プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


問い
レアきたー!瞬間に、
2人と目が合いました
さぁ、どっちに昇天させられたかなっ!?

もうウィンキィは稼げない。
S7不滅⇔I15ウィンキィの交換が主張であった。


次なる金儲け実行中。
ここで公表すると狩場混みそうだから!!!
もうお断りだよっ!!!!

続きを読む>>


ひひんと
こんなのが出る場所でレア求めてます



クロエもつけたい名前がつけれたので明日からするかも。


・コメント返信
>ジャス
検索してみた、なんか言葉にできない世界だった
11月はラストレムナントあるから期待だわー


>とれ
多分転売覚悟の価格か・・・、正規の価格か、かな
もうちょっと時間を置いても良いと思うけどね
魔ボリならウィンキィは絶対条件でしょ
しあわせの靴最高補正を取引で入手(魔石6/怠惰1/10mseed)
ウィンキィのないクロエ
出すしかないですね


睡眠時間削ったあるプンシの物語。

おはよう
開始ーっ!

続きを読む>>

rea1.jpg
rea2.jpg
rea3.jpg
rea4.jpg
rea5.jpg
なし
寝落ちた。
この日、睡眠時間21:30~3:30+30分
朝起きたら頭ガンガンしてた
定時の仕事中死ぬかと思った


そして・・・



おはよー

おはようございます
4:30頃、DOPマキシの月光全段ヒット+クリあうあうで死亡
待機に入ったらpkマキシさんと思われる人がいて気にせず入ったらウハっ

んで、時間ズラして入ったらいなかった
今日も6時コースかなー。
狩り再開ぃいいいい!

rea6.jpg


おやすみなさい



・コメント返信
>みぃらちゃん
でもでも、あそこってEXPの効率やばいよ
プンシも世話になったし、帝王も世話になったし。
カシムシ倒すと砂板もらえるよ ニコッ

ウィンキィーの相場下げて本当にすみません。
取引板見ても露天見てもウィンキィあふれすぎだよね
あと、ものっそいウィンキィだしてごめんなさい


>そら
あぁ・・・まったく、ガムとオナホは処理に困るね
家庭ゴミでもコンビニにでも捨てれば良いと思うよ
ある掲示板では牛乳パックの中に入れてママが捨てると言うよい循環がとられておりまして。

ってか、そら。オナホ買いすぎ
書いてる時間がアレだから違和感ないけど、これ朝~夕方みたら恐ろしいコメント返信だよな


>ジャス
やっぱ地雷かな
ゲーセンでみた、デススマイルズかな これは面白そうだったんだけどね
実際やったけど、横シューティングは斬新で自分にはよかったよー
これもxboxでの発売決まってるけど春なのよね
シューティングは斑鳩が無難かな

xboxでストⅣ出たらオンラインセット買ってウハウハする!
あれはちょっと楽しみかな
ゲーセンいったら人いすぎで乱入されまくりで萎えたー!
鉄拳もだけど、基盤が黒でお高そうだから1プレイもたかいのよ!
オトメディウスも高いけどゲフゲフ
だれかとめてくれ
岡山在住ならわかるとおもう。
空港線に存在するコンビニからガムを消し去ったのは俺だ
29個買って印字された紙は47枚・・・!

だれかとめてくれ


続きを読む>>

ひどくね

アタリ0ってひどくね
紗々ウィング?ないない。

部屋がガムくさいです( ^ω^)



・コメント返信
>みぃらちゃん
ハイペリのときは、TW史上最高にこもったよ。
一日8~12時間とか病気だった ウィンキィは・・・。ほら3時間程度じゃん
レア運は狩りを頑張りすぎた人へのご褒美です

幸運かうといいよ。 うん、絶対おすすめする


>とれ
あのドロップに慣れると、逆にやばいよ
出なくなったときのイライラが尋常じゃないかもしれない。
でも、レアが社員並とおもいきや、ガム運は言葉にできないほどという。
ブワッ


>ジャス
あと、何気にオトメディウスが11月20日に!!
これは期待せざるを得ない
ただ、ソウルキャリバーもロスプラも数回やって投げたと言う結果
pspやDSは新型になったけどxboxは価格だけ下がっただけなのかな
秋ごろに、xboxアルティメットとか出るとか噂あったのにー


>みぃらちゃん
うん、気のせいだ
もうウィンキィ商法は儲からんから俺はしないことにしてる



ガムを求めて市外に行きそうです
この人、すごくバカです
ばっかじゃないのwwwwwwwww



続きを読む>>

この人ばかだよー

祭り開始

前回のガムの残り?アリがたかってた。

22時頃、印字された紙の分別して、次に番号打ち込んで。
終わったのが0時過ぎ
あ、あれ?2時間もたつの?
47個買って紙は77枚


結果は・・・!!!



ひどいだろ




グリーン1ブルーミント1
何で俺には鎧の材料が舞い降りてこないんでしょう。

んで、合成した
SSないけど靴はA8 
篭手がMR10

@p@すまん、明日また買って来る
ネクソン公認のRMTになってきた気がする

ちょうど、あけてるときに交渉が入り、相手の方もガムを買いあさりたいけどないとのこと。
横浜はないらしいよ。岡山?箱からあるんですけど?
田舎ぱわー


・コメント返信
>みぃらちゃん
N爆風は2m分買っても出なかったから、それだったらウィンキィ出してそれを提示したほうが
いいかなっておもう。最近じゃウィンキィの売りが多いから微妙かもだけどね
でもメギは作りたいよ
テグハもいいけどね。
ある男の週末犠牲にしまくった深夜の物語。

のはずが、睡魔に襲われ1時に寝て5時半に起きる 

実は明朝編

続きを読む>>

いぇああああ
仮眠とって30分


こなぁああああああ
かぁけぇええらあああ
けぇええしょおぉおお
1シリーズ集めてもうた。

すいしょお
これは出たとき、「ねーよwwwwwwwwwwwwwww」いうた


かっけー
ふぁーん
こりゃパターン入ったなー


しゃきーん



即効、魔石6+10mに変えちゃったけど!
クロエするのにウィンキィばっかばか出してどかどかうっぱらってるけど!!!
かれこれ、3個目だけど!!!!
うん、気にしない! 
寝るね!!!

6時-9時20分 3時間半と見積もって7個のレア
30分に1つの割合。
こりゃ幸運やめられん



・コメント返信
>みぃらちゃん
言われてみれば多いのかなケーキ買う頻度。
他の家庭の基準がわからないからね。
ただ、8月~10月は多かったかな。

鯖間取引できた自分としては、売れないより、安い値段でも妥協しちゃうかもかな
別鯖でまったく使わない装備なんて、本当にどうしようもないお荷物みたいなかんじかな
早く売れると良いねー


>ジャス
12月18日発売予定のソニックワールドアドベンチャー、これ期待せざるを得ない
xboxは良ソフト多すぎるわー

pspを仕事場に持ち寄って野郎どもと通信対戦予定なのでワクテカがとまらない!!
ゲームは対戦ゲーがアツいかな やっぱり。


>旦那
ってことは、旦那の母親は18で産んでるんじゃ・・・
こっちは次男坊、兄貴はアメリカ 弟は東京 だから俺地元から動けず。

ケーキはね、チョコにしたかったんだけど、おしゃれなケーキになっちゃって
バースディ用じゃないかなって思ってあえてさけたんだよー。


>えろ業者ども+ろりこん
おまいらwwwwwwやめーやwwwwwwwwww
毎回ろりこんの煽りでふくわwwwwwwwwちくしょぉwwwwwwwwww
おめっと


21日、母親の誕生日。
例のごとく、モーツアルトでケーキ買ってこようと。

19日業務終了し、そのまま向かう。
ssr「周りにクッキーがあるバースディケーキ予約したいのですが」
店員「はい、3990円のですね^^」
ssr(値段知らんがなー!)
ssr「たぶん、それです なんか苺がすごい乗ってるやつです」
店員「では、予約ということで^^」

ssr「21日に取りに来ますね」
店員「プレートには名前どういれましょう?」
ssr(おかあさんおめでとう。だなんて22歳で恥ずかしいおwww)
   (こうなりゃ、彼女って設定で呼びすてでいいな)
ssr「名前は、み●●」



店員「ろうそくの数は何本ですか?^^」



や ら れ た


ssr「・・・大きいの4本に小さいの5本です。」



自分がブログ用に携帯で撮ってたらラオウ(母親)までもが

私も撮るー!
ろうそくつけて写したほうが綺麗かな?とか
あーっ もう 影になったー!とか

チョコのプレート見た親父が
「おまえ、呼び捨てか。おまえの女か!」


・・・早く食いたかった。

続きを読む>>




・コメント返信
>旦那
クロスファイヤーも考えたんだけど、1つで十分なきがしてた。
けど、お金に余裕がでてきたら、試したいってのもあるね!
スペックいいけど、たまにカクっとなるし。

パソコンでもそうだけど、サービスやらアフターケアーとか大事だと痛感した
たまたま悪い人にあたったのかもだけど、いい勉強にもなったって考えもあるよ
でも、元はと言えば自分のスピーカーの接続ミスさえなければ、こんなことなかったし
どっちもどっちなのかな。


>みぃらちゃん
あ、あれ?平日のお昼にエルラで6人?
全員ニート乙なんじゃないの?
あ、あれ?みぃらちゃん?

暇な学生ってことだね
今、ニートになったら間違いなくTWに人生ささげそうだわ
この人、人生捨ててるよー!って言われるぐらい。



>ジャス
机も買い換えたかったんだけど、お金がアボンしたからまたの機会にーだね
イスも背もたれが、ぶちこわれて止め具むき出しだから腰がイタイイタイ
おしゃれな大人の机と、言われるような机にします。

けど、それは来年かな!
年末はpspがアツイと思うんだー!
pspでFFの格闘ゲームがでるっていうじゃないの!?
ワクテカがとまらない


>そら
おまいはwwwwwwwww
自分の会社の製品買わずに他社のテレビかったろwwwwwwww
しかもプラズマじゃなかったかwwwwwwwww


ブラウン管ってテレビの上に小物が置けて便利だよね
実際、液晶だったらウーハーのおき場所終わってた
うは

こんにちはハイスペックパソコン
値段?モスシェイク1300本分かな

続きを読む>>


あれからいろいろなことがありました
順を追ってお話します。

まずはテイルズ
毎週幸運チャージしていいレア出してやろうと。
休みの日に起きて10分後に、

ぬほ

次のレアを求めて、
ぬほほ
尻浮いた

このことをみぃらちゃんにいったら
ぬほほほ
二人とも社員臭



話は変わり、2週間前は私の誕生日でした。
@p@からのお返しが、2~3日前に届いた
食い物がいい!とごねった挙句来たものは、
@p@
餅とせんべいでした(照)
せんべい、前歯で噛むと歯が砕けてしまうぐらい硬い
牛乳に浸しておいしくたべました


話はテイルズに戻り、ハイスペックパソコンだから要塞がどうなるか試したかった
ちょうど、要塞の傭兵募集があり飛び入りで参加。
サクサクすぎてワラタ
ラグなし 石叩き放題 要塞の面白さを目の当たりした。
よーさい
無事勝てた
要塞は防衛より攻めのが楽しい。


・コメント返信
>みぃらちゃん
次の日、仕事でも2時近くまでやってること多いよー
起きる時間7時だけどどどど
でもね、リポビタンのんだら負けって思う


>そら
社員になったら、そうなるわな!
実際、帝王(SesiL)とはもう連絡が取れなくなった
こうして、携帯にもメールくれるしソラは違うなー

おれ?
8時~17時( ^ω^)
休み?
金曜日・土曜日


>旦那
この前、スピーカーの件ありがとうございました。
無事解決しましたっ
原因は単に電源のオンオフ。
詳しく言うと、コンセントを刺したら○にiが合わさったような、いかにも電源マークが赤く点灯し
これで、電源が入った!と思ってた私。 店員に見せても同じように思ったみたい。
コンセント刺して赤く点灯した電源ボタンを押すと、無灯状態になり
この無灯状態で、やっと電源が入るというおかしな仕組み
店員も3人ほど入れ替わりで4人目でやっとわかり解決しました
一時間ほどかかりました。 
そして、家に到着しパソコン繋げようとしたら、パソコン本体の電源コードを店員が入れ忘れて
届けろ、と言ったら「夜になります」と言うので仕方なく取りに行ったら
平謝りで一度謝ったらスーッと別のお客さんについてった。

もうアプライドで買い物しない。
19:34携帯が鳴る

  「こちらアプライド岡山店の●●ですが■■さんのご携帯ですか?」
ssr(ついにきたか・・・!)

営業時間終わってからの電話。20時まではお客さんがいるから融通が利くらしいけど。
取りに行こうにも20~30分かかってしまい店側に迷惑がかかる
おれとしては行きたいんだけどね!!!
モニターも届き、パソコン本体も仕上がってる、コンセントつなげばすぐにできちゃう




明日、完全復帰します


やべwwwww興奮して眠れねーwwwww明日ズル休みしてーおwwwww



こーれでカクカクしたらおれどうしよーwwwww

続きを読む>>


・コメント返信
>みぃらちゃん
2個出たからあげるよ
なんと、1年後には消えちゃうっていうロマンチックな装備。

がむがむ

またハッスルしたよこのおじさん
また岡山からガムの在庫を急激に減らしてみた。

続きを読む>>


ないた
モニターが見えなくなってきた。

22買って印字されてた紙の枚数は35 アタリ0 残ったのはガムのみ。
@p@へ、クール便で勝手に送っていいか聞いたら「いいよ」って返事きたんで期待しててくださいね




月曜日にパソコン届く予定だけど・・・!!!
待てなくてネカフェからINしてやった。
PM23:30~AM11:30 余裕だろ!って思ってた


6時間近くモニターの前で爆睡してた
もっったいねー!!! ネカフェでマジ寝とかネット難民かとry
しかも横になりたく、でも席移動がめんどくさくて、人には言えない格好で寝てた
@p@からの電話で起きたなんて。
んで、狩場に人がまだいる0時前後は、どこもカオスってたから実質狩ったのは3時間前後

出たレアが
・52太刀
・キラキラ結晶
・90本

以上。(´゜д゜`)スクネー





脱MRしました。


やっちまった
ランダム悪すぎた
ステ教えたらみんなふいてた
エルラ行ったら10秒も持たずに昇天してた
あ、あれ?サイフリが下手糞に。

プンシでDEF装備集めてセセリでINT装備集めて魔ジョシュアかクロエする予定。




・コメント返信
>みぃらちゃん
あとちょっとじゃぁああああああああああああああああああ
一番待てない人は俺なんだけどね ネカフェ行って寝て帰ってる難民状態


>とれ。
前の記事書いてからインしたら、とれもガムを箱買いしたみたいじゃないの!
とれの・・・2.5倍はガムあるから・・・。
自分で処理するよ。

やっぱり課金箱あけるより、ガム買って森靴・海手狙った方がいいね
今は、魔石が30mで買えちゃう分 今のうちにメギ爆風作りたいなーっておもうよー


>ソラ
実際、休みが合えば名古屋行ってもいいんだけどね
ただ、新幹線は修学旅行以来なんだ・・・ 乗り方? しらね>▽<

桃鉄なら、岡山から名古屋って特急カードならいけるよな


>旦那
青森は・・・ 津軽海峡!!
岡山も何もないには変わらないよっ
県民番組で岡山だけ空気な存在だもー

誕生日ありがとね!
22歳・・・ギャル曽根と同じ年齢なんだ・・・。



先週の木曜日、29歳が「●●くん、ええもんあるでー」というのでついて行ってみると、
まさかのみっかまたぎ
まさかの誕生日三日またぎ。こりゃ、お返しどうするか。
今日朝礼時に24歳が寄ってきて
24歳「昨日はごめん、●●くんになにか買ってこようこようと思ってたんだけど忘れちゃってた」
ssr「いやいやー、いいっすよ。 それにここまで祝ってくれただけでも十分なんすよー」
24歳「いーや!今日絶対買ってくる!」
ssr「でも、さすがに・・・プリンだけは勘弁して下さい。」


そして、昼休み時に渡されたのがゼリーだった
ssr「うはー、ありがとうございますー」
24歳「週末、東京行くからおみやげ買ってくるよ」
ssr「楽しみにしってまーっす!」


業務終了し、家についてから中身みてみた
パナップ

スゴく大きいです
底をもったときの感覚がパナップだった

愛されすぎ俺

続きを読む>>


うぇうぇ
wmも買ってきて復帰の用意は整った。


・コメント返信
>みぃらちゃん
今は男9人だけど、新人君が2いて7人としても3人から、こうも祝ってもらえるだなんて
幸せものさー。 ぷりんぷりんぜりー!
spuperも慕われてなんぼだよ。

そのネーミングのケーキが店頭にあったらおれは名前負けして買うよ 3000円でも。
チョコケーキが好きっ


>とれ
とれ

週末ご飯ご馳走するんで、これ処分手伝ってください
みてくれ悪いけど大丈夫。

前、果たせなかったケーキ。食いにいかね?( ^ω^)
もち、おごる
ガムは、岡山ではファミマでしか見ないかな。
やってやるさ
とれ。とチャットしてたらガム装備の話になり
パンダ服よりもガム鎧のが便利だし、急に欲しくなった。
速攻で買いに行った 箱買い予定だったけど2つかけてた


ガム鎧こーい!


続きを読む>>

まつり



見事にガム鎧以外の材料が出る(^o^)

13ピース買って21枚、印字された紙。
その印字された紙を識別するのだけで17分かかった ありえね

んで、21枚全部打ち込んだつもりなんだけど20枚しか反映されてなく
リログしたけどなかった
んー、入力こぼしかー 最大20まで とか決まってるのか。 まぁいいかな。



そして合成




ざまぁwwwwwwwww


@p@ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

篭手は合成失敗の影響で材料全て消し飛んだ ちなみに補正は12
靴は 5 6 10 今っていくらするんだろうね
おれ・・・DEFするんだけど・・・。
みぃらちゃん、使うなら言ってよ とれ。もね moccaは・・・早くレベルあげろよ






昨日、私の誕生日で仕事中に
ssr「これで、21歳 22歳 23歳 24歳が1人ずついることになりましたねー。自分誕生日なんすよ」
23歳「うそぉ!?まじで? 22歳?おめでとー」
   「それじゃあ、何か持ってくるよ」
ssr「まじっすか。うはー楽しみだなー」

っと、今日の朝礼前に。
23歳「はい、●●くん。」
ssr「あー、おはようございま・・・ってなんすかこれ」


ぷっちん
ぷっちんぷりーん
22歳でも、チョー嬉しいよ

それを見ていた27歳の男の方も・・・。
27歳「●●くんにはいつもお世話になっとるからのー」
ssr「えー、そんなことないよー」
27歳「じゃあ、お昼何か買ってくるよ」
ssr「それじゃあ、楽しみにしてます」


またプリンだった チョー嬉しかった
コンビニに売られてることが多いプリンでキャラメルがない青いパッケージのやつ
わかる人にはわかるだろー。




・コメント返信
>みぃらちゃん
クロエに揺らいでた気持ちががががg
でも、おれがテチって合わない気がするんだよね 148まで育てといて言うけど。

来週・・・月曜日になればDEF祭りじゃ
レア狩ってて、プンシと同じように覚醒レベルまであげるようになるかな、おれは。


>非公開
うはー、これまたお久しぶりすぎるー
内容特定乙だけど!!!

ありがとう!
一人追加
トレから移住
ドルでもメギ3刀流を目指してください(笑)


そういえばテチのバリレジが弱体化するとか?
アプデ内になったかな
http://pitoskankoku.blog42.fc2.com/

ティチエルウィーバーは終わりの予感

続きを読む>>

無mu-
イスピンと同じ誕生日って複雑だわ。


パソコン製作を依頼したアプライドさんから今日電話があって
価格どっとこ~むで、あるスピーカーの白がいいなーっと。
白を取り寄せをお願いした。黒もあったけど。

白はメーカーにも問い合わせたけどないらしく、
むしろ別の色がないとのこと。
んで、
アプラ「今日から作り始めます^^」
ssr「出来上がりまでは一週間まるまるかかります?」
アプラ「はいー、不具合とかでないかの確認もありますしー」


日曜日、TWができると楽しみだった

周りはパソコン新調しやがって・・・!!!



・コメント返信
>みぃらちゃん
最近、時間ないけど書いちゃうねー
自分もウキウキです^w^

ケーキありがとね 


>ソラ
型番言われても、わからないだろうなー
俺も実際そうだし。
そういや、パンヤの女性人のみ服増えてたよ
クーだけ浮いてね。


>旦那
FDDは、別になくても良いのですね ふむふむー。
ありがとうございますっ
プラシーボ・・・ うーん あればいい的なってことは さほど影響のあるものではないようですね
お金的にも、カツカツですし今回は このまま作ってもらおうと思いますー


結果的になったマイパソコンスペック
低スペックなんて言わせない!!

これでTWがカクカクfps叩き出したら泣くわ

続きを読む>>



OS
XP pro SP2 14030

CPU
Core 2 Duo E8600  30180

メモリー
ゲーム用として売られていた2GB(1GB×2)  7980

マザボ
P5Q-Deluxe 23800

ビデオカード
ATI Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB) 42800

サウンドカード
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG 9980

CPUクーラー
忍者Ⅱ SCNJ-2000 4280

電源
オウルテック M12 SS-700HM  24800

PCケース
Antec P-182 21800

サイレントケース
店員さんがどこかから持ってきたもの  3680

ドライブ
バッファロー BR-816FBS-BK  32800

HDD
seagate ST3500320NS (500G SATA300 7200) 6980

スピーカー
Creative I-Trigue L3800 ITRL3800  14800

キーボード
マイクロソフト Reclusa Game Keyboard 9VU-00015  6980

マウス
マイクロソフト 5ボタンの有線タイプ  3980

取り付け請け負い OS込み  15000

しめて、263,680


女王お墨付きのBenqモニター +43800
(ポイント値引きで上の価格 本来は47800)


一日で30万使っちゃった♪


テイクワンや旦那と比べるとFDDがない。
これって必要なものなのでしょうか?
必要であるなら早めにコメントくださると嬉しいです。
キャンセルはできないけど変更は早めなら融通が利くので。
ビデオカードが、ちょっとしくじった気もする。
旦那に相談しようにもmsnイナーイ TWイナーイで困ったさん




・コメント返信
>みぃらちゃん
良かったじゃん、ネット越しに見えて^w^
うん、今手元に3枚しかいないんだけどね。



追伸
ついしん
こんな長いレシートも初めて見たよ

なはー

ちょっくら朝一でアプライド行ってくる

20081004095505.jpg



最終的に旦那のブログも加味しながらパーツ選んでみた

OS⇒XP sp2
CPU⇒Duo E8600
CPUファン⇒忍者弐 SCNJ-2000
メモリー⇒店で決める(2GB)
マザボ⇒ASUSの旦那と同じやつ
ビデオカード⇒ラデオン4870
サウンド⇒クリエイティブ sound Blaster x-fiなんとか
HDD⇒500GBぐらい
ドライブ⇒BUFFALO BR-816FBS-BK Blu-ray
ケース⇒Antec P-182
電源⇒Antec Neo Power650 Blue 650w
スピーカー⇒Creative I-Trigue L3800 ITRL3800
マウス-キーボード⇒店で決める


・コメント返信
>みぃらちゃん
これを仕上げたら、当面改造はしないでいいだろうなーと思うんだよね
一番の問題は、自分に改造スキルがないってことなんだけど。
もうちょいで復帰です おまちをー!
今日一日、色々周ってきました。
免許センター⇒ランチ⇒アプライド

詳細は続きで。

続きを読む>>


最初に免許センターへ向かうとき、いきなり

ありがとう、パンチラ
家出て、最初の曲がり角のところにいた女子高生が今日一番だった。
おれは変態だけど!! 犯罪者にはならないから!!

こんなことばかり書くから・・・
題

いつもババアしか見てないんだから、目の保養だっているんだよ



7:40に家を出て、ついたのが9:10だったかな
ラッシュアワーひどかったひどかった。

金曜日だし、人がいないだろうと思ったけど
更新だけで30名。 意外と・・・(^o^)
んで、2時間ダーラダラ講義受けてたら、免許センターのおっちゃんが、
「おいっ そこ大丈夫か!?」

とか言うから、なんだろーって振り返ったら女の子の首が3時の方向向いてた。
気分が悪くなり、相当オーバーなうなだれ方だなーって思って、
その子が途中で退場。

その後、休憩に入り
ピーポーピーポーというSEが。

病院に担ぎ込まれるという波乱の展開。
ははーん、きっと妊し・・・ry
意識はちゃんとあるみたいで、受講済みのハンコ押してもらえてない状態で
その子は退場したから、なんかかわいそう

普通に講義聞いて終わり。


そこからお昼済ませてアプライドへ。
13:00に到着して店出たら15:00だった・・・!!!
もー、店員さんがマシンガントークで、名札みたらチーフでさすがすぎた

で、パソコンだけど、テイクワン(タケオネ)とサイコムで作るの悩んでたけど
アプライドで作ってもらってもいいかなって思ってきた
お金の面は、ちょっと割高になっちゃうけど、なんとかなる範囲内だし
アプライドも保証やら、しっかりしてそうだし。ないパーツは取り寄せてくれるみたいだしね

計算してもらったら23~25万+Benqモニター=30万弱かなー
値段が高額になったのはスピーカーとキーボードマウスが入ったため。
P182が価格comで見たのと実物見たのでは大きさが違いすぎて
「でっけぇー!」と思わず口に出た

かたづけ
かなり前の記事で机の上の状態書いたけど、
確実にコンポ撤去ですね


もうちょっと煮詰めてからアプライドで買うです。


・コメント返信

>旦那
SP3のことを店員さんに聞いたら、やはり不具合は出るらしく
それならビスタのsp1?にするのがいいと勧めてきたけど
ビスタ持ちが前に「XPのがいい!」って言ってたから
XP pro sp2にするかな、アプライドでもそれは面倒見てくれるってことだし。

不具合報告の紙はアプライドにはなかったよー
でも、不具合出る製品(ギガバイト・ASUS)は扱ってない。ってことだから
店内にある製品はセーフってことらしー

マウスは5ボタンあるタイプ勧めてきたね
あと空中でもつかえちゃうマウスもあるだとか。 2万とかいいやがったけど!!
また何かあったら質問するかもだよー


>管理人のみ+みぃらちゃん
よかったね、非表示設定にしておいて。
でも、俺としては公開で後悔して欲しかったゲフゲフ


>ソラの変態
とうとう2PCか!!
パソコン買ってエロゲ買って終わりってプレイ前から満足してるソラが終わりだと思うよ
人のこといえないけど。


>とれ。
うはー まじでくるかー!
この前遊びに行った時にやってたオンラインゲーム終わっちゃったのかな?
とれ。のことなら極めた臭いなー
こっちは、いたずらメールならぬ、黄色い声援しかないよ
装備、なるべく貸してあげたいね

 | BLOG TOP | 


