プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


msnのアイコンより、
F1000271.jpg
まじうまい


続きを読む>>


友達が「あれが欲し-!」と言うのでセセリがクレーンゲーム1play200円投下。


果たしてどうなるか。


ガシッ!!!

ゆっさゆさ!

うわあああああ一回目で、かかったあああああ!!!!!

友達「やべーwwwwはらいてーwwwwwwwwwこれどうしようwwwww」

セセリ「おれいらねーからwwwwwwwwロードスターにのせてみろ?  乗れなくなるwwww」














20090130182607.jpg


星のカー・・・魔人ブウwwwwwwwww











友達「お返しに彼女がマイメロ好きだからさ、それに1play残ったから、欲しいのとってあげるわ」

セセ「んじゃ、アレとって。」

友達「あいよ(笑)」

セセ「んっ、逆方向じゃね?」

友達「ああ、すまんすまん(笑)」

ガシッ(クレーンゲーム)

セセ「おまwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwwwwww」

友達「やべwwwwしかもひっかかったwwwwwwwwwww」


んで、微妙に落ちてこなかったから店員呼んだ



店員「はい、(友達に向かって)旦那さま^^」


友達「あれ?おれらホモと思われてね?」


セセ「そりゃ男二人でクレーンゲームは十分そちらの世界だからだろ」


友達「まじぱねぇwwwwwwwww」



セセ「おまえが取ったコレのがぱねぇwwwwwwww」




20090130191818.jpg



そして友達が
友達「怪しい店みかけたんだけどさ、一人で行くの怖いから一緒に行ってみない?」
セセ「うん、行ってみよう。」

お天道様でてる時間に怪しい店へ。
そのお店(?)の出入り口にて。
F1000274.jpg

扉には
営業中  そして斜めのカンバンには外出中、すぐ帰りますという謎


案の定カギがかかってた。

よけーにこえーよwwwwwwwwwwww





F1000272.jpg
ジャスへ。
これが友達のゼスト。
トヨタのアルファードっぽいっちゃぽいよね?
はいちがいますねー!

この友達がインド行く予定だったんだけど、インドはまだあぶないとかで夏に行くことに。
そして援助金でもらってた5万を使い果たしてて、延期になったから給料から5万引かれて
某所の正社員の給料手取り9万。 -5万

「セセリたすけーwwwww」ってことでお金借りにきた
3万貸した。

バイトにお金を借りる正社員って、この子だけでいいわ。




・コメント返信
>みぃらちゃん
メールできてた内容のゲームの画像かなにかかな?
見事なまでに見れなかったけど(笑)



>旦那
そう!勝ちもなく負けもない!
あの瞬間、笑ったよー
本当に、殴り合い(クリックのみ)は暗黙の了解でしたけど面白かったし
それにノってくれて、ダブルノックアウトがでたわけだし、最高だった


>ブツァアアアアアアアア
ダーツね、今日行こうとしたら呼び出しくらって無理だったけど
明日にはいきたいかな!




>とれ
そんなことよりダーツしようぜ


無題
SesiLが帰ってきた そいそーぉおおおい

社会人の力見せてやんよ( ^ω^)


帝王:国士15.000円分→ちょ!しっぽ帽子出すぎわはー!
spuper:大三元4300円分→しっぽ・帽子0 わー!わー!


そう、これは正社員vsバイト
世に言う、プレデターvsエイリアンみたいなそんなかんじさ!


勝ち目NEEEEEEEEEEE

続きを読む>>

無
帽子と武器は@p@から2月中旬までレンタル中

返したら・・・髭子、そう髭子がいた!
イメチェン服着せて髭装着!
まさに最高の汚し方だと思わんかね(ニカッ☆

FCしたらお互い悲惨な鎧だった


なんかねー、久しぶりにTWしたら楽しかったんだよ。








・コメント返信
>みぃらちゃん
パンヤね、目の保養完備の装備きせてるから癒されまくり。
うん、かむばっくするー
木曜日の夜か金曜日から本気出す。
昨日、勤務中に電話が鳴ったけど、もちろん出れなかった。
番号見たら03 つまり東京。
あれ?俺何したっけ。

業務外になり、相手から三度かかってきた。

内容は、今回の事故について。

続きを読む>>



どうやら、この事故での過失割合を決めるようなところ?だったようで

今回の過失割合は・・・









100:0!!!!




そりゃそうだよねー、こっちは安全確認中に追突されたわけだし。
相手が完全に後方確認を怠ったがために起こったできごとだし。


つまり、





  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



本当にごはんおいしいよ。

100:0はもう変動することはない、とのこと。
しばらく修理に出すロードスターとはお別れで、代車がどうなるかなー。
同じぐらいの排気量の車にする、っていってたけど、
これで今の型の1つ上、現行の1つ前のロードスターとかになったらウハwwwwwwwってなる

しばらくパン・・・ 目の保養ができない日々を送るのが俺は苦痛で仕方ない。






半紙に墨汁で、でかでかと「勝訴!」と書かれた紙を持って
市役所的な建物から飛び出して来たい、いまそんな気分。






・コメント返信
>みぃらちゃん
ハッ!あの時代には戻りたくないわ!
と、いってもそこまで末期じゃないんだよ。
今は、毎週すぐ済んでしまう感覚だし、そういう風に感じるってことは
今の生活が自分にとって心地いいってことだとおもうんだよね。

ゴールドだと保険料かな、何かが安くなったと思うよ。
困ったときは親に聞いてみよう! レッツゴー!


>ちや子
自損は辛いよー
弟が、このロードスターをフロント部分からグシャいかせたときは、古い車だから部品がどうのこうので
普通の企業で働いた正社員の一か月分が丸まるとんだ、ぐらいかな。
狭い車道で、暗黙の了解で譲り合いが必須なところでね、車線に区切りもなかったし。
このロードスターをフロントから撮るとね、同じ岡山県民に
「あいつがセセリか!」って思われてどうもね・・・。
なぜかマツダ内では有名らしいし意味ワカメー

単純にロードスターは「ライトつけると目がパカパカする車」ってことだよ。



>ブツァアアアアアアアア@紳士
この事故がなかったら、その足でダーツ買いに行ってたんだけど
100:0が確定したから、この金曜日・土曜日にダーツ買ってくるよ!
きゅんきゅーん



>ジャスパー
ロドスタもフェアレディーも車の感じは似てるから、ジャスには合うかもね!
今度ね、友達がバリバリにいじったゼストうpするよ。
仕事の関係でカレー大国インド(笑)に2週間とばされて仕事が終わらないまで帰国できないけどね!

エアロパーツがコクシチョウってやつで、ちっさいアルファードってかんじかな。
事故でぶつけられて以降、外にでなくなった といってもこの休みの2日
いわゆる、引きこもり。


昼飯も残り物ですごしたりとか。
もーいやー


車体を全塗装しようと親父がいい、
全塗装には20万かかり、相手が10万とかだすならしようとか。

私の一ヶ月の2/3なんですけど( ^ω^)


この事故でゴールド免許取れなくなったのなら俺はもう立ち直れんよ

続きを読む>>




・コメント返信
>みぃらちゃん
ゲーム買って店をでて、最近ダーツに影響されてね
ダーツショップ行こうとしたらぶつけられた

今日もあなたの容赦ないツッコミが堪能できて私はしあわせモノです



>とれ
おれら、黒い車だから傷跡とかバッチグー!!なわけだもんね
本当に、恥ずかしくて外にでれないわ。


夜?余裕で出れる。
しかも、うちの車と同じようなロードスターなんて県内、いや中国地方にはいないとおもうぐらい
めーだーつー
20090123124828.jpg


横にしろーい線が2本。
相手の車の後ろにいて、
後ろのほんと、すぐにとまって車道に出ようとしたら・・・

ガチャーン







      ←方向に車が向く感じ
  -------------------
       車道
 --l A l------------。--l  B l---
      歩道     ↑電信柱
  ------------------- 
店     駐車場     l相手
  ------------------- 
       駐車場
  セ
  -------------------  
       歩道
  --------------------
  店 店    店  店    



簡単にかけばこんなかんじ。

セセリ車はバックでとめていて、
前に車がいたのでぐる~っとまわらないとでれなかった。


Bからでると過去にフロントエアロをすったし、車どおりが激しいので
とまっていると歩行者の妨げになる、とおもいAからでることに。


上の歩道前でとまって、歩行者がいないことを確認。
左を見たときに、相手のブレーキランプとバックランプが点灯
(あ、まってくれてるんだな、)と思い 待たせるわけにも行かなかったので迅速に出ようと。


すると相手のブレーキランプが消灯。
あれ?進んでくるぞ?

おいおい・・・まてまてー!





がちゃーん。




こんなかんじ。




とりあえず、貯金全部おろしてきた

おれは金を稼いでるはずなんだけど、弟の学費でほとんどとんでいって
やっとパソコン買えた!とおもった矢先、こうなる



あれ?働いててもお金たまってなくね?





なんかあふぉらしwwwwww


続きを読む>>




20090123133741.jpg


@p@には「ばかすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


って言われたけど、俺はTWでもバカだし リアルでもバカなんだよ


こーんな話でも笑ってくれたら嬉しいなあ




・コメント返信
>みぃらちゃん
18歳おめでとーだよ
これで立派な大人の仲間入りじゃん!
そうそう、事故とかには気をつけるんだよ?
おれのはかわしようがないだったんだけどね。



>旦那
もうお年玉をあげることもできなくかもしれない!!
と、いっても完全にとまってたおれがどうなるんだろう。

もうよくわーからん。



>大人用
ダレが俺を染め上げたんだ
俺の影響されやすい性格はわかってるだろうに。








失うものなんてなにもないんで、さらけ出すよ俺は。


  ( ゚д゚) {さてっTWするかな!)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) {DISSIDIA発売だってえ!?)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


←DISSIDIA TW→
  (゚д゚  ) {うわぁああああ首がぁあああ)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  (д゚  ) {仕事先で、みんなで対戦となっ!?)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  (゚   ) {キャラいいのいないだろーな)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  (    ) {暗黒の雲・・・最高ですとも!)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



DISSIDIA極めたらTW戻ります。


続きを読む>>

c20081217_soft_16_cs1w1_480x272.jpg
( ^ω^){カ、カオス側で一番セクシーだと思うんだが。
@p@{ウンーソウカモネ。


そらとも対戦したいなー
岡山から東海地方まで行こうかしらwwwwwwwwww
ないですよね。






・コメント返信
>みぃらちゃん
気のせいか、最後にみたレベルから20近くあがってなかったかな。
モナ鎧も作りやすくなってきたし、一番に作りたいなー
プンシ槍で「プンシ」が固定名詞になったからプンシ鎧でもいいんだけど
目標は高いほうがいいかな。



>旦那
不景気なのか、身内が来なかった
心構えしてたぶん、肩透かし食らったさ!
でも、子供たちにはお金あげるよりも物を直接買ってあげたほうがいいとおもうんだよね!
だって、その子の親が全部回収しちゃうんだもん

これは、我が家だけ・・・かな。


>そら
小学生にあげる1500円ってあるじゃん
袋の中に、500円玉があったら、なんか「刻みやがったな・・・」って思われるだろwwwwwww
人にもよるんじゃないかな、あげる立場の人間の年齢っていろいろじゃん
さすがに22歳でもらう立場は簡便だけどなwwwwwwwwwwww

おまいの頭の中はえろげーばっかだな、ほんとwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008年最後のコメントがそれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 | BLOG TOP | 


