね そら。




彼女さんが苺大福を買ってきてくれてた

親も気を使って(?)
イチゴを買ってきた。
苺大福のことは知らなかったとはいえ、ここでイチゴをかぶせますか!

イチゴを洗って食べだす親。

いやー、そこは買ってくれた大福食べるべきじゃないの?ってことで6個入りを4個食うssr


兄「おまえはばかなのか? 6個を3人で分けると一人何個だ?」


ssr「ちゃんと1つずつ残したよ」


彼女「そこまで食べてくれるとうれしー!」


(よし、うまくいった)


本当にむちゃくちゃうまかった

o0180032010333049520.jpg




正月からずーっとしてたヴェスペリアも終盤へ。
やっとおーわーるー
長い5連休も終わりを告げそう
30日:普通に忘年会 遅刻すると思ってた人が遅刻せずに遅刻しない人が遅刻した
   焼肉へ男7人でいきました
   ビビンバ2つ・コーラ2杯頼んだバカは俺だ 肉はあんまり食べてない

31日:今年最後のケーキを買おうとモーツアルトへ
   お気に入りのケーキが10個あって、ゆっくり悩んでたら後から来たおっさんが
   
       客「マロングラッセ10個。 以上」

    (;´-`)「おまえは何を言ってるんだ?」

目の前で自分が好きなケーキが一瞬でなくなった。
弟も帰ってくるので1人2つ換算で8つ購入し、ホールのチーズケーキまで買う暴挙に。
その後客が押し寄せ早々に退散

1日:去年はトイレでお腹を下しながら年を越したのでトイレでは年を越さなかった。
  xbox360のヴェスペリアで、いつのまにか年越してた、こわいね!
  

2日:モチくって雑煮くってケーキくってニート全開
  電器屋のチラシや、ネットでの情報だけど2万の福袋でps3買えたとか→詳細
  ヤマダの3万コース(ps3+ff13)に並ぼうとしたけどヤマダノチラシなかった
  岡山してないのか と思いヴェスペリア漬け

  親父が衣装箪笥を移動させるから手伝えと。
  親父が持ってた方が傾き壁に衝突
  見事に壁紙が剥がれ、凹みができる
  入居して2ヶ月 もはや最速記録

3日:寝違えたのか箪笥のせいか肩と首が痛い
   新年早々シップのお世話に。
  ヴェスペリアをクリアするつもりだったけど無理だった
  いま、氷刃んとこ。



そして、31日ふとテイルズウィーバーをつけて掃除してたら1:1チャット音なるから画面をみてみたら





続きを読む>>

あっしゅだよ!

what.jpg


大晦日にクラマス名乗って



装備持ち去ろう野郎に出くわした





だって、2010年、俺は厄年だもんね!
こりゃあ、なんかあるわ。

俺も返答困ったけど、逆にどういじろうか悩んだ
うん、しってる の後の返事3分近く来なかったときはくそふいたわwwwwwwwwwww
引き出しすくねーのうwwwwwwwwwwwwwwww
そして彼はいなくなりました




クリスマスにつづいて正月も家族と過ごしました、まる

 | BLOG TOP | 


