プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20091031201630.jpg

やばい、面白い
そしてエロい
技買ったり、武器買えたり好みのゲーム
予約したけど、取りにいこうか迷った挙句、買いに走ったよ!
予約特典おいしいです!


攻撃も適当にボタンぽちぽち押してたら敵がいなくなってるレベル

続きを読む>>

髭子のために髭狙った結果がこれだよおおおおお!!!!





髭子

このルーレットだったら 髭 ブツァアアアアアアアしか当たりがないだろ・・・
背中にでっかい鎌つけてる人いたけど!!!!
すっごい厨っぽいとおもったけど!!!!
アバター箱の当たりらしいじゃん!!!
超欲しい けどね、冷静になってみると300円って高いよね それならケーキ買っちゃうよ!!





けどね
座るとね、なんでかね
髭なくなるの。


ヴィトンのラインでノマドがあってその長財布を買ったんだ。
ついさいきん見たらそのキーケースも販売してなかった
なにこれ 不人k・・・ごっふごぶぶっ
いいんだ・・・少数派だから・・・。

新しい家のカギ回収してきました。
一応確認のために身分証明書を見せてくれと。
車に積んでるから取りに行ったけど、家においてたら笑えなかったなあ
免許証だったから、よかったけど。

11月1日になった瞬間、カギあけてはいってみようかな。
電気通ってないけど!!!


ベヨネッタしてきます、イージーモードの。



・コメント返信
>そら
今日また1つかった じゅふふふふふwwwwwww



ねこまん

ぬがー「猫とタイマンはってるんだが、火力なさすぎ」

こっそりSPUPerだけしにいこうとしたら、ついた途端とんだ。

きゅあーさん、ssr、そして一条さんが揃い、ぬがー戻ってきて4人で叩いてた

途中みんな座り込んで俺だけ連をするという羞恥プレイあったけど!!!!

太刀なのに!!!

一条さん「レベルアップしたら困る」
       ↓
  みんな叩き出す
       ↓
今度からそれ使わせてもらおう。


んでPKステが複数いるからDOPいこうぜって話に。

おいおいまてまて、俺は本気ステでこの火力なんだぞ。

DOP到着
連してくるマキシいたから、ショートケーキ連打してたら使い切ってた

続きを読む>>

ろしあたん



呼称に「SPUPer」いれてくれよ。
変態で通ってもいいから。



・コメント返信
>みぃら
課金show箱に変更なんだよね。
まともに買わないとだめっていうのがイヤだなー
定期的に変えれるから面白みあったのに残念

髭がでなくても、クロエの呼び名は髭子にしよう。



>りょーちゃん
イスピンと同じ誕生日とか知ってる人いねえええええと思ったら
いたああああああああ

TW始めるときね、誕生日同じだからイスピンにしようと迷ったんだよ
イスピンにしなくて、シベリンでよかったと今、ものすごく思うよ。 せーふせーふ!
2歳差なんてかわらんかわらん。
TWしてる人、結構社会人おおいなーっておもってきた。










引越しの件。

10月30日に不動産にカギを取りに行きます。
両親は仕事がおわるのが遅いのでわたしが代理という形で。
カギなので郵送とかは無理。
それに関していえば別にいいんだ。

保険の関係上、11月1日から正式に入居可能。
けど電気 水 ガスが通ってない、申し込んでないから。
寝泊りはできるよ、カーテンすらないけど!!!


そろそろ照明器具を買いにいかないとまずい。
んで、8日までは、今の家でネットはできるけど、9日以降からは新しい家でしかネットはできない。


引越し先は8m先の超近距離だけど、和箪笥とか嫁入り道具類がめちゃめちゃ多いので
2tトラックを頼んだ。

業者からダンボールが届くのが2日。

本格的な移動は11月24日。
仕事先の社長に休みの許可取ったらすんなり通った よかったよかった。

9日以降、ネットしてたら、凍えながら新しい家でネットをしている私の姿が!!!
オイルヒーター持っていこうかな。
壁にキズいれたら出るときに請求されるわ、
タバコの黄ばみがあったら、出るとき請求されるわで
結構シビア。


引越しってね、人生で記憶があるうちでするのなんて初めてだから知らなかったんだけどさ



大きいものは


外からクレーンでつり上げて


家の中にいれるんだね!





親父は、実家からもってきた1つ15万か30万のスピーカーを大事にしていて
それを業者に頼むとデリケートなので壊れるかもしれないと心配で自分で運ぶとか。


おれは・・・パソコンぐらいか。
そうそう
かんざしが売ってた

手持ちに加護インクリがあった

やるしかない

続きを読む>>

そうそう2


ご覧の有様だよおおお!!



アッシュしようとしたらステおわってて
セセリしようとしたらなにもかもおわってた

髭子しよう。

TWものっそい変わってた
髪型変えれる機能とか!!!
新装備とか!!!!
ターゲットとかあった!!!!

やべー!まったくわかんねー!


これはひどい

ひどい。

テンプレみて狩場とかステとかいじろう。
うっひょー 楽しみー!

・コメント返信
>みぃら
たまたまお店にいったら新刊コーナーにあったから
見た瞬間5冊ぐらい下のを取ってた
ぬちゃくちゃ面白い!ってわけじゃないけど、見ててホーッとする
20091024103016.jpg

ロベルタ編完結してた。
まなびや よりも わ!のほうが面白かった

金曜日の昼にロッツ行って買い物してた
すれ違いドキューン9してた
店舗の契約駐車場まで行くだけで2人とすれちがい
まだやってるのね
店舗内では3人!! うまいですよ!!


岡山発のA級10箱出るマックスの地図ほしいです・・・。
そんだけ!!!


続きを読む>>

F1000252.jpg
↑去年の母親バースディ
普通の、王道のイチゴのショートケーキ


F1000299.jpg
↑今年の母親バースディ(右上に写ってる黒いのナスだから気にしなくていい)
いちごのバタークリーム
上の赤いのはゼリー状で結構分厚い

イチゴ率たかくね


・コメント返信

>はじゃ
個別買おうとしたけど結局やめておいたよー
また来月あたりに買おうかなーって。
包丁もって切り分けるのに、もう1つ別であったら、、ね。

別の誰かは送ったら発狂したけどな・・・。


>管理人のみ
oh yeah!


>みぃらちゃん
月単位でケーキ学校だもの。
甘いもの大好きな人、そういう家族いたら嬉しいよー
職場のパートに「個別派? ホール派?」ってきいたら
年代関係なくさ、見事に真っ二つに分かれたよ。
5人にしかきいてないけどね!!



>ぷりん
ぷりん買うならファミマで売ってるカスタードぷりんでしょうよ
プリンってさ・・・。
キャラメルいらないよね。
ぷりん喰うときキャラメルあるやつだと、
ぎりぎりのぷりんとキャラメル部分をキレイにそぎとって食べて
うわぁあああああやぶけたぁああああああって液体がジュルってでてくる
ような食べ方するよね

これ、きいて同意したのまだいないんだぜ・・・
へんたいできました。
自分の誕生日も終わり、次は母親の誕生日。

同じ10月生まれで、なんと明日。

仕事が終わってから駅前まで ぶーん!

いつものケーキ屋さんですね!!


気が早いのはわかってる。
けど待てなかった
9日の金曜日にケーキ屋に出向き、閉店30分前に到着

親父に電話をかけ、母親のバースディのケーキの有無
どれを買うべきか、など母親には内緒で会話のやり取りしてた

ケーキを数点購入するのと、予約もかねて注文。
母親はバタークリームが好きなのでホールで唯一バタークリーム使用のケーキを。


以前の母の日プレゼントで完全に顔と名前を覚えられて
常連さんには特例なのか(?)
ケーキを1つサービスしてもらった。
うっひょおおおおおおラッキー!
閉店間際で売れ残るから、つけてくれたのか、ホールのケーキの予約したからついたのか
わからないけどさ!!!


家に帰って
このことは隠してたら


母親「最近ケーキよく食べてるよね、

わたしホールじゃなくていろんな種類食べたいから

個別で買って。」





親父・ssr「・・・。」



母親「まだ予約してないんでしょ?

ねっ、お願いね。」



明日、ホールと個別ケーキ買うべきなの・・・
出費関係なしに、食べれるのかなー(´-`)

続きを読む>>




職場の仲の良いパートさんにケーキのくだりを喋った。
パートA「わたしは個別!」
     「けど、1つで十分よ」
     「えっ、●●くん わたしの誕生日にくれるの?悪いわね えーっと日付は・・・以下省略」

パートB「ちょっと前に娘の誕生日あったけど、個別だよ」
     「わたしの誕生日だったらホールだねー」



参考にならねえええええええええ


子供のときから誕生日=ホールケーキしかイメージないけど
個別ケーキかー・・・。
普段買いすぎてるから個別だとマンネリするからさけたけど裏目だなー。



・コメント返信
>みぃらちゃん
んー、どうだろうね。
求人情報誌が置いてあるコーナーがすぐ壊滅するらしいじゃん。
年末に拾われるか、捨てられるかだから、そこで判断するよー
新卒の関係で4月には流れるかもだけど。
アテはないんだけどさ!
毎月ケーキ食べたいからなんかしてるとおもう

無差別SPUPerって時給1000円じゃないの;;
違う意味の自給は1kいくのに;;


>はじゃそーきゅー
すっげえぜ・・・
設定した瞬間ピタッとコメント荒らしが止んだぜ・・・。
お礼もかねてロリっ子フィギュア一体送ればいいんですね?
えっ きびだんごのほうがいい?




コメントをくださる皆様へ。
数字を打ち込む設定にしました。
お手数ですがご協力お願いします。
 引越しの用意するために仕事先からダンボールを持って帰る
               ↓
      仕事の工程で切る作業がある
               ↓
      ふたがないダンボール/(^o^)\ コンナノツカエナイ


        間に合うのか、引越し!!



予定としては、10月末にカギをわたしが取りに行く
両親は仕事が終わる時間が遅く、取りにいけれないため代理でわたし。
カギなので郵送とか無理なので。
11月1日から両方の家に住める。
12月になると今の家は解約。
本格的に新居となる。
11月中に荷造りしておかないと、やばい


引越しは嬉しいけど、仕事の話がgdgdな方向へ。
来年の6月どうなるんだろうなあ・・・。



と、職場の同僚と自分含めて4人でラーメン食べながらため息まぎりに話してた。
すると、隣のテーブル席に中学生と母親が座る。
黒髪ショート大好きな一人がチラ見。
同僚A「実はおれ結構タイプ/////」
3~5分でいつものおれらに戻る。
こういうバカできる日もあと半年かーって思う。



続きを読む>>

パーカー買いに行ったら人気すぎて在庫なくて

東京ではあるから取り寄せという形になって

待てなかったから、とりあえずで一着買った

入荷の電話あったけど、来週取りに行く。


んでそこのメーカーのパーカーの新商品のほうがカッチョ良かった。

やべええセセリさん、パーカー3着買いそうだ!!!

色もかぶりまくりだ!!!まじやべええええ!!!





この前、@p@vsぎじぇっとvsセセリで麻雀したんだ!!
すっげえ楽しかった。
TWしてなくてもいまだに関わりあるっていう素晴らしいね、うん。



・コメント返信
>みぃらちゃん
よぉーくみてたら見つけた
ブラインドタッチのせいだね!!!
キー近いし;;
はいっ いいわけでした!!!!

「トシくん」
呼ばれ慣れてないから鳥肌たつぜー!



>旦那
旦那もトシくんだと・・・っ
弟の彼女からもきっつー。
身内の彼女ってだけで堪えるわー
もしも来年TW廃人になってたら、さくら組に拾ってください



コメント荒れてきたねー
コメントするときに暗証番号みたいな、[ ]内に表示されてる数字を入力しなさい。
のようなロック機能あるとおもうんだけど、どこなんだろう。







来年の6月、(従業員全員)解雇されたらTWしたいなあ どっぷりと。
朝、コーヒーを親が入れてコップの上にトーストを置いていた

トーストを片手にもち、マーガリン塗って食べてたらコーヒーの中にパンクスが浮いていた
ように、見えたけど・・・パスタのコンキリエみたいに見えた。

つまりこれ

conchiglie.jpg


いやいや・・・普通に考えてこれパンクズだよね そうだよね

自己暗示しながら飲んだけど、よく見ると・・・ち、ちがうだろ!!

ssr「なんか、ヘンなもん浮いてない?これ」

母「・・・・。なんで幼虫が浮いてるン!?
 「コップは洗ったばっかりよ!?」

海外のチョコのお菓子に幼虫が!ってのはよくあるらしいね。


おなかぶっ壊さなくて良かった。
早く引越ししたい。



翌日、流しがコーヒーぶちまけたようなニオイがした。
出現元は、これだったのね。


知り合いからお米買ってるんだけど
七分がどうのこうので、出荷はやめたのか知らないけどさ
虫が大量発生してそれも未開封状態で捨てた

本当に早く出たいです

続きを読む>>




また日はさかのぼり、
10/5から日付が変わり10/6になる瞬間。 時間にして10分前ほど。
msnで兄貴と兄貴の彼女さんがメッセを立ち上げる。

なんで連絡先知ってるかというと
兄貴がおれのパソコンでボイチャのマイクの壊れてないかの確認したから。


彼女さんはアメリカにいるので日本との時差が-16時間

0時なら朝8時

ポコッ♪(msnのなる音)





「トシくん誕生日おめでとう」



23年間で兄貴の彼女にmsn越しに祝われたのは正直俺だけだとおもう、むしろ俺だけでいい。
嬉しいけど、
なんかすっごい複雑だった。
悔しいです!!;;




・コメント返信
>せーら
私も生きてますよー
23歳って高校生からみると、おじさん予備軍なのかなー・・・(´-`)
いや、決して高校生と付き合いとかじゃなくて以下省略


>みぃら
1月7日だと、正月で忘れられるか まとめてやっちゃえ!ってなるんじゃない?
遅生まれ・早生まれとかだと、学年がこんがらがるんだよね 俺だけですね
誕生日が月単位で3回あるだとっ・・・
なんて俺の予想を斜め上いきやがる!!


>旦那
25歳からもっとはやまるのかー
人生で一番時間が遅いのは学生時代だろうね
本当に、お金お金!ってかんじだよ
欲しいものとくにないけど働いてますよん
30歳過ぎの人が貯金5000万で完全ニートになって人生謳歌してる記事みた。
そういう自由に生きるのうらやましいなーっておもう
けど、しない できない 笑


>そら
20歳の世界へ早くおいでよ
酒もタバコも満喫!!!
おれ、下戸だけどね。

大きな子供 いいフレーズです♪
10/6 そう今の瞬間


23歳になりました



みんなから祝ってもらおうとしてるんじゃねえ!
勘違いするんじゃねえぞ
ヒマだったからブログ更新しただけだ。

@p@から着メロプレゼントされたが
俺は普段からマナーモードだ。
けど、使ってやるぜ
めざましでな。

続きを読む>>




本当に、高校でてから日にちが経過するのはええよ

それだけ毎日が楽しいのかもしれないね。


楽しいよ。本当に。


・コメント返信
>みぃら
うん、多分間に合わない
パネルだけでも大掛かりなんだよね。

レールガンかー
見てみようかな
20091003113320.jpg

ばかだろ。
これ一着でちょうどps3買えるんだぜ?

続きを読む>>



昨日、引越し先の家確定しました。

すぐには決められないから審査を受けてた。
クレジットカードでも審査あるよね。

11月1日から新居ですよ!!!
myルームですよおおおお!!!!

やばい。1000ピースのジグソーパズル終わってなかった。
どのぐらいやばいかっていうと・・・!

20091003114050.jpg

間に合いっこねーっすよセセリさん




ポケモンはハッサムにしたいからコイル捕まえまくってメタルコートを狙ってた
ボックス2つがパンパンになってもコイルくんはメタルコートをもってない
やだなにこの廃人向けシステム

・ムウマージ
・ハッサム
・ジバコイル
・ブーバーン
・ラプラス
・カイリュー
・バンギラス
・ヘラクロス    
・フーディン
この中から6匹に絞るのなんて無理っす。



・コメント返信
>みぃら
仕事場のみんなや、友達関係に聞いてみても
一人部屋は中学あがってから。が多かったなー
逆に23歳で一人部屋っておかしいぐらい遅いよね
それに一人暮らしする年齢でもあるけど!!
車買いたいから無理>▽<

よく更新日つかんでるねー
そ、そんなっ 楽しみだなんて/////


>@p@
@p@から紹介で空の境界みたけどさ!
一気見したよ!!
3巻の出だしは卑猥だよね! 卑怯じゃなくて!!
おかあちゃん固まったよ!! 家庭崩壊だよ!!!
うん、面白かったからいいんだ。

ゲオにいったらアニメレンタル多かったなあー
なんか面白いの教えてちょーだい。


>そら
同じ場面の使いまわしアニメきついわ。
おれもちょっと前みたけど、早送りしようか迷った。
そういうアニメみたら、しばらくアニメは見なくてよくなるんだよなあ

フェンダージャパンのジャズベで青を取り寄せするなら8万言われたわ
やっぱだめだよなあ。



今日はゆっくりパズルしよう。

 | BLOG TOP | 


