プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20090509135404.jpg


明日は母の日ですね。
ちゃんと親孝行しましょうね。

私は、母親が多い職場にいるので つい調子に乗った結果がコレ。


職場のパートの人数が多すぎて把握できてない


40人・・・いや・・・60人・・・?


間とって、50個詰めてもらった。

カゴ代とか箱が母の日仕様だと高額(500円)になり、それなら
同じ大きさの箱を2つにわけてお菓子にまわしたほうが良いという店員さんのナイスアドバイス


うちの母親へは、赤ずきんちゃんが持ってるようなカゴにお菓子が入ってるようなタイプ。


あとはパート(笑)用。


左下のケーキ2つが私の胃袋に。

残りは両親に。




会計したら、金額は覚悟してたぶん、「あっ こんなもんか。」ってレベル

そしてかなり買ったのでサービスということでお菓子を数個タダでもらった(うれしー!!!




50個用意して「私甘いのダメなんです・・・」

とか

「パートは全員で56人いますよ?」

とか言われたらアウトだなおれwwwwwwwwwwwwwwwwwww




と、ただのマザコン。



spuperでもそうだけどねー、

尽くすのはスキ。

だけど尽くされるのは、んっ゙ー ってかんじ。



ベースを拭く布、クロスは10分程度どれにするか迷ったけど
こういう贈り物や食べ物は、スっと決めれちゃう不思議。



今回のお値段はローランドのヘッドホンより少しだけ安いカンジ。
母親への贈り物は、金額じゃないよ!!!!
愛だよ!!!
ラヴ&ピースだよ!!!




こんなことすると、また勘違いから
「一緒にラーメン食べに行こう^^」とか誘われるんだよね
行かないけど。




さーて!
ベースでも磨くかな!

続きを読む>>




コメント返信
>みぃらちゃん
またディシディアってゲームしてる。
仕事内でまた1人影響されて、4人でわんやわんやしてる
MHは、pspでもあるけど手が伸びないかなー


mmo向きのゲームは、どうしてもパソコンじゃないとしっくりこない!
aionまだかなー。

20090508080841.jpg
そらとおなじ曲を練習しようぜ!って持ちかけた結果がこれだよ!!!!!



5弦ベースでしたwwwwwwwwwwwwwwww

おれの4弦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


弦1本足りなくても弾けなくもないらしいけど。
いや、難しすぎて弾けないけど。

あと、弦張り替えました。
すっげー簡単なの。

職場の同期に家まで呼んで張り替えてもらったけど。
へたれだなー!!

続きを読む>>




コメント返信
>みぃらちゃん
一曲、フルで弾けるよ!ってなれば相当だと思う
けどけど、人と比べてようやくわかるよねー

職場の人の指運びとか、指長くてスムーズだったからね。
その影響でロングスケールのベースなんだけど、
ミディアムかショートスケールのベース一本欲しいなーって思ってる
練習用で欲しいわ。
ロングで我慢だけど。


>旦那
そうでもとも!けいおんの影響ですよとも!!!

スコアはすでに兄貴が残していったラルク・Xも山積みだからねー
弟はELLEGARDEN残して行っちゃったし。
だーいじょーぶ!

最近、一週間が早くて金銭感覚が狂ってきたのかな
昔じゃwm500円も死活問題だよ!!!

友達に財布いくらの使ってる?って言ったら「安もの」って返ってきて
6万の買おうか7万かどうしよう。って言ったら「ばかばかー」言われた

><。



>@p@
アニメ全部みてんじゃん・・・。
このツンデレ!!ツンデレエエエエエエ!!!!
甘い大阪ですね。
@p@も楽器しようぜ!




>そら
ギクス見て思ったけどwwwwwwwwwwww
その買ったモデル野田さんと同じなんだよなwwwwwwwwwwww
この妹ギターがあああああああああああああああwwwwwwww
17万とかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

パソコン31万? これおれwwwwwwwwwwwwwww
ないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20090502084914.jpg
そらの影響+みぃらちゃんの影響を受けてベースを高校生以来再開しました。
けいおん!の影響じゃないからね!!><。

弦買うの忘れててまだ弾いてもない
うっかりさんだよ!

続きを読む>>

mybass

ベース:島村独自のブランド、レイドバック 3万 ←買い換えたい

アンプ:ローランドキューブ30         3万

ヘッドホン:ローランドRH-300         1.7万

チューナー:KORG,ピッチブラック      0.8万

シールド:ザオラ(ル)ZGTR-110R       0.7万


それなりにイイのを揃えたけど、そらみたいにギターで一ヶ月の給料分も出せるかwwwwww






あとあと!
財布を買おうとヴィトンの直営店行きましたよ!

入り口が光あたりまくりで「うはっ!まぶし!」ってなった

ボーっとみてたショーケースの財布が女性ものだったwwwwwぷぎゃーwwwwwwwwwww

速攻で店員さんに男性用に案内される

買おうとしてたのが売り切れで、予約待ちが26名いる。

ってことは、そんだけかぶるってことであって無差別SPUPerとしては、かぶるスタイルが嫌

どーするかな@ ブランドものだし、かぶるのは当然だけど。






@p@とそらには見せたけど、積みゲーの高さが扇風機の首を伸ばした状態で、かつ

上を向けた状態と同じ高さになりました。 どんだけ積んでるん。




そんで最後に給付金。
兄貴が一人暮らししてて稼ぎも不明だからってことで兄には口座に。
そして俺だけ徴収すると、平等じゃないという親心。

手元にきたよー!




・コメント返信
>みぃらちゃん
コメントはえええええええ
岡山は、貰えてるからそっちももう貰えてるんじゃないのかな
市によってまだ貰えてないところもあるんだけどねー

>はじゃ
ゲーム内は社員!
現実は定時バイト!
うは、かなし!

 | BLOG TOP | 


