プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


わは
やってくる。
ギャルゲーとか初の新ジャンル ワクワクすっどー!

続きを読む>>

こいつを見てくれ、どう思う?←クリック




















姫マキシとか、どこのセセリwwwwwwwwwwww
どんだけ新ジャンルだよちくしょぉ(笑)



汚点
ここまでやらかしてから名乗ろうぜ

出)姫マキシ(セセリ) 求)PTという書き込みしたらレスつくのかな(笑)
ついたらついたで、はらいてー
この際、姫シベリンとか作るか・・・!


・コメント返信
>みぃらちゃん
サンペーはバス釣ってたかなー?
ロッドが竹でそれに糸つるして釣ってたような気がする

見てないのは言うまでもない


>旦那
地球を釣り上げた・・・!そりゃライン切るしかない!
さすがに体ごと落ちちゃった人は見たことないかな
足がハマってた人ならみたことあるけど、よく見たら長靴はいてた/(^o^)\
釣りはお金のかかる趣味だよー、今ロッドで悩んでるんだけど2万か4万か、はたまた7千か
車が小さいから取り外し可能ロッドしか無理という素敵悩み!






@p@からクラナドを紹介され買った直後に写メ送った 電話がかかってきた
そこから1時間近く電話したwwwwwww車内でぷぎゃーwwwww



あと、ソラの言うとおりギャルゲーは通販特典あるところで買ったほうがいいと思いました、まる
テレホンカードとかいらんけど、転売転売!
仕事先の10歳年上の社員さんから
先輩「なぁ、●●。 釣りしようぜ」
セセ「あー、釣りいいですねー。中学生以来ですよ」
先輩「先週の休み、釣りに行ったんよ、ほれ」
携帯を取り出し40オーバーを見せてくる

セセ「うおっ!?どこで釣ったんすか!」
先輩「岡山空港の近くー」
セセ「遠いじゃないですか。」
先輩「だーかーら、●●と一緒に行けばガソリン代浮くんだよ」
   「あー、それが嫌なら焼肉おごってくれてもいいよ^^」



釣りかー!したいなぁ。
そういえば、自分が子供のとき釣りアニメってあったかなと思い、頭の中で考えてたら

グランダー武蔵があった

ニコニコ動画でOPとEDあってくそふいた
そして我愛羅も釣りが好き。


当時の釣具もそのままであったので開いてみた
シノビート(笑)
シノビート買っててサーセン!!!!!
中学生には優しくない1050円~1500で売ってた気がする
ぶっちゃけ、根がかりが怖くてつけて投げてないっていう。
全種類欲しかったなぁ


スピニングリール・ロッド買おうと思ってた
このアニメのED見た
女の子がベイト使ってた
MT運転できるのにスッピニングってだっさいかな(∵)



・コメント返信
>みぃらちゃん
志村ー!0が多い!0がー!
さすがに合計12ピース買ったんだから1つぐらいアタリこないとへそ曲げちゃうよ
15ピースで1箱だも
これかわいくね
茶セットで一番ナヤが輝いて見える

続きを読む>>

題
チャット欄消してテローンテローン(AA略)


完
おかえり陣消しSPUPer




でけた
ソウルキャリバーと同時に買っておいてこっち最優先で作った
だってクラナドに間に合わないんだもん>▽<
2000ピース、完成させるのに3週間かかったよ


・コメント返信
>みぃら
うんー 爆だからどうしてもDEX高くなっちゃうんだよね
トトにも月光必中しない今、このステにしてあたらなくても違和感を感じないかもしれない

M⇒D

MからD
買いました
とうとう極MRからDEFに!!!

ステはまだMR255のままなんだけどね。

続きを読む>>

ふおあちゃ
紋章込みでレア3倍になり混乱9へと向かった一部
DEX初期値なので敵から、えらいクリ攻撃バシバシあたる
クランキー便利だよね

混乱9についたものの低スペック+人多すぎで見事に狩りしている人のお邪魔になった
パソコン買い替えまでTW控えるとするよ
2~3分動けないとか致命的!
ピコクリミスクリ余裕で1でした( ^ω^)v


ちょうど、したらばDEF硬度4倍に近いレベルのマキシさんがレシピのっけてるから
そのステにするかな



LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 3 - 9 : DEX 極振り 16up
LV 10 - 14 : STAB 極振り 8up
LV 15 - 24 : DEX 極振り 15up
LV 25 - 29 : STAB 極振り 7up
LV 30 - 39 : DEX 極振り 13up
LV 40 - 41 : HACK 極振り 10up
LV 42 : HACK
LV 43 - 54 : DEX 極振り 14up
LV 55 - 59 : DEF 極振り 12up
LV 60 - 72 : DEX 極振り 13up
LV 73 - 83 : DEF 極振り 20up
LV 84 - 94 : DEX 極振り 11up
LV 95 - 99 : HACK 極振り 14up
LV 100 - 112 : DEF 極振り 19up
LV 113 - 118 : DEX 極振り 6up
LV 119 : DEF 極振り 1up
LV 120 - 128 : HACK 極振り 19up
LV 129 :
LV 130 - 140 : DEX 極振り 10up
LV 141 - 229 : DEF 極振り 97up
LV 230 : HACK 極振り 2up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 231 - 241 : HACK 極振り 18up
マキシミン/斬り Bonus: 120 / 240 Point: 2
LV:241 STAB 246 HACK 81 INT 1 DEF 156 MR 1 DEX 216 AGI 1


MR1か・・・ 考えられないわ!?



またかった
ガムがそこを尽きた また買った 前回と同じ6ピース
何で買ったかは・・・ 取引板見ないでいいよ




・コメント返信
>みぃらちゃん
疲れを和らげるんじゃなくて逆に疲れるの・・・?
男の浪漫購入するんだけどね
近々、誰かさんに物を送ることになってるから
いらなくなったら何も言わずに送りつけて処分するからいいんだよ 
おにちく!


・旦那
旦那のブログに載せているみwikiさん
一回300円で自分は諦めた


  _, _∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!インクリ!えーりん!
  ⊂彡
嬉しい標識
なにこの嬉しい標識


もちろん下

おっぱいマウスパッドを真横から見たようだよね! 
ね、誰かさん!


良い子は運転中に急停止して撮影しちゃダメだぞっ!?

続きを読む>>

ぴあの

テイルズウィーバーサントラ聴いてたせいか、弾きたくなり
でも、楽譜読めない子なの。素でがわからない も ってか音階しらね教本買いましょうレベル
きっかけはどうであれ音楽に興味持ち出したのはいいことだよ
と言っても休みは金曜日・土曜日のみで大型連休は正月のみ
夜弾けるかなーってぐらいの時間しかないわけで。
でも欲しいなー。
島村楽器行ってボーッと見てたら女性店員さんが寄ってきて
「何かお探しですか^^」
そこから、1時間半喋り倒した

ある程度、おすすめやらなんやらがわかり値段もわかったし機能もわかったところで
帰ろうと「パンフレットください、検討したいので。」と言うと
そこから更にマシンガントーク

いくらお客さんがギターやアコギに多いからって珍しく寄ってきた私に
ここまで喋り倒されると自分もタジタジ
でも、色々と笑いもあり面白い人だった

電子ピアノはヤマハとローランドの2つが良く、他にもあるけどね
んで、ローランドのがいいとのこと ヤマハもいいけど
自分的にローランドのがいい、デザイン的に。
値段は、5万刻みで上のランクへ。予算は10万だったけど134000(15万クラス)買うかも。
あくまで、自作パソコン買ったらだけど。




誰かさんの影響でおっぱいマウスパッド買ってみようと色々と探してた。
んで、昨日になって母親から電話で
母「あんたにあのこと言ってなかったわ」
せ「なんのこと?」
母「弟が東京から帰ってくるんよ!
買えなくなった

そして弟が帰還
手荷物ゼロのまま帰ってきてお盆が開けてから帰ってきたからなんだろうと思ったら
東京の専門学校やめる
俺の一か月分の給料、援助で出したのにひどいわ!?
そしてアテはない、けど東京で暮らすとのこと
数日間ネット難民になってたらしい 驚いたよ、まさか目の前に本物いた


家に帰ってきてこのパソコンの履歴に東京でアテでも探すために調べ物したのかと思ったら
「●●男優専門学校」
カンベンしてくれ

岡山に帰ってくるお金がなくてパチンコ打って勝って帰ってこれたらしい
カンベンしてくれ




・コメント返信
>みぃらちゃん
何か面白そうなことあったら教えてよ
とんでいくよ
こっちも2000ピースパズルしかしてないんだな!


>TAKA
100円課金+紋章(500円)で聖羽が手に入るんだな!
今からはじめても、100%無理だろうけど。
聖羽を手に入れるか、夏休みで充実した日々を送るか、どっちかだね
以上、お盆休みはなく、どちらもかなえられなかった人より。


ソラ
魔wwwwwwwじwwwwwwwwwwでwwwwwwww
でも、古本市場でも予約特典ぐらいはつけるだろwwwww
いくらなんでも、ポイント2倍だけ。とかおれキャンセルするぞwwwwwwwwwww





誰かさんへ。

社会復帰


理想郷へゴー



※本文中の青文字はマウスパッドを持っている人と一切関係ございません

ららら

よやくー
クラナド予約してきました( ^ω^)
お店に行ったらテイルズヴェスペリアあった。と思ったら店員が寄ってきて
売り切れシール貼って在庫切れになってました。

クラナドって、また発売延期になったらどうなるの。/(^o^)\



続きを読む>>

テイルズウィーバーのMPWLだったかな
聖羽と同補正とかふいたわけでありまして。


先日、@p@と電話しました。
21:30頃~23時頃までだったかな
女の子同士じゃあるまいし、野郎同士で長電話(照)
なるべく方言出さないように頑張った!
けど、「なまってる」とか言われた
イントネーションって難しいよね!!
岡山弁は結構汚く、語尾が「じゃ」「じゃけん」
スゴイ=でーれー ぼっけぇ ばんこ なのよね!
早くしろ=はよしねーや これだけは他の県民に言ったら誤解される

今まで鹿児島、兵庫、東京、秋田、福岡、仙台、京都の人と電話したことあるけど
@p@は綺麗だった
一番ひどかったの鹿児島だwwwwwwww
一人で笑って一人でマシンガントーク まじわかるかwwwwwwww


・コメント返信
>みぃらちゃん
多分今の段階で言えばPC買ったら別ゲーかな
目標達成しちゃったからね
テイルズの装備は・・・墓場まで持ってく。
でもでも、未だに惹かれるゲームがないってのも現状
ソラが紹介した「ルーセントハート」ね、
テスター達が多すぎたのか知らないけど、オープンβ中に閉鎖したという素敵ゲーム
面白そうなゲームでてくるといいなー(´-`)
テイルズを初めてしたときみたいに、
「これってどういう効果なの?」
「どこいけばいいのさ!」
みたいな初心者に戻ってみるのもいいかもしれない。


>ジャス
斑鳩(いかるが)は800ポイントのゲームだね
サクっとできそうでいいなー
なんにせよ様子見だわね!
クラナドは様子見云々買っちゃいますけどね!!!!
ぬーん
あんただけには勝てない
ペットスキル 生命⇒経験 /(^o^)\
2段階にもなってないので速攻もなし。

続きを読む>>

ねこしょんべん
過去に来たとき250~330ぐらい喰らってた気がする
大きく減ってたから、おらぁ驚いた!
尻尾王子は人いたのでスルースルー


DOP3にいたら魔法キャラ来るだろうとふんでたけど
お盆で里帰りしているのか過疎ってた。
うんじゃ、DOP1右行けばいいじゃん。
入った瞬間にテチ2 ナヤ1 地雷まきまくりという悲劇
攻撃されるかなーって思ったら逆に回復されてアウアウアー
サイモン先生

神サイモン作ってたらしくそこへいいタインミングで登場したセセリ
タゲを貰ったけど、最初140だったかな
レベルアップするごとに、どんどん威力が増して1500とか喰らいだした イテーイテー
最後はちゃーんと駆除してました。

結局、PKされに行ったけど和んで終わり。
そこでお話をしたテチさんがどの程度で陣が消せるか計算してくださった。
魔法に敏捷は関係ないとのこと。

・MR素カン(255)+MR装備115でSPUPがギリギリ消える
・  同上    +MR装備117で毒舌以外消える
・  同上    +MR装備118で毒舌も消える(全魔法陣消しの瞬間)

たまたまアベルシューズとゼリッピ集団混みでMR装備118な私。
ぜーんぶ陣消し
月光のチャキーン!という効果音、あんなのないよ 無言で斬りかかる
ちなみに、装備を言いますと、

角兜MR13
蒼氷MR39
シミター改 なし(笑)
ハイペリMR24
魔封MR10
海手MR20
ペンギンMR8
アベルMR3
ゼリッピMR1
合計118。

疾風つければMRの必要値が25減るとか。
でもシミターやヴリトラには、もったーなーい



そこで、1つ思ったんだけど。


TWでの目標がなくなった


おれ、どうしよう( ^ω^)
セセリをニコ動に投稿すれば完璧だよね
もう1つ目標あるけど、それにはどうしてもパソコン購入かネカフェからのINが必要になる



来週パンヤに新キャラが・・・!!!
最初興味なかったけど、今ではry
水着に使えなかったwm2000円分こっちで使おうかしら。
おばはん? もうしらんwwwwwwwwww
と、いいつつもおばはんに戻るであろう自分

・コメント返信
>そら
そらもパンツ(目の保養)につられたクチなのね
やりたいけど公式ページ表示しただけでカクカクする素敵パソコンだぜこっちwwwwwww
まともにやるとしてもパソコン買ってからだなー
最速で9月の中旬かな
今は、TWすら露店見て落ちてるぐらいだしねー
とりあえず、やった感想よろしく


>みぃらちゃん
シミターの理由はディレイとHが少ないってことかな
DEFをPKするときはヴリトラのほうが火力でていいんだろうけどPk興味ないし、
H多いとディレイ増えると思ったけど魔法なら別なのかなー
魔剣も持とうと思えばできるけどDEFとMRが大変なことになると思う
お金かければ魔剣でも陣消しできそうだけどね
@p@
手に入れた
感動した。

続きを読む>>




じん
画像じゃわからないだろうけど、

シルフウィンド陣消し達成です
本当に、私はどこへ向かってるんだろうね!?


んでんでハイペリオンをドキドキしながら床置きして
ライディアのどっかにいる大きい猫の攻撃喰らいに行く
(普通の人:時間湧きを狙い倒しに行く。 セセリ:被ダメ確認)といきこんでいったら・・・・!!!!





ねーこ
きっと猫は誰かに倒されて今はいないんだ
だから転送速度で落としたんだな。 と勝手に解釈
また明日。 おやすみ。




・コメント返信
>ナナシノゴンベエ
最高でしょ
でも良い子はマネしちゃダメだぞっ!
痛い人に思われちゃうんだからね!

って、あなたはだーれだ!?



>みぃら
215太刀・・・?クルイドソード?クルなんちゃらソード?
あ、あれっ 名前すら忘れて\(^o^)/おっぱっぴー
シミターならお世話になってるから良く覚えてる


>そら
そのサイトにジャンプしてみてきた
目の付け所が違うな
そら臭する人しかいないだろう
でも最近β始まったばかりで色々と不具合あるらしいねー



パンツもろ見えらしいんですけど、本当なんですか
パンヤも某KYキャラだけもろ見えですよ!!!
無差別SPUPerに行こうと思いきや


題

まわれーっ!右!!



テチクロエの攻撃受け役になってなんよ( ^ω^)

続きを読む>>

テチすくね
テチ2人しかいなかった
ま、まあ!少ないとはいえ、いるんだ!
チャットのみ表示しててチームは見ずに満員御礼の中、始まった

なんなんだよ、テチ全員味方って。

看板出したままだったせいか相手のナヤさんが空気読んでIM飛ばしてくれた
見事に凍った(パソコンとキャラが)
ピンも空気読んでストーンニードル。
見事にSPdown
SPUPerとして、downは致命的だぜ!
マキシさんが月光撃ってくれてダメージ1~2だった
ハッハッハー!その後、見事にスルーされた
物理攻撃多すぎてさすがに参った参った。
ナヤの手裏剣にうっかり範囲に入って素敵に死んで~の繰り返し
おまけで死んでるってどうなんだ!!!



DOPにも進出し、PKせずにむしろPKされに行ってspuperとして
最凶のスキルSPdownをかけに行った!
見事に的中剣のおかげか相手の方のAGIのおかげか
華麗に決まった瞬間死んでた
俺の中では、勝ちなんだよ
粘着したように思われたかもだけど、当たる相手は多分その人しかいないと思う
だってDEX初期値。


ガム装備で鎧・手・靴と3つ出てますね
世間一般は、靴が高価としてますが、私にとってみれば・・・!!!
手しかありえないわけで。
魔法防御20とかどんだけ陣消しspuperのためになるものかと!!!!
魔石3個・・・いや2個+seedで売り手探すかな( ´-`)

TWを楽しむ‘コンポン’を間違った人でした。



・コメント返信
>ジャス
やったことあるんだ・・・ あのオトメディウスを・・・(笑)
あの真新しい機械に座る勇気なかったー
周りはガンダム勢とかイパーイだったよ
シューティングも1つは欲しいから、じっくり考えてみるよ
あまり買いすぎてロスプラみたく3日でポイッしたらもったいないからね!
最後に、タッチ式システム最高だと思います
ソウルキャリバー4より、ストの新しい方が面白そうに思えた


>みぃら
クリムゾンMR強化カード!とかあればする。ってか確実に。
このサイト、携帯からも見えるんだー(笑)
実家からわざわざご観覧ありがとうだよ


かなーり前にインクリが5.5mで売られていた
これは転売チャンス!という邪な考えがあった。
久しくINするとインクリの相場が暴落し7~8mあったのが5m前後となっていた

一人インクリ祭り決行

続きを読む>>

どないなっとん

ゼリッピ3体いる内2体目で成功を収めて
3mで売られていたクシポスにノリで入れたらインクリ成功クシポスのできあがり。
あ、あれっ 嬉しくないのは何でだろう。
またモナ棒と同じようにモナにして売り飛ばそうか、うーん。
ジョシュア106lvでまさかの育児放棄してるんだなこれが!

そしてゼリッピ集団の何を強化するかで悩んでる。
太刀ステならSなのか
マキシ共通のHなのか
DEFダイスキーのFなのか
陣消しSPUPerのためのMRなのか
これを全てかなえる方法がある!!
あとインクリ3つ投下さ!

TW初めてインクリは5戦4勝1敗
どこかの球団みたいな勝率だわね



・コメント返信
>みぃら
携帯に送ったのでここでの返事は省略するよ!


>ジャス
三国5はたしかすっごい評価が悪かったかな
自分はアマゾンやらいろんなサイトのレビュー頼りだからねー
キャラ性能は・・・呂布出てきたあたりからおかしくないかな(笑)
ちょこちょこゲーム情報誌みたりで判断するよ
斑鳩・・・? 聞いたことないかな・・・
今のところオトメディウスで・・・! ティウンティウン/(^o^)\

ほいきた

かえたどー

つ、ついに・・!!!
買えました(照)

とれ。の全面協力の元、購入ができ お礼も兼ねて食事へ誘い、
その後、ゲーセンでさっきまで遊びました。
今度からはケーキにしましょう(笑)
もうガッツリ食うところはやめよう。

発売してかなり経つのに初回限定版でした
バラのマンドリンFOOOOOOOOOO
ネクソンのことだから交換期間いつまでだろうとか言ってたら
ちゃんと1年間あって、えがったえがった
でも3990円はちょっち高いかなー CDは4枚あったけどね!


ソウルキャリバーで隠しキャラ使いになった
アイヴィー? 知らんがな
テイルズの新作買おうと思ったけどソウルキャリバーできなくなりそうでやめた。

続きを読む>>

・コメント返信
>ジャス
秋頃のソフトがすっごいRPG祭りだからね
スターオーシャンもでるし、出費が更にかさみそー
無双はPS2版ので評価いいし、どこかのハードで無双系は1本は欲しいんだよね・・・
様子見や情報集めながら買うことにするよー
オトメは・・・お姉チャンバラでも地雷経験したから大丈夫。と自分に言い聞かせることはできる!
無難に雷電Ⅳのがいいかもかな
新マップ付きでCOD4出てるしなにやら数量限定らしいから買うかも。


>旦那
後部に荷物置けちゃうのは羨ましいぞぉおおおお!!
こっちも車高が低いのかハンドルガチガチに固めているせいか
ちょっとした段差でも車内はひどい地震に見舞われる感じ
その振動で音楽が途切れるぐらい。
MT車で、ゆったりとした車ないかな・・・(´-`)
MTは楽しいけど、色々と問題に頭を悩ませるからねー


>みぃらちゃん
クラナドは、各方面からオススメだから買えと言われるんだよね
アニメも見たけど、ゲームでもいろんなジャンルをひろ~くあさーくするのがいいかな。

そんな発言しても責任おいまTENGA


>ソラ
なんでテイルズ買わないでパソコン買うの?リトバスのためなの?
筋肉wwwwwww筋肉wwwwwwwwwww

一人で作業ゲームしている自分が特に眩しいよなwwwww
やっぱ寂しいよなwwwww一人で作業ゲーwwwwww



ってことでソウルキャリバーしてくるわ( ^ω^)作業ゲームダイスキー
ぱーずる
業務終了後にパズル見に行った
なんか、ヒマだなーって。学習机の上の棚おろしたら目の前の壁が殺風景に。
うんじゃ、パズル作ってそこ飾ればいいじゃん
前の歴代ミッキーは・・・・ほっとこう


縦長タイプのパズルを買おう!


続きを読む>>

一日で2万とんだ

買っちまったぁああああああ
独身だけど、ハッピーウエディングのパズル買ってみた 
うん、だって綺麗じゃん
ちなみに、最初の画像の一番右上にパネルもパズルも同じ見本がある。
右下のソフトは、トレの実家の方にあった
なんで地元周りは全滅でコッチにあるんだよ!!!!
ちなみに車で30~40分の距離


おまけ
なんだこれ
ロードスターにパネル突っ込んでみたの図
最初、まじで入らなくて兄貴に車出してもらおうと電話かけたら
出た瞬間切りおった(´-`)ニイサン、アンマリダー
私立卒なりに頭使って「きっとこれは対角線の問題だな!!」とかわけわからんこと考えながら
なんとか入った。

んで、運転席乗ってびっくり


ハンドルの上側にパネルがあたりハンドルが回しにくかった

これ、下部分のハンドルを手繰り寄せて回していくしか曲がれない。
駐車場に頭から突っ込んでて、バックするときだけで相当テンパったり。
左肩にもあたるわで これほど後部座席がある車がうらやましいと思ったことないよほんと

この車高のひっくい車で後ろに止まった車はコッチの内装がモロ見えなわけで
パネルうぇうぇwwww
とか恥ずかしさ極まりなかった
まだ用事(キャリバー購入まだだったために。)があったけど家に一時帰って置いた

今、キャリバーするかパズルしようか悩んでたらxboxつけてた
今日は徹夜でアイヴィーしてくる



8月/9月に出る、欲しい360ソフトの発売日をみた
8月7日 :テイルズ
8月28日:クラナド
9月4日:無双
9月11日:インフィニティ
9月25日:オトメディウス
(7月31日:ソウルキャリバー4)

全部木曜日とかおわった
週末はゲーム三昧さ!!
金曜日、岡山のタワレコ行きました
テイルズのサントラ探してきました
なかったです
駐車料金高すぎです 








コメント返信
>非公開
非公開ならコッチも非公開でコメント返すぜハッハー!

本当に、貰っちゃっていいのかしら。
自分は、あげることは良くするけど貰う立場になったことあまりないから
ソワソワしちゃう
でも、好意を無駄にするわけにも行かないし
ありがたく頂いておきます。  ありがとー!


>かっぴぃ
大抵、私といると噴出すことに遭遇しますよ(照)
でも、自分も噴出しそうになりながらブログ書いてたり、
そのチャットしてたりで、きっと周りに恵まれてるんだよ
だからかっぴぃさんも、そういう境遇にっ。
ほんわか一番だよ ほんとにね


>そら
パwwwwソwwwwwコwwwwンwwwかったwwwのかwwwwwよ
もう俺、テイルズで廃人になるわwwwwwww
xboxのほうのな

ポイントカードを良く見たらスタンプラリーカードだった
ぺらぺらな安い紙だし、多分ソラとは違うだろうなー
9万とか、こっちのじゃ最高で25点だもん(笑)
どこの筋肉戦闘力だよ


>みぃらちゃん
しwwwwwwwwwれあwwwwwwwwwべwwwwwwwwるwwwwwwwwwなwwwwwwwwww






カイジ好きな人には、サミタ会員なるべきかもしれない

17歩 チンチロ Eカードが対人でできるらしい
会員になろうかな。。。
懐かしい人から1:1がきて装備を移したいから手伝ってくれ。と

ぎ「ナルビクの噴水前で!」
セセリ(ナルビクに噴水・・・? ナルフリのことかっ!)

ナルフリで待ってたら
ぎ「いないじゃんw」
セセリ「噴水はナルフリでしょ」

ぎ「復活ポイントでzzz」
セセリ「さすが天然」



んでたまたま自分ら以外にナル復活で受け渡しが2組いた。

どの名前だろうなーって思ってたら急に1:1がきて
相手「クラドはどうやっていくのですか?」
セセリ「初心者の方のようですね」
相手「ええ、かれこれ2年程やってます」

ここでようやく気づく。
セセリ「私なんて3年間近ですが、クラドなんて行ったことすらないのです」
相手「んでさー」
セセリ「え、もうダブルボケタイム終了!?」


更に、本人か確認したところ、こんな返しが待っていた

こりゃ本物だ

傷つく以前に照れるわ

週一しかINできないようだけど、パンダ服渡しといた
ぎ「海賊指輪持ってきたけど装備できないじゃん!」
セセリ「自分のレベルぐらい覚えて受け渡してよ」
    「やっぱ本物だわね」


続きを読む>>


・コメント返信
>ソラ
志村ー!鏡!鏡!

店員「ポイントカードはお持ちですか?」
セセリ「ないですー」
店員「お作りしておきますね^^」
半ば強制で作られた。
そこまで頻繁にアニメイトまでいかねーよwwwww
ソラは・・・もちろんポイントカード3周目なんだろ( ^ω^)?

xbox360のテイルズ、面白かったら教えてくれると(照)
一緒にオトメディウスしようぜwwwwwwwwwww


>非公開
まじで
でも見つけれないんだよ・・・
どこに閉まったか全く皆目付かず。
なかったら諦めるかもだけどね!






xbox360のソウルキャリバー4買いに行ったらどこも売り切れ
某掲示板では実況スレもできてた
使用キャラ?アイヴィーソフィーティアしか見えまTENGA


調味料のあれ
ロードスターで走ってたら、面白いのみつけた。
前に載せたかもしれないけども!!

さしすせ さんぱつ

あれ? 「そ」は?



ソラとメールしててアニメイトの話しになり、岡山にもあるので行って来ました。

続きを読む>>

お昼なのに客多すぎ

中学生のカップルが店内でそのアニメの討論会しはじめたり、
BLコーナーに不動の女の子いて、ちょおま。
会計してる男の人いて、店員が「●万●千円ですー」と高額すぎてふいたり
レジに並ぶとき、店内の隅に列がなしており、そこへ並び、陳列されている商品みると
おもっくそBLだった 銀さんと土方アッー!
気になって本誌をチラっと捲った俺は負け組み


自分が買ったものは、これ。


めろ
・バッカーノのロックグラスとマウスパッド
・ブラックラグーンの8巻
普通すぎてサーセン!!!!

んでアニメイトを出てお腹減ったーっ
駅前だから、おいしいところなんでも知ってるぞー!と行きこんできたのはいいけど、
いかんせん暑かった。そばか冷たいうどんが食べたいな、
岡山独特(?)のぶっかけうどん食べました

うめーうめー


で、そこで本来の目的に気づいた。

テイルズウィーバーのサントラ買いに来たんだった!
未だに、初回特典の「バラのマンドリン」が欲しい人。
魔術師のマントがshow課金装備じゃないからね

アニメイトにU-ターンして探してもテイルズシリーズはテレビゲームのほうのみ
ツタヤ探すもなし。最寄のゲームショップにもなし。

明日タワレコ行きます( ^ω^)
なぜ、今日じゃなくて明日?
そりゃ目の保養多いじゃん




・コメント返信
>みぃらちゃん
太刀で陣消しができちゃうってのが太刀のイメージが覆った感じ
低スペックパソコンのうちはDEFのがいいかなって。
テイクワンが8月20日まで受注やめちゃったし、パソコン購入の軍資金足りてないし!
でも、ナヤの狩り効率はどうにも敵わんのよ(笑)
215太刀でAGI

215太刀でDEF

↑ニコニコ動画でうpされている物。
これを見てどっちにするか悩むこととなった
でも、プンシ(笑)と似たステになるAGIは狩場広がらないし、うーん、うーん。
とりあえず、DEFかなっ

DEFonlineやしたらばのDEF硬度4倍をみてお勉強。


必要装備が足りなすぎて結局は、プンシでお金集めとなった。/(^o^)\

弾性(中)と(大)お持ちの方、買いますので売ってください(//-//)
言い値でいいよ

続きを読む>>

兜:(牛魔王の兜 剣闘士 パイレーツ)←インクリ強化 角兜 竹笠
鎧:ハイプレ フルプレ 欲を言えば上研磨付 更に欲を言えばセミロリカゲフゲフ
頭:H9悪魔角
盾:ハイペリ
体:砂板 聖PW
手:ルビリン強化 恥ずかしさいっぱいの緑風船
靴:アベル ペトゥラ

当分セセリでspuperできね(´-`)

前まで露店でハイプレが売れ残ってた。昨日見て周った。
1つもなし。 

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






・コメント返信
>TAKA
な、なんだってー!?
どうしても手に入らなかったら買うヨー!
さすがにもらえないんだぜハッハー


>みぃらちゃん
あれま、前みぃらちゃんが使ってたサイトがこれかと思ったら違ったんだね
「エフェクトでブタだけ試着がない」 って言ってたから、どうもおかしいなーって思ってたー
でも、キャラの向きは変えれないよっ!


>旦那
換装に使うならSハルペになっちゃうかな・・・
↑の動画では疾風付だったね
DEFはPOTにはお金かからないけど、装備にお金がかかるという(^o^)
長い目で見れば・・・黒字になればいいんだけどね!
まだサイフリから手付かずなのよね(照)

 | BLOG TOP | 


