プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


金曜の朝、小倉さんが司会をしているニュース番組で
血液型の、自分の説明書が取り上げられてた
400万部売れたとかやばくね


久しぶりにニコニコでTWの動画を見た
おk、やりたくなった。
お給料も出たし、テイクワンでまた組みなおしてみた。

続きを読む>>

OS
Microsoft Windows(R) XP Professional OEM SP3
SP3ってたしか、地雷だった気がするようなことを見たような。
でもビスタはアウトだよね。

CPU
LGA775 Core2Duo E8600 (3.33GHz/6MB/FSB1333MHz)
クアッドにしようとしたけどゲームならDUOのほうがいいとかかいてたような(したらば)

CPUファン
Scythe NINJA弐 SCNJ-2000
なんとなく。

メモリー
PC6400 DDR2 DDR800 合計2G 1GB二枚JEDEC
ウマックスとは相性が悪いとか。

マザボ
ASUS P5Q Deluxe P45+ICH10R 4(DDR2/800/667) 1(PCI-Ex16) 2(PCI-Ex16(2.0)) 2(PCI-Ex1) 2PCI SOUND G/LAN USB2.0 SATA 1394
多分これが無難?

ビデオカード
Sapphire RADEON HD4870 PCI-Express x16 /512MB DDR5 /DVI-I /TV-OUT
4850は熱がなんとかかんとかでやめとこうかと。

サウンド
クリエイティブ Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
多分これでいいはず。

HDD1
HITACHI HDP725050GLA360 500GB 16M 7200 SerialATA 3Gb/S
500もあれば十分でしょ

FDD
MITSUMI FA404MX FDD+16in1
なんだこれ。

光学式ドライブ
BUFFALO BR-816FBS-BK Blu-ray/HD-DVD ソフト付属
ブルーレイでウハー!

PCケース
Antec P-182 ガンメタ 電源なし

電源
Antec Neo Power 650 Blue 650W

マウス
Microsoft Basic Optical MOUSE Black

+3年保証


215,457円 調子乗り過ぎかもしれん
仕様用途がTWとパンヤなのにね。
給料ぶっとぶ

ここはこうしたほうがいい。相性がどうのこうの。などありましたらご指摘ください。



・コメント返信
>みぃらちゃん
偶然にも月1のケーキの日と、かぶったんだねー
また前回のように先生のお手本ケーキとかやめてよ(笑)
うまそうに見えるからまたケーキ買っちゃいそうだわ

復帰したら・・・>▽<
セセリもしたいけどジョシュアもしたかったりクロエもしたかったり。
@p@に荷物を出し、関西(岡山)~関東なのに一日で到着しました。
@p@、荷物届いたら教えてくれよ・・・
荷物の問い合わせしたじゃないか!!!


あ゙っー

10月6日が誕生日なんで期待してますね^^


釣りの話。
木曜日業務終わりに正社員の2人と近くの川に行きキャスティングの練習しました。
17:50~19:30 地獄だった
見事にバックラの嵐
中学生とかベイト持ってつりに向かってた光景みたけど
まじで投げれてるのかと。
MT運転できるのにベイトできませーん とかどうなの
いや、そもそも運転と釣りを比べる時点でry

木曜日の朝テンぱっててルアーを忘れてしまい、日曜からキャスティングの練習の話になってた。
正社員さんの一人からルアーを借り投げた。
ssr「藻が多いし、根がかりしてなくしちゃいそうなのですが。」
社員「ええから、なげーや」
ssr「はーい!」

何投かしてから、投げたら

ぶちっ・・・     ポチャン♪

・・・ん

社員「まさかとは思うけど、●●。巻いてみ。」
ssr「いえっさー!」

見事にルアーが川の藻屑となりました

その後、
社員「52センチ釣り上げたこのスピナベイトで練習していいよ」
ssr「また飛んでったらおれどうなるんでしょうね」
社員「後ろから蹴り食らわせるわ」
ssr「いえっさー!」
別の社員「ええんかい・・・。」

2
上のがポッパー。
下がスピナベイト。
自分的にポッパーが好き。水面を〔ポコポコ〕音をさせながら巻く
そしてバスのシルエットが水面に見える。
そこが自分的には魅力。根がかりないから!


続きはTW復帰へのお話。

続きを読む>>



弟が学校やめる。ということでお盆が終わって岡山に帰ってきて
「頑張ってみる」ということでまた東京に戻って
今月の給料も弟に全額行く予定・・・だった。

けど、親父に呼ばれて
父「今月の給料な、こっちに渡さないでいいわ」
ssr「なんでー?まだ支払い終わってないじゃん」
父「あいつ学校辞めたから
ssr「正式に?」
父「そそっ」

車の車検と重なり、相手にそれを伝えたら分割払いが可能になり
ゆっくり支払っていくとのこと。
父「おまえも欲しいものあるんだろ。パソコン欲しいとか言ってたしな」
ssr「え、いいの?」
父「好きにしろ」

ssr「で、あいつはまだ東京にいるの?」
父「バイトしながらあっちで暮らすんだと。」
ssr「家賃は援助なし?」
父「なし」
ssr「あいつ何しに東京いんの」
父「こっちがしりてーよ」
みんな、目的もなく東京行ったらおしまいだよ


ということで。
10月中には復帰します


前々からね、@p@にはパンヤ誘われシーズン変わってからスペック的に乙になって
ロリコン二次元王子(←最高の褒め言葉)ソラからも携帯にメールきて誘われてできないままだったし
TWほったらかしだったし。

パソコン用品についてしらないけど、
価格改正があったらちょっと延期しますね(笑)




・コメント返信
>みぃらちゃん
自分の【名前】をググってみた!
●●の検索結果 約 10,700 件中 1 - 10 件目 (0.13 秒) ←低スペック!

自分の【苗字】をググってみた!
●●の検索結果 約 1,580,000 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)←更に低スペック!
苗字は、そうでもなかったようです・・・。
ただ地域や偉人でいるんだよ。
名前だけレアすぎるだろー!ハッハッハ・・・・

パソコン買います 買わせていただきます。便器モニター買わせていただきます


>ジャス
荷物を個人として出すならいいんだけど、親のコネ(?)もあるし
あまり変なこと書けなかったからね、ただ直筆で伝票に書いて送るしかできなかった。
「@p@」を小さく書いても良かったんだけど・・・ 20代にして小さないたずらするのも
なんかね・・・。


>とれ。
志村ー!無差別抜けてる!抜けてるー!
とれ。と@p@は多分だけど、ウマは合うと思うんだ・・・。
こちとら、やっとバッカーノが読み終わって、わっちに突入。
読破状況:9冊ある内の1冊目・・・かつ100ページ未満(´-`)


>旦那
親が言ってたけど、名前だけあって住所がおかしい(明記無し・番地違い)でも届くことはあるらしー
と、いうことは・・・。

カレイではないけど、キス釣りしてたらなぜか小ぶりのフグが釣れたことが!
けど、かわいそう&食べれるの? ということから自然に帰しました ウハオレいい人!

ダイヴだけは、清水の舞台から でお願いします。


>存在・発言が業者の、常時ノーブラソラ
おまいwwwwwwwwwおれの腹筋どこに行かせる気だよwwwwwwwwwww

それらは、もう既にいろんな意味で間に合ってる。
おまいが放送禁止用語使うから業者のコメントが後をたたねぇーwwwwwwwwwwwww

ま、いいんだけどさ。
ただ、コメント消すのがめんどくせーwwwwwwwwwwwwwwwww
代出費
ロッドは、人生の中で一番高額買い物したと思う
まぁ、中古なんですけどねっ!
リールは新品。
ちょっとした電化製品~割といい電化製品が買えるぐらいの金額ですね!!

お金のかかる趣味、始めました。
中学生以来のバス釣りですよー!
おれぁ、興奮して夜も眠れねーよぉ!!!

この仕事先には社員が2名いて、その2名ともかなりのアングラー
朝6時に釣りに行く。いや、ありえないでしょっ。
自分が21歳で、社員が2人とも32歳
十二支一周分だねっっ!!!
来週、早速同行することに。
大物釣り上げちゃって「おまえKYな」と死語になりつつある言葉を吐かれちゃいそうと妄想!

「それよりパソコン買え。」と罵倒するコメント待ってます(照)

続きを読む>>




派遣物
梱包完了。
岡山から、ある都道府県に派遣されます。


@p@と電話してたら、こう言われた。
@p@「岡山ってアニメイトあるんでしょ」
ssr「あるよ」
@p@「1つ買って欲しいものがあるんだ・・・いいかな」
ssr「どんとこい!」
@p@「空の境界っていう本なんだけどね。15日発売したばかりなのね」
ssr「本かー。そっちに販売されてないの?」俺としてはおppマウスパッドをオススメするわけだが
@p@「見つけれないからお願いしてるんですけど。」
ssr「なるほどなるほど、んで それっておいくらするの?」


@p@「1800円wwwwwwwwwwwwwwwww」


ssr「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww」


と、言われて買う俺ツン照゙れ
まぁ、送るよ。


J-gameでも数名送った。
TW内では実名知ってるのは、
誤爆帝王ことSesiL。 
業者となんら変わらないコメントを残すソラ
空の境界大スキー@p@ なわけで、自分の苗字を考えても、みんなの苗字は・・・



普通だなwwwwwwwwwww


ただ、全員に共通するのは、名前だけが特殊すぎるwwwwwwwww


TWしたいです。





・コメント返信
>みぃらちゃん
0.0~0.9の世界を味わったことがないんだろうなぁ・・・

林檎より梨より巨峰派


>ソラ業者ver
おまwwwwwwww業者と同じようなコメントすなwwwwwwwwww
おまいに至っては5000円分の割引ポイントあるほどだろwwwwwwwwwwww
ドン引き超えてるぜwwwwwwwwwww
そういや、ソラの県がさ。
道路が海開き状態らしいじゃない?
シャナグッズながされちまいなwwwwwwwwwwwwww

そんなソラが好きだ




TWネタなくてごめんなしあ
なんじゃらほ
久しぶりのTW。
サントラ買って以降、引換券の存在忘れてた21歳・秋
ショップ欄にある状態でみたら致命打撃率ががが!!
0なんだけどさ。



久しぶりに呼称いじりまくってきた
でれ
実際、あってるだろ。<クラメン


ナルビクからナルビクフリマに移動し、露店みてた
銀行員の下までみたところでパソコンがウィーン。
FPSが1未満になった 今日のTWおわた


続きを読む>>

・コメント返信
>ホロ
りんごのケーキ買うべきだったなー
紅玉りんごのケーキあったの!
こいつをみてくれ
仕事先で、りんご買おうとしたら
パートのマダムから「それ、タダでいいよ」と言われたー!
我が家は3人家族・・・( ^ω^)


>ソラ
いやwwwwwwwwアニメイト行ったときに買ったものじゃないぜwwwwwwwww
文庫は、宮脇書店だしwwwwwwwwwwwww
岡山にとらのあなねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーマーズ、アニメイトが限界だぜちくしょぉwwwwwwwwwwwwwww
後日、アニメイトにいったんだ。
そこで買ったものをあえて、載せる。
おっおっ
隠す必要ねーよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初回限定のDVD付属を買うところがなwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwなにいわすんだよwwwwwwwww
ポイントカード作った。紙製じゃなかった。
DVD版買ったがためにmellのアルバム買えなかったぜwwwwwwwwぷんぎゃーwwwwwww


>ジャス
インアンは、ニコニコ動画でプレイ動画が発売日前に公開されててみたけど
主人公の「もぉ~やめてよぉ」←魔物から攻撃を受けたときのボイス。
これきいて、「ないな」と思ったのとクリアまで17時間程度。ってきいて
あまり楽しめずにサックリと終わるのかなと敬遠しちゃったよ。
スターオーシャンも楽しみ! ラストレムなんとかも楽しみ!
一番はソニックかな。
amazonでのインアン評価が辛口だからねー
アイマスのように一気に値下がりしないかな! しないよね!!


>異国のプリンス
王子はロリコン王子だけだろ常考


>旦那
自分も、業者にコメントされると、なぜか笑ってしまう
本文にニヤけるって意味じゃないからね!!!>▽<
最近のアニメは全く知らないんだな・・・。

かのこんと同じようなもんだよね




昨日テレビ見てたらCMに入り、ゲオ旧作レンタル半額っっ!!!
期間は、土・日・月
今日、業務終了し行ってきた(17:05) ついたの(17:50)

ゲオって新作しか置いてなかったっけ^^




BIGLOBEで「セセリ」と検索すると・・・!
ページの一番下の関連検索に
2008y09m15d_211438968.jpg

セセリ TWがあって感動した

そしてセセリの関連多すぎ
「セセリ 鶏肉」に負けて「セセリ 部位」に勝った
なんだこの心境
後悔してない

岡山の大人買い
とりあえず、@p@ ごめんな 読むもの増えたわ

クラナドクリアしました。
PS2版の攻略サイトを参考にすすめてて、全実績解除できただろ。と思ってると
18/22 あれ?4つ解除できてない(^o^)

続きを読む>>

ちー
朝。チーズケーキ
昼。チーズケーキ
寝てたらアリに体をたかられてた アバババババ

ベイトロッド:コブラ←●万前後のロッド買うかもしれん

問題は、
ロードスターに入るかってことなんですけどねwwwwwwwwwww


このケーキを買いに行くとき駅前のほうを走行中
ゲリラ雨に見舞われ、ザーザー降り。
長い間待たされる信号につかまってしまう。
まだかなーと思い右を向き、歩行者用の信号機を見て点灯するのをボーッと待ってた
ちょうど、そこにセブンイレブンがあり、バックで出てくる黒い車があった
「あー、ハイアー(パジェロみたいなタイプね。)かー。いい車のってんなぁ」と思って信号眺めてた

バックする速度もそこそこ速く「おいおい」と思ってた
街のほうの電信柱は、ちょっとおしゃれで黒くて、四角い柱としてある
「その、速度と角度だと、ちょうど当たっちゃうけど・・・。まぁ寸前で止まるんだろうな」
と眺めてた


ガツン!
ふいた。
衝突した1~2秒後にあることが起こる
そして、更にふくことになる。


バラバラバラッ・・・
何かが砕け散った。
すぐに直感した。

車のリアガラスが電柱にぶつかり衝撃で砕け散った
物の見事に。
大の大人が飛び込み前転できるまでに。

まだ信号は変わらず、しばらく傍観してた。
しばらくブレーキふんだまま止まってた
ゆっくりと、元いた場所の駐車スペースまで前進をする
それから走って、コンビニに入っていった。
そこで信号が青になり進みだす。

ケーキを購入し、その通りは一方通行が邪魔し通れず
別の通りからその通りに出た、現場はちょっと距離があったから見れず仕舞い
反対車線見たらパトカーが。
かわいそうなことに、豪雨に襲われ3列目は濡れまくったろうな。
(リアだけ特殊で線が入ってる。曇らないため。)
きっと修理費も高そうだし、ワイパーも壊れてるならアウトだろうな。


っと、みんなも死角になにがあるかわからないので運転には気をつけましょう。


・コメント返信
>みぃらちゃん
ときには、優しいウソというのも大事なんだよ!
あのとき、「クソゲーだからいりません。」なんて理由にならないだろうからね
でも、自分でも、聞かれたらこう答えようと用意してたわけじゃなくて
とっさに出たから自分でもびっくり。

本当にゲーム買うときは下調べが必要だよ。
無双で失敗してインフィニットも買いそうだったけどあれは、ひどかった。


>旦那
それ!AB型の自分の説明書ー!!
でも、本当にそうだとおもう。
結果が平和にことが進めば、ウソなんてペラペラかも。
まるで、AB型が簡単にウソをつく人間と思われてしまうじゃないか!!!
ウソも優しさ☆


>そら
パソコンかいてーよwwwwwwwwww
むしろ、かってくれよwwwwwwwwwww
リトバスやらずにクラナドやれよwwwwwwww
パンヤやろうぜwwwwwwwwww

起動できないけど。
発売日に買っておいた、xbox360用ソフト 無双OROCHI魔王再臨

返品してきた

ニコニコ動画でxbox版のプレイ動画みてふいた
おれのパソコンでTWするような動きじゃん
もはやゲームとして成り立ってない。
未開封状態でよかったよかった。

お店に到着し、早速買い取りコーナーへ。
店員「このゲームを返品される理由は何なのです?」
とっさに出た言葉が。
「ある雑誌の懸賞に当たってしまいまして同じソフトが2つあるのです。」
壮大なウソついてやった
そして通じた。 うはー!

今度からゲームソフト買うときはジャスを通した方がいいね
オトメディウスも発売未定に変更ぷぎゃー 買わないけど。


続きを読む>>


・コメント返信
>みぃらちゃん
スキル表示オフだったのと自分が必死だったからケーキ使用に気づけなかった・・・!
最近もキャラクターのバースディイベントでケーキ貰えなくなってきたし
ちょっともったいないことさせちゃったねー
最終的にみぃらちゃんがクラレベルあげたんですけどねぇええええ
ありがとぉおおおお  2つの意味で。
>▽<


>ジャス
これで、無双シリーズに踏ん切りつけれたかなぁ
改善されてるだろう、と思って買ったが矢先、不具合もそのまま移植だった感がねー
ゲーム的には面白そうなんだけど爽快感が売りなだけに残念だよ
PS2のでも改善されてないし、お店の中古コーナーでもあふれてるから
期待できないね。


>旦那
PKの初手はSPDOWNです、お約束です
ノーフィクションだから困る!
DEX初期値のままでの月光は奥の手ですから!
ただ、ルシアンにはSPDOWNはないんだよな・・・・(´-`)





時間があったら、クロエか魔ジョシュアしたい。






親に呼び出され行ってみた。
セセリ「どうしたの?」

親父「ちょっとな、今月もお金こっちに振り込んでもらえんか?」
セセリ「いいけど、まだ足りないの?」
母親「あれ?話してなかったの?」
セセリ「多分聞かせてもらってないよ。」
親父「実はな、」

親父「給料を払う親会社が倒産して今月給料ないんよ」

セセリ「・・・はい?(笑)」
その月は、一番忙しかったらしく2人で3桁突破したとかしてないとか。
そして、今月は、残業が多い月な俺
前のときも残業多いときにお金振り込んだ
おれのお給料どこいってんのwwwwwwwwww
あと、弟が学校辞めずに頑張って通いだしました
更にお金がry
ほんと、パソコンいつ買えんのだろうね(∵)



おれは養分さ☆キラリン
LINKを少しいじりました
閲覧不可になってたブログ削除しました

久しぶりにTW。


999.jpg
%がえらいことになってた

続きを読む>>



二人でバカやりながら0.1%あげた
主にバカやってたのは自分だけなんだけどね

セセリ「やべしんだ」
みぃら「バイオないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


みぃら「はい、ギリギリまで削ったよ^^ トドメよろしく」
セセリ「まかせんしゃい」
敵のHPバーが真っ黒状態で月光4セット

やったやった
つ、ついに・・・!あのSPUPerクラブにもエンブレムが!!

POTマークのにしようかなーと思ったけどなんかしっくりこなかった。
SPUPしたときに表示されるアイコンってないのかな
セセリ「これってのがないわー、なんかいいのある?」
で、何がいいか聞いたら案の定同じのを考えてた

それはね、






><
>▽<

TW歴2年以上の二人だけどクラブエンブレムつける方法知らなかった
昨日でクラブ要員が8名に。
中の人は3人なんだけどね。


いつかは、要塞出たいです・・・




・コメント返信
>みぃらちゃん
もっといいの昨日あげたから許して(照
クラブエンブレムつけれるようにしてくれたってことで
昨日託したアレ使っていいからねー


>業者A
ロレックスの次がバイクっておかしくね
でもな、お姉さまはうらやましいぞ


>旦那
自分はまだ学生時代(高校生)が抜けきってなく
今も変わらず、あのままだし旦那の年齢でもそうならこれからも変わらず、なんだろうね。
たまに、学生になりたいとも思えてきた
余裕ができたら学校通いたいよ、ほんと。

冬場に友達の家でトイレかりたとき便座カバーが温かかった
カルチャーショックをおぼえた

意味不明で用途不明なもの大好きです


>りwwwwとwwwwばwwwwす
もう買っただろパゲwwwwwwwwww

TENGAしか喜びまTENGA
ほらみろwwwwwwwwwwwこういうこと書くから業者のコメント増えるんだよwwwwwwwwww
ま、コメント数多いと嬉しいだけどな。

おれも送るとしたらそっち路線しか思いつかないから困るんだ
アニメイトで販売してるシャナグッズとかな。
全部持ってる?  ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
フィットが痛車になったら教えてくださいねwwwwwwwwwwwwww

おまいが業者Aの本文コピーするから消せねーじゃんかwwwwwwwwwww
ま、面白いからいいんだけどな




クラナド、あと2人でアフターです
オラ頑張るよ アニメまで間に合う



私信
>ジャス
無双買っちゃった てへっ☆
o.jpg
てへっ☆

「ゲーム買いすぎなんだよ」よく言われます


続きを読む>>

@p@歓喜だろ
以前ここでうpしたものを@p@が見て欲しい!と言うので、
@p@のために買ってきたお!!!

8月3日に予約に行って届いたのが8月29日
速攻で取りに行ってきた


今まで、ネットで知り合った人でリアルの住所知っている人は
東京のいまむ77さん。 鹿児島のネモ浣腸【艦長】(笑) 静岡のパパさん
仙台のどぅさんにも送ったかなー
ぜーんぶJ-gameで知り合った人なんだよね
今は全く連絡とってないけど、なにしてんだろうね
ネモ艦長には桃やらグレートなんとかマスカット送ったなぁ
後の二人は、岡山の銘菓だったりとか。それと便座カバー



ネットで知り合って、それで本籍置いている住所を教えるってのは怖いと思うけど
それなりに信用されてるってわけですよ。

ただMMOってことでは初だけどね。



頼まれたものはこれ2つだけど、
俺としてはなんか無駄で変なものを送り付けたいんですよ!!!!!
TWガム10箱とか(笑) ムシューダとか。それと便座カバー

クラナド半分攻略できました、ほぼ毎日電話くれる@p@のおかげです
かかってきたら余裕で一時間潰れます
余裕でゲーム中断です、そんな電話嬉しいです



TW内では装備はもちろん、ウェ(ry)も貢いだけど
俺だけだろうね、リアルでもこうして送りつけてるの。




・コメント返信
>みぃらちゃん
したいんだけどDEF先行がないからね
あるのはシベリンかな
・・・・ってことはプンシ姫シベリン!?
どっかの素敵な国の姫みたいな。 アレ俺何言ってんだろ


>ソラのあんちきしょ
ひけよwwwwwwwwwwwwwwwww
おまいは工口ゲーだろwwwwwwwwwwwwww
=で結ぶなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しいて、言えば1を2乗したぐらいの差だろ


>旦那
学生に戻りたいと思う日々
ゲーム中、そう思います
それと便座カバー

 | BLOG TOP | 


