プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こういうくだりがすき


SesiLが元気そう
俺も元気


こういうくだりスキだなー






ふれーむいん

@p@:玉
ぎゃあああー:玉
赤い髪のアニメ:玉

ssr:コレ↑


やだ・・・ 使えない・・・

続きを読む>>

えろっす



くっ・・・ み、水着だとっ・・・
だまされるな・・・ これはエフェクト装備で常時これで狩りなぞできんのだ・・・
ミラの脚なんぞに・・・
クロエの谷間なんて・・・


ランダムで1箱300円するんだぜ? びっくりだろ
ちょっと銀行で、お金を下ろしてくる



期限付きの課金show全廃止
と、いうことは髭子は毎月できなくなったと。


髭のないクロエなんて魅力ないよ
TWやる気ねー・・・。




友達が居ない?ソロプレイでもやってろ! まさにDQ9
すっぴん状態(装備初期+スキル0)でボス戦に挑んだ。 普通に無理だった


おもしろいオンラインゲームないかな。




>みぃらちゃん
ぐるんぐるんまわってるんねー
こっちもぐるんぐるん
仕事も暇で速く帰ってこれる今だからこそ、なんかしたいんよね


>そら
会社の同期とよく遊んでるからなー
そんときいるし、すでに本体を保護するケースも欲しいわ
家でしかしないなら、いらないけどなwwww
20090725222930.jpg



DSi買った!

DSiソフトケース(16枚)
下画面の保護シート
クロス
おしゃれなソフトケース(4枚)


続きを読む>>





そら:ドラクエ買ったんだろwwwwww

ssr:ソフト買うの忘れた

そら:おまえ ばか だろ



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /






・コメント返信
>みぃらちゃん
連打には定評がありましたね
けど!
スペックあがったおれのパソコン!
負ける気がしねええええええええええ

もう必要な称号がないっていう悲しさ!



>∵
いつでるんだろうね
全3巻でしょ。
補習部分増やして欲しかったわ







TW。
髭子が145になった、まる
修練の石+修練の結晶中に、気絶。
やる気下がった。

そんだけー!



そらが東海地方からはるばる送ってきたペプシシソ。
一口でギブアップした。
125魔杖I90 上限護符
そろえるものはもうない。



\称号とってなかったー!/
        Ω


偶然世界さんのサイトを参考に好感度アイテムを購入。
 

好感度大+4
ラーメン(841)


なにを思ったんだろうね!
セセリは勢いよく・・・

続きを読む>>

しゃむ



ラーメン841seedを841個と勘違い!

これぞセセリスパイラル!!


まじぱねえっす!


人ができないことを平然とするなんてシビれますぅううう


右上に、その称号を得るのに必要な費用があったんだ

それみてたはずなんだ。  

なかなか習得できないから好感度チェッカー買っちまった。

その後称号スレいって解決した

でへっ




普通に1001÷4=251個という計算ができたのは、全員にあげおわってから。




影の実力者とれました、まる

おまけで妄想覇者もとれました、まる







・コメント返信
>みぃらちゃん
鼻眼鏡がshow装備なら・・・
その道を貫いても良かったんだけどね

髭子はこれっきゃねええええ!!!



>そら
だめだ・・・おれら・・・
どうにもならない・・・。



>にしかわくん
にしかわくんんんんん
そちらのクラメンは多く見るから、サブで動いてるのかと思ってたよー
すぐに、ブログ訪問しましたっ


大学か・・・
お金なくていけなかったな~・・・

けど、自分でお金貯めていこうと思わないのは不思議!





追伸、@p@へ

あずまんがおもしれえ
ななー

魔攻最高補正!
あとは、そこそこ!125魔杖だし、Int最高だったらいいよね!


チキンオブハートのわたしは魔(中)×2個

after↓

続きを読む>>

んだってー


\な、なんだってー!/



露店まわってたらINT72のドンマイメトゥラが1mであった。

遠隔mr利用券で1回275kでまわすまわす・・・さらにまわす。



INT80の最高になり、むしゃくしゃして魔大×2いれてみることに。


はい

アビつけよっかな。
クリ率が1-7。
これで1だったらおれっち泣いちゃうぜ<>
洞察買おうかな







またまた兄貴の彼女さんと食事会

そして、今日は親父の誕生日

母親はリビングでパズルしてた。

彼女さん「わー!ディズニーのパズルすごいですねー!」

兄貴「そういや、今日親父の誕生日だなあ」

彼女さん「これ何ピー・・・ えっ!誕生日!? わたし何も持ってきてないよ!!」
     「なんで家を出るときに教えてくれないの!?」
     「もう口きいてあげない!」

兄貴「じゃ、今からメールで話そうか」



夫婦漫才かっ っていうやりとりが面白いー



そして私が購入したパズルが彼女さんが気にいったらしく、

ネットで注文する!という始末。

ちなみに、買ったのは光るパズル←クリック

光るパズルほしいなーって思って探してたら光り方が違うのがあり
これキレイ!と思いポチった。


完成するのいつだろー






TW内で自分の住んでいる住所公開して、荷物の出し合いしたのがこれで2人目

@p@の次は、そら。

爆弾をキラーパスされた気分は? 最高に最低だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

送られてきたものをここで公開したらfc2に規制されちまうwwwwwwwwwうほwwwwwww

まじ、ギリモザwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっとwwwwwwwwwwwwww






・コメント返信
>そら
お望みどおり、ありすにしといた

そういや昔、小倉に似ていたアリ・・・なんでもない。



>旦那
ビールっぱら!

つまり太っ腹となっ


こんなウェストだと服にも困っちゃうし75あって、やっと男物の服が着こなせれるぜ!
ってかんじじゃないかな。

みりむ

植木鉢してみたよ!

続きを読む>>




月女神1 
天女2
赤ry
青ry1
光る魔力の粉・かけら・結晶 1つずつ
mr券80枚


3万ちょいあけてみた。後悔してない。



1つ300円

クリスマスツリーぶったてたときもそうだった。


ビックウェーブにのれてない。












財布のお話。


幅が10センチ。
自分はウエストが女の子サイズ。
ユニクロのwomenコーナーのジーンズがはけちゃうぐらい。

普段はいてる58センチのジーパンのおしりポケットにヴィトンの財布つっこんでみた。

入らない

61センチ・・・! 無理!

70センチ・・・! 無理!

75センチ・・・! 無理!

80センチ・・・! 無理!

86センチ・・・! スポッ!


86-58=28センチもあまってやんの(´・_・)
ぬー

オンラインで対戦しようぜ!
プレイ3日目!
攻略本買った!
スティック買ってねえ!
オンラインゴールドうんたらかんたら買ってねえ!


やる気はある!←けど動こうとしない



久しぶりに起動したらアプデ勝手に始まって
「こ、これが・・・次世代ゲーム機か!!」ってショック



あと、pspぶっ壊れた
音声機能がおかしい。
扇風機の羽に鉛筆あてるかんじの ガガガッ ゴゴゴッ
修理期間?
20日だってよwwwwwwwwwww
甲子園はじまっちまうぜ。( ^ω^)

駅前のビックカメラまで持って行って駐車券でなかった

お、おらに駐車券をわ、わけてくれ・・・!\(^o^)/


続きを読む>>

静寂



ひげもじゃ

覚醒セセリやめて、髭子始めました。
とれも髭アイドル。
この間のピンは知らない人←ココ大事
速攻で、とんでった


20090704164055.jpg
ニトリで社長イスもどき買った。
一番高かった。さすが背もたれつき、腕置きつき。
イスの幅と机の引き出しまでの幅が合わず、
引き出しにイスがぶつかり、前のめりでパソコンすることに。
ちゃんと、測ってから買おうね。
机もほしー



一昨日、みぃらちゃん復帰。

昨日、とれ復帰



やだぁ♪萌えてくる



・コメント返信
>みぃらちゃん
焼肉での座席位置が


母親 │  │
    │● │ 兄貴
父親 │ │
    │● │ 彼女
ssr  │  │


彼女さんが水のお酌が強烈だった、あと肉やら自分が頼んだものを乗せて来るのも。
嬉しかった、けど尽くすのが好きな側としては尽くされると
「ん゙ーっ!!!」ってかんじ。
一人っ子だし、誰かのを参考にできないぶん、自分がしてることが間違いないって覚えるのかな


母親と父親が先に図のように座るから、なんも思わずついていっちゃったけど、
これだと、俺と彼女さんがひとつの鉄板で肉を焼くって構図。
空気・・・読めなかったああああああ
けど、こっちでよかったかもとおもう反面、焼肉って難しい



>そら
2番目だけ同意する。

下からじゃなくて。


【類は友を呼ぶ】、あれ?俺もやばくね?

こんなダメな大人2人でもポケモンにマジになっちゃうんだぜ

it's forever 少年の心

どっちかおうかな



>旦那
名前書けば受かる!
猿でもわかるパソコン入門!←こんな本よくみる

猿だけには負けるわけにはいかないよ。

 | BLOG TOP | 


