プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


塔で遊んでたらレベルがあがった
勢いに任せて手動あげ。



無題2
 

剣35 刀35 同じ数値なのに刀が反映、まる

連が若干強くなってディレイが若干遅くなったと思おう、うん


続きを読む>>

spuper内で、【胡散臭い男】と呼ばれてる彼が「ペナで箱あけるからこい!」だの言うもので

行ってみた。



無題3
エリクサー×3 おめでとう。 あたい、チョーほしー






・コメント返信
>みぃらちゃん
それつないでみようかなー。
物は試しでやってみる価値はあるかな

その記事についてブログ更新しようとしたら、先にコメントでかかれてて
同じこと考えてるなーって。
ご覧の有様だよ!!

でもね、うさんくさい人の見てたら微妙になってきた
最後に、髭子サイコー




>ジャス
スタオはキレイすぎて慣れないわー
HDMIでつないでる点灯デモとか見てもチョー綺麗なんだけど
コンポジットだと、文字がつぶれて若干見えない分、目を細めて見てるから
余計に疲れるかなー
買い替えしたいわー・・・
今なら、アーケード仕様のでもHDMI端子はあるんだよね
ケーブルないけど。

ソニックは早すぎて、ただ前進してたらステージクリアみたいな。
あとなんか、マリオサンシャインっぽかった。

意気消沈

3本ソフト買って、まずスタオしてみた。

続きを読む>>

チュートリアルで40分。
セーフティエリアから出て、魔物と戦闘すること3回目
その前の2回は敵の背後から接近し、こちらが有利の状況で戦闘開始。
3回目は、敵と向き合った状態で戦闘開始。


主人公を3方向から攻撃されて、サインアウトという機能使うこともなく死亡
ヒロインを操り、逃走。

アレー?
ただ、戦闘は楽しいと思う
こっちが、あの敵に攻撃しようと接近してもターゲット対象がこちらが思ってたのと
コンピューターが思ってるので食い違いがあり
こちらが攻撃しようとした敵をスルーしてなぜか奥の敵へ向かう



あとの2本はプレイしてないけど、アマゾンの評価見る限りでは
怒首領蜂は地雷。
ローディングが長いみたいだねー
デススマイルズ、予約しちゃったんだよなあw



ソニックは前作が地雷
ローディングが長すぎる 参考動画
んで、敬遠されて売れてないみたい。
んで評価を見ようにも買ってない比率が高いからどうにも。
あ、おれがすればいいんだ。



あとね!HDMIで今のモニターにつなごうとしたんだよ!!!


2008年5月2日に購入したmy箱
x36002.jpg



よぉ~く見比べるとね・・・。



現行xbox
xbox22.jpg





HDMI端子NEEEEEEEEEEEEEEEE




大人用に「買い換える!」と言ったらばっかじゃないのwwwwwwwwwwwって言われた
自分が持ってるモデルが中古販売で20.800円
売れても、1万ちょいか・・・。
エリート新品38.800円

このモニターはxboxをHDMIでつないでするために買ったんだけどねー




よく確認しなかった俺も悪いけどさ、あの時期ならHDMI搭載の20GBかとおもうじゃんかwwwwwww



あーあwwwwどうせならエリート買っとけばよかったぁあああああwwwww





スタオがキレイなんだけどコンポジットのせいでボケボケ
参考画像



・コメント返信
>みぃらちゃん
自分はもう初携帯じゃないし、初携帯から2代目は、割とすんなり機種変したかな
Nだったから、みんなかぶりまくっててね。
んで、少数だろうとFにしたら、そのときの塾の女教師と、かぶった
N→F→F→F→SHになる予定。
2ちゃんで、この携帯調べたら発売前なのに30スレ行ってた
ほかはよくても9とか。
また、かぶってくる。
さすがにかぶらない携帯があるけど、
600万だったかな(笑)


>りょうc
ケツイは、あまり詳しくないんだよね
ゲーセンでチラっとデススマイルズが目にとまって、横スクローだったから
なぜか「斬新ッ!?」って思ってやったら、面白いこと面白いこと。
ただ、製作会社がドドンパチと同じなんだよね。
地雷ゲーはあたってくだけろ精神でいこうとおもいます、まる


>TAKA
岡山いたら、貸してる
この2連休「うぉおおおおやりまくるぜぇえええええ」だったけど
しばらくオンラインもオフラインも離れてたから
ゲームのプレイ限界時間が1時間半
まるで小学生が親に制限された時間のようである!
pspのDISSIDIAは150時間だけど、半分以上はつけっぱで寝てるからねー

まあ、一番はHDMi端子なくてなえてやる気ないっていうwwwwwwwwww



>とれ
カードゲームかな、これ?
カードゲームは遊戯王で懲りたんだよねー

容量とスペックあれば美少女ゲーム貸そうか?
リトバスとかリトバスとか。





   \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        みなぎってきたぁあああああああああああ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,



続きを読む>>

20090219190653.jpg
1日にソフト3本買うやつとかバカだよねー( ^ω^)


セセリー! かがみ!かがみー!



ストファー4買おうとしたら予約するの忘れてps3版は溢れてるのに
xbox版はないという from岡山




ナニカラシヨー?/(^o^)\

ソフト3本で2万ぶっ飛んで


明日、docomoのSH-04Aが発売される


価格は某所で確認したら6万後半




{セセリの残高はとっくに0よー!!!)


色はPinkGoldにする
だって俺の存在がピンk・・・・ ゲフゲフ

902(笑)からの買い替え。
楽しみだなー。





・コメント返信
>みぃらちゃん
パソコンスペック負けてたのがショックだよ。
でもFPS200差なんて、500↑でてれば、そこまで動作には・・・ね!

うん、4月から学校が確定してよかったよかっただよ。

みぃらちゃんアンテナ期待してる!


>そら
特に、3月19日だろうに。
久しぶり・・・いや、数年ぶりに●●家が集合した。

続きを読む>>

おじいちゃんの息子が4人。全員男。


その四男がおれの親父にあたる。


一番上のところには「ゆきねーちゃん」「ちびひろ」
※ある問題のため、出席せず。

二番目は「たつやにーちゃん26歳」「けんじ24歳」「しんご21歳」

三番目が「じゅんや19歳」

うちが「ひろ24歳」「とし22歳」「まさ19歳」 ※セセリは「とし」  (まるで犯人はヤスみたいな響きry)


こうしてみると、見事に男ばっかり。



ゆきねーちゃんは結婚して子供いるとか。
ちびひろは高校2年生なのに
「ぼく、岡山大学行きます!」
先生「もったいない!東大いけ!」といわれてるレベル
親「でも、お金ないんです!!」なんじゃこりゃ




しんごが東京のプロのボクサーで
岡山の中学生時代にいろんな中学まわってシメてたとか。
それの影響がそこの親父さんで、当時すごかったらしい。
その親父さん、木刀を持った息子に襲われたとか。
ニュースとかとりあげられてないのは、親父が勝ったってことみたい。なにそれ(笑)
鑑別にも入ったとか。 中学生のとき暴走行為でアウアウとか。
なにこのリアルグラップラー刃牙

すごくカッコいいんだけど。


身内で鑑別やら監察官ついたのは「むぅんたん」以来だわ
尊敬の意味でアッシュムーンの「ムーン」はそこから取ったんだけどね。



んで、三番目が10年落ちの10万キロかな
ハイラックス(パジェロやランクルみたいな車)って車乗って中古で160万
全員、声あげてこういってやった
「たけーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



最後にうち。
ひろはパチプロやめてアメリカにいる彼女のために頑張ってる
弟は東京で暮らすためだけに働いてる
セセリは生協関係者(笑)


同じ●●家でも、下に行くほど劣化してるんだけど(笑)


当日になって弟が始発で東京から岡山に来るという神展開はほっといて。

myスーツが縦に縞々入ってるからそれは着れなくて
161cmのウェスト63 50㌔という驚異的な体だから
スーツの貸し出しでも「最低は70です、アジャスターつけても68です」
「ベルトで調整してください^^」
あ、はい。




ひろ「なんか冷たいものないの?」

係員「有料になりますがあちらの冷蔵庫にコーラとオレンジジュースがあります。」
   「持ち込みは禁止となっておりますので買ってこないようお願いします。」

ひろ「んじゃ・・・いいわ。」


けんじ「ほれ、しんご これで全員分買って来い」


一万円札を渡すけんじ兄ちゃん

ひろ「いや、そんなつもりで言ったんじゃないから、いいよ。」

けんじ「いやいやいいんよ。」
    「残りは、しんご。おまえにやるわ」


しんご「え、まじで。」


ラオウ「私が出すわ」

しんご「いやいや、おれ出すッス」

けんじ「そうよなー? 出さないと自分の手元にこないもんな(笑)」

しんご「みんな、何飲む?」


たつや ひろ とし まさ じゅんや「コーラ!」

けんじ「おれは少数派のオレンジでいくわ」




1瓶150円のコーラゴチになりましたっ!!




あとね、見事に食事会する会場までおれだけ迷子になって、かなりの長い時間を
待たせてしまった


「【和久】っていう店目指してきてね」

走行中、必死に和久を探したさ


なかったさ!


見事に通り過ぎてて、戻ってたらまた通り過ぎて。


看板がね卑怯なことに

[和久]庄屋


こんなアンバランスな看板で「和久」だけ探して、あんな小さい文字みえるかっつうのwwwwww









追伸:ある問題が発生した夜、何かを図ったかのように
ブツァアアアアアアとみぃらちゃんからメールがきた、数分おきに。
おかげで元気になった、ありがとう。



・コメント返信

>みぃらちゃん
パソコン買うときにちょうどツヴァイ2の発売日からちょっとしてた時期でね
その店で、ツヴァイ2のスペックにあわせたパソコンあったんだよ
それで面白そうだなーっておもってやろうとしたら、ツヴァイ1がpspで出るって情報あったから
まずは、そっちからクリアするかなって買って10分で投げた
なんでかっていうと、どこいけばいいかわからない。



>ジャス
あのゼストの持ち主が言ってたけど女の子から「あの車ってどこのなんて車ですか?」
とも聞かれたからね。
車の原型ないにもほどがあるかな。

そこから女の子の出会いがあってもいいとおもうんだ!!!

帆かハードトップ? 写メのせればいいのかな


>とれ
2ちゃんでちょろっと見たら
すぐクリアできるみたいだね
公式で体験版したけど、なんかこう・・・。

現に詰みゲー処理に追われてるからこれ以上増やすともう罵倒されそうでダメだわ


>リョウc
キャミィのムッチーンバディ最高(//-//)
ローズ・ヴァイパー、濃いほうを使おうかな!
今日の出来事が突発であったから予約することを素で忘れてた
当日、あるといいなあ

HDMIケーブル買って今のモニターにつないでストⅣしたら、世界変わりそうだなー
2/5発売
遠隔捜査(psp)


2/12発売
ストリートファイターⅣ

2/19発売
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-
ソニック ワールド アドベンチャー
怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA




2月本気すぎるだろうにwwwwwwwwwwww
時間NEEEEEEEEEEEEEEEEEE




すでに積んでるゲーム
zwei!!(psp)
DISSIDIA(psp)
美少女ゲーム10本


この人終わってるよー!



遠隔捜査買いに行ったらどこにもなく売り切れの札貼られまくり ムキー!



全部予約で買うしwwwwwwwwwwwwww



続きを読む>>


季節は巡り、3月


         | セ .|
         | セ .|
         | リ |
         | の |
      ,,,.   | 墓 | ,'"';,
    、''゙゙;、).  |    | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
     ∥  `i二二二!´ ∥
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

睡眠時間を削りすぎた男の、最後の姿




ケーキ買いに行った、ドーム型のモンブランを。

陳列されてなかったので店員に「マロングラッセありますか?」と聞いたら

店員「すみません、たった今売切れてしまいました^^」

な、なんだってー!

何も買わずに店を出る!




・コメント返信
>おとなよー
情報量ぱねぇ!
内容みてたらワロチ
俺と同じようなサイトみ・・・なんでもない。


>ジャス
エリシオンもあるなあーw
ジャスも、ここまでいじってみるといいよー
累計、30万近くとんだらしいよ。

車の車名には詳しいけど、帆かハードトップ?


>みーらちゃん
サイバーテロだったみたいだね、グーグル先生でもテロられるとかどうなんだろね
短い祭りの、その短時間でその問題に直面した数少ない犠牲者S
ほんと、いいことないわーw


あとね、車の中でtomorrow聴いてたら信号待ちしてたバイクのおじ様が、こっちみながら
首を振りながらリズム取ってた
今年はいって、初めて「こ、こいつ・・・できる!!」と思った。
2ちゃんでディシディアのところみて、ファルコムがpspのゲームでおもしろそうなのでるとかで

気になるURLあったからふんでみた。



それ以降、パソコンがおかしい

googleやヤフー mixi、msnを検索でひっかけて利用しようとしたら



例:google


【Googleこのサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。】
多言語対応サーチエンジンの日本版。ウェブ、イメージおよびニュース検索、Usenet掲示板。


普通【】内の言葉はでてこない。

んでgoogleの文字クリックすると


警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。



検索のヒント:
前のページに戻って、他の検索結果を選んでください。
別のキーワードで検索してみてください。
または、ご自身の責任のもとで http://www.google.co.jp/ にアクセスできます。見つかった問題の詳細については、Google が提供するこのサイトのセーフ ブラウジング診断ページをご覧ください。

不正なオンライン ソフトウェアから保護する方法については、StopBadware.org をご覧ください。

サイトの管理者である場合は、Google のウェブマスター ツールを使用して、サイトの再審査を依頼できます。審査プロセスの詳細については、Google のウェブマスター ヘルプ センターをご覧ください。
Advisory provided by google

お気に入りにはいってるサイトは普通に表示できる。

お気に入りにセセリにっきいれてなかったら更新できなかった。あぶねー!





でもこれって、オワタフラグ?




一時ファイルとクッキーは削除しといた。
再起動してもダメ。


あれ?なみだ目?





・コメント返信
>みぃらちゃん
なぜか消えちゃうみたいだね。
俺もいろんな意味で、消えちゃいそうだわ。
TERA、ちょっと楽しみだったけどね。

とりあえず、アプライドにもっていって修理?頼んでみようかなって思ってる







地雷ふむのは美少女ゲームだけでいいよね、ソラ。
お互いパソコンぶっこわすってもうね。

 | BLOG TOP | 


