プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


27日 28日 29日と仕事へ行き
30日には過去に辞めた同僚を2名呼び、7人で忘年会をしようじゃないかと!

やだ・・・幹事任されちゃった・・・。
30日~3日までお休みです、ひゃっほうです


親父の仕事車が壊れてしまい、1月中旬に新車に買い換える
お金に困ったら わたしから借りるから。とのこと

親父「カーテンまだ買ってない?この休みなにしてたん?早くしろよ」


・・・( ^ω^)
車でいくら持っていかれるのかわからんから使えないんだよおおおおおお
心の声でした

続きを読む>>


20091226200454.jpg



xbox360の新品買ってマイクロポイントと12ヵ月のオンラインカード買ったのが一週間前。


そしてこの記事。↓
うわぁああああああっておもった



ついにps3を買うときが・・・ry
アイマスかれこれ1年半ぶりなんだけどね

@p@から電話で「ff13すげー!」
        「超キレイ!」
        「まじ、かわないとかあれだし、バカだし」
        「やらないならネタバレいっていい?」
        「極め要素してくるわ!」



どうやら近いうちに同じこと言ってそうです


けどなにをするにしても俺が手を出すときには@p@は満足してやめてんだよなー





ps3のff13同梱版ビックカメラで売り切れてたよちくしょお・・・

箱のソフトでしかできないのが下段の8つ

20091226202024.jpg

一番上のは後にps3で完全版がでて劣化ゲーム
機種違うけどできるのもあるし、移植の噂もあるのをいれると実質6本のみ




まじおわってきたかもしれん


















24日、仕事が終わって予約しておいたケーキ買いに行ってた
道中にケンタッキーがあり警備員が立ってた まではよかった。
ゲートのすぐに軽自動車がとまってて後ろガラスのところに

はやくどかせ! じゃまだ!などの張り紙が。
聖夜の邪魔をするためにそこまでとは・・・。

え?おれ? 家族と一緒にケーキ食っておわったよwwwwwwwwwwwwww
20091224221058.jpg
撮る角度をやっちまった感、いいなあ
今朝、セセリさんのマグナムがピーだったのか

紙が大量だったのか!!!


見事につまりました。

その後母親が入ってそれがわかった。

割り箸でかき混ぜる姿がかわい・・・



夕方、仕事終わってトイレに入ったら渇水状態で、

なーんだ大丈夫じゃん 小 で流した

うおおおおあふれるうううう!!!!!

ホームセンターに向かうセセリさんぱねぇ

20091217164810.jpg


このラバーカップ1000円とか詐欺じゃね
1~2回で直ったよ


これからはマグナムともども紙の流しすぎには注意します、ハイ。

続きを読む>>

世間はff13なんでしょうけど!

セセリさんはママキタボタンを発動

クロエしててテチに乗り換えるってどうなの!

まだ風邪なおりません。
仕事中、嘔吐下痢で静かに隠れて寝れたら同僚が「みづけだぁー」「おーい」
そっとしておいてくれ
ほーむらんばか


やだ・・・なにこの神補正
クリ率7でした。

クロエはじまった。

続きを読む>>



OMで買ったんだけどな!!!!

値段? ipod nano16GB買えるギリギリかな!

そして装備条件がレベル10足りてない!!

わー この人 ホームラン級のあふぉやー


ローブほしいよ


I8デモニックはぁはぁ!!!

I21ウィンキーぶびょおおおおおお!!!


気づいたら銀行に、 行ってないから。



xbox360つなぎました、HDMIで。
DVIで変換するんだね。
しらんかった。

んで音声つなごうとしたら構造上ささらなかった。

調べてみたらオーディオケーブル(音声の赤白が両側にあるケーブル]があれば解決しそう。

なんでもかんでも変換しやがって!!!!


xboxつなぐんでメモリーの転送とかもういいかなー
けど実績がががg!!


オンラインゴールド買ったら会いましょう ノノ



20091211132544.jpg



予約断られたのに



普通に買えたよ




しかもビックカメラで。
店頭販売用枠があったのかキャンセルであったのか
と、いっても4つまでしかなかった。
仕事終わってダッシュして行ってみたらカード忘れててあきらめて帰って
今日、朝一で行っても在庫4つのまま。


こんなご時世だから、価格的に売れないのかなー






HDMIケーブル買うの忘れて





結局できないけどな!!!






前の壊れたヤツは職場の同期にあげることにした
誕生日プレゼントという名目で。 ジャンクだけど・・・ジャンクだけどいいよね!!!





雨の中買いに行ったせいかな!

風邪ひきました。

続きを読む>>




TWではクロエが155ぐらいになりました

本当にマゾいです




巷で有名な胸が熱くなるゲームしててちょっと飽きてきた

今日ビックカメラに行ってxbox360のCODの同梱版予約しに行った。




女性店員「予約は終了しました」




「よろしかったら、



ウイニングイレブンの同梱版はございますが~・・・」





まわれーっ 右!


どっかにあまってないのか

ベヨネッタはステージ2で止まったままだぞ


pspで某ソフト買おうとしたら信者が10本単位で買っていった。
もちろんなくなった。
おいいいいいいいいい
売り場にそのゲームの小冊子だけ残していくなあああああ

そこにあったという跡残さないで・・・。


全然興味なかったけどコレ見てチィンときた



来週もこの2つを見に行ってみよう
あるといいなあー

新たに250GBの同梱版を出さないかな

続きを読む>>



ぽち



                    ↓


             バラの髪飾りでした、あと1つ届きませんでした






ぽちち
   
                    ↓



ぽちちち
   




もう満足だ!





・コメント返信
>はじゃ
ラッキーサイダーとかうまかった!
炭酸飲料の話してたらバーガー食いたくなるぜよ


>そら
L字は場所とるし置くスペースないってのと画面までの距離が近いってのが難点だったなー
東芝さんすごい気にいってるよwwwwwさすが社員wwwwwww

 | BLOG TOP | 


