プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


らららー

セセリ復活しました。


SPUPしちゃうぞ( ^ω^)


装備は@p@から借りました
ありがたやー。

続きを読む>>





借りたと同時に全く狩りしてないんだけどね!

幸運チャージするも正月休みまで時間がなかったぐらい忙しかった。
そして、今日から休みに突入。
腐った生活を送ろう。







22歳になったんだけど、お年玉あげる立場なんだよね?
小学生がくれくれきたら、あげる目安はいくらなんだろう。
中学生も、どれぐらいかな。
高校生・・・、んー。



正月は家に居てはまずいのかな。


・コメント返信
>TAKA
前のパソコンをダメもとで起動したら
パスが保存されててURYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!
ほんとよかったー


>そら
そんなことより、おすすめ教えてくださいよ先生。

パンピー

前回、ウィンキィ2個出した。(1時間半に1つずつ出た)
幸運込みの自分だけレア2倍ヒャッホオオオィイイイで。

二日続けてやってみた。
am5:05~am10:25(potが切れるまで)



ぬ


俺の精神が尽きた。
バタッ ○+<

続きを読む>>


inしたらシベの誕生日イベントが発生


影響されやすいってこわいよねー


こわいよねー



20081220145132.jpg
ハッハー!
片道40分! 家に帰ったのが1時間半後!!!

客?カップルと女子高生、どこ見ても女性しかいなかったよ( ^ω^)
一人、坊主の男が空気だったよ



20081220225147.jpg

わはー、何食べよう



このとき@p@とメールしてた。

@p@「4日早いな」


し、しまっ・・・!

素で忘れてるってこわいよね



・コメント返信
>みぃらちゃん
たぶん、きっと最後。
家庭の事情でむやみにお金使えなくなった。
リアルでもTWでもプンシ金融が大活躍☆



>そら
箱だけの累計でなら・・・
抱き枕3~4個分かな!
わかりやすい例えすぎて自分が素敵過ぎる  ポッ・・・(//-//)
無題
特大だからでけーのなんの。


課金箱産の乗り物どうしよう。
無期限・受け渡し不可・カウル売りも不可
この3拍子には絶句する

続きを読む>>

無
題

メギ作ったらセセリ動かす。


spuperがしたいんです・・・。
結局defセセリ作ったけど空気だった。



・コメント返信
>とれ
とれの●●万には負けるけどね
でももうあけないよ。ボーナス出るまでは。


>ブツァアアアアアアアア
め、メイドさんはクリスマス仕様でサンタコスチュームとか!!
わはー しああせ


>そら
そらが
「抱き枕カバーってこんな値段かー」って思うぐらいよ


>みぃらちゃん
なのかなっ
でも、もう木たてておいて根元を歩き回らずに放置しているのはなくなったね


>旦那
ブログかいててここ最近爆撃うけるー
コメントするときの表示されてる数字うちこまないとコメントできないって設定は
コメント残す側が面倒くさいかなっておもってやめてるんだよね

その結果がこれなんだけどね!
はっ
1箱300円という殺人的価格の箱を買いました

開けた箱数は26箱。
おれはただスキーゴーグルI10の頭装備が欲しいんです。

続きを読む>>

まふ
ツリー2本たてて1本がソリ。
これが欲しくて課金する人いるんだけど、俺に必要はなかった
ブタと併用できるならいいんだけどね。

画像の通り、黄マフラーがでました
そんだけ。


したらば見てたら
「木をたててそこの根元を行き来してたらクリスマス箱がでる」

え?

2つ目のとき#羽ミラが根元行き来してたのはそれのせいかwwwwwwwwww
2つ目、奪われてないかな、これwwwwwwwwwwwwww
俺なみだ目


んで、ナルビク歩いてると、木がぶったてられて放置していた。
一応、行き来してみた、根元を。


チャット欄に
「クリスマスプレゼントを手に入れました!」



ないないないないないwwwwwww


んであけた




黄色マフラーを手に入れました!



さらにないわwwwwwwwwwwwww
もちろん期限はついてない。


課金箱の注意とか、どうやったら箱がふる、とかしらないと課金者なみだ目じゃないの?


奪われて奪ってなんかすみません。

そして手元には黄色マフラーが2つ 
どうしようか。



・コメント返信
>みぃらちゃん
黒てるが40mで売りに出されてた露店があった
もちろん売れてなかった
もうこの際、魔石価格か覚醒材料価格で売れればいいかなっておもってきた


>ブツァアアアアアアアア紳士
愛し℡
クリスマスはブタのためにあけとくねっ☆
ボーっとしてたらピンクの字幕がでてきて
マップ内にいる人がなんか叫んでるんだろうなーって思った
よくみると・・・。



おれにはぶたがあるんだが


黒てるてるとかまじいいから!
俺は課金豚しかありえんから!

一回当選したらもう希望は持たないでいいんだよね( ^ω^)
これの2時間前がドラゴンウィングで一時間後が100万seedだよね


うわーんwwwwwwwwwwwww


やっぱネクソンに課金してると当たりやすいとかってあるんじゃないのか。
気のせいかな。


続きを読む>>

・コメント返信
>旦那
旦那もオイルヒーターを?!
でも青森だと外と部屋の温度差が段違いだから石油ファンヒーターやエアコンのほうが
即効性があっていいとおもうけど、オイルでもいいのかな?
こっちは友達の影響でオイルヒーターにしたね!
ちょっと高い買い物だったけど、いいものだよー


クロエの崩れた顔もあるよ
CPしてたら早速あったからそれはそれでふいた。 ショボーンとした顔だけだけど!
ギャップにやられたんだな
髭つけたクロエもショボーンだけどね。


>みぃらちゃん
そういう使い方も悪くはないだろうけど、ちょっと疲れるよね
タイマー式とかならいいかもだけど。
石油ファンヒーターだと、着火時にほこりが燃えたような イヤーな臭いがね。


おっぱー
20081206165719.jpg
我が部屋にも暖房器具が!!!
オイルヒーターというものでオイルといっても灯油とかじゃなくてコンセント
しばらくすると熱を発し部屋が、ほかほかー という素晴らしい暖房器具
エアコンや石油ヒーターだと熱風からノドを痛めるけど
これは部屋全体をあたためるから、そういう意味ではいい


ただ、即効性とコンセントの長さが致命的。


車に乗せて帰ろうとしたら、明らかにでかすぎて入りきらないだろうと予想 トランクも無理!
よかったよかった、店員さんに持たせて100m歩かせて、「車に入らないっす、やっぱ無理です」
なんて言わずにすんだ。

母親がなぜかおれ以上に説明書を見だした
また・・・おれの持ち物が1つ増えて消えていくんだなー・・・。

続きはTW

続きを読む>>

ぱねぇっす
酒14 糸玉6 #羽2 もうseed不足になってもなんとかなる気がした

爆風はおしっこちびった
メギ3種類作れってことだね!
レア3倍パネェ!!


・コメント返信
>みぃらちゃん
1mEXPで酒10だよ。幸運のみでね。
でも3倍だから、もっと楽に集まりそう。
もうちょい溜め込みしてもいいかな、っておもう
最近、やたらと髭つけてるキャラが増えた
おれの影響か!? って言いたいけど、先駆けはみぃらちゃん。だよね
3倍終わったらクロエする
髭消滅してたけど髭また生やす
間違った愛情表現。


>旦那
ぶぅぶぅ:2008/11/21(金) 13:23:32 ID:ho5OAlfc0
・瞬間移動便利
・3大魔法かっこいい
・術強化で火力高い
・華麗
・将来性がある
・足はテチより早い
おっぱいがミラの次にでかい

クロエの魅力にひかれた 一部分だけ。
クロエもいいよ! 操作中、常時キタコレ状態



>そら
てっきり、しゅぷれーむの話かとおもった
おっと。

一瞬 そらという業者かとおもった
家に帰ってきて17時~20時半で混沌酒6出た

日にちは変わって今日17時~20時半で混沌酒1

あれー!?
酒7 糸玉4 #羽1 この打率はいいのやら悪いのやら。




極回避をブレスローブに変えていよいよ欲しいものがなくなった




続きを読む>>

げちさんのブログからコピー


TWCI_2008_11_28_22_2_14s.jpg
こんなにミラいるのに、みぃらちゃんがわかるっていう不思議


あなた、センター取ったのね





ヒゲミラ目wwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwwww





・コメント返信
>そら
TWってだれかのイニシャルみたいだよな
鏡みてくる。
ているずwwwwwwwwwっうぃーばwwwwwwwwwwwwwww


>みぃらちゃん
うん、また40分とかで出ちゃいそうだー
でも最近偏りがあって困る
とれがしばらくinできなくなっちゃったからクラブイベント考えてたのは後々にね。

 | BLOG TOP | 


