プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


何も言わずに、続きを。

続きを読む>>








もちあがってまいりました。よ

キターーー!!


~入手までの経路~

 出荷)MR値22のドンマイAアーマー  ⇒  入荷)ハイペリオン+魔石2個+20m
 出荷)モナ棒+S9かんざし+魔石2⇒ 入荷)最高補正ウィンキィ
 んで、上の図。
      

これでセセリがMR素カンからDEF素カンだね!!
でもエルラ行くから素カンなんて無理だよー!

2個目の取引は、ほーさん。
携帯にまでメール送るセセリ 必死すぎた。

Aアーマーでハイペリうめぇええええ と思いきや。
だだだ

ある意味、すごい補正だろ・・・
一瞬俺も黙殺させられた。

でも、合成しないチキンだし、いいかなって。
だから相手に魔石出させたり。
「合成maxだとアビつけれないぞ!セセリ!」とか・・・・ないよね・・・・?

未だに、自分が魔石から生成した武器を所持してない、使ってないという
TW歴3年間近の人。
プンシだって15m時代に買ったものだし!この215太刀だって・・・!!
普通の人が多く持っている率の高いモナが手元にないってのもセセリらしさ。


これで明日、とうとう無差別SPUPerステからDEFステにしてエルラでうはうは大作戦だよー!




そういえば俺、ハイプレ持ってなかった



/(^o^)\


あっ お給料出ました。
テイクワンでFPS、SUGEEEEEEEE自作組むと、モニター買えないよ。って金額でした。
〆が休日と絡んだので労働日数が21日。
先月の給料、親に渡して、いつ返ってくるか聞いてみたら20日。
あ、あれ 装備揃っても換装できるパソコンじゃないと話がががが



・コメント返信

>みぃらちゃん
したらばやら、聞いた話によると、すんごい装備がでるらしー
でもね、スペック(笑)だからネカフェから参加かな。
ガソリン半分ってこっちも言葉足らずだったー
半分からの半分だから、1/4消費だね。
今日、スッカラカンで満タン(レギュラー)入れたら5860円だった。
あとは暗算!
昨日は、塾の日だったし、こっちの週末になれば自然と会えるヨー


>ほーさん
さっきのさっき取引ありがとうだよー!
まさか、パンヤ用に連絡を取り合っていた携帯メアドがこんなところで役に立つとは・・・!
そういえば、パンヤに水着のガチャがあるらしいですぜ
こりゃヒトヤマあてるしかないでしょ。
私は、もっぱらセシリアしか見えません。
新キャラ? セシリアしかry
次こそ、モナ棒合成がんばりぃー!


>旦那
ガムはネクソンが28日発売にしても、コンビニの入荷日やら、
都会と田舎で仕入れの時間差もあるし。初日はお手上げだったね!
CM効果もあってテイルズの知名度もあるし、完売はすぐかも
パッケージが6種類だから何気な~く6種類とも買っちゃう人いるだろうし。
自分と旦那とソラで既に3名いるわけですけど。
実際、ガムに使ったお金よりも、ガソリンのほうが多く食ったという悲しいお話。
MT車でクーラーつけると一気に重くなり運転しにくいけどないとバテちゃう!









魔術師のマントがshow装備ならよかったのに。

2008y07m30d_234214937.jpg
こういう感じにしたかった。
厨丸出しでサーセン!!!


2008y07m30d_234938281.jpg
もう、こっち路線で行こうかなー
もちろん、しあわせのブタ付ですよ。
どあら
シミュしたい人はどーぞ!

半分

16:30に業務終了し、携帯見たらブツァアアアアアアからラブメールが(照)
「ガム買ったー!セブンにあったよ」

よぉおおおおし



このときロードスター。
部活帰りの女子高生が視野に入ったけどコンビニしか映ってなかった。

続きを読む>>

かえたぁああああああ

ガム買えたぁあああああ!!!


ローソン3件売ってすらない
セブン 3件売ってすらない
サークル3件売ってすらない
デイリー1件売ってすらない
ファミマ4件中、2件完売、1件売ってすらなし。最後の1件

2箱あって1つ買われてただけ
つまり29ピースあった

家から遠いコンビニ巡りしたのに家から車で5分で行けるファミマにあるとか!!!!

ガソリン半分使った。燃費悪すぎ
家についたの18:30。2時間もガム探しとか大きい子供自重
ガムは買えて勝ち組だけど、ガソリン半分も使っちゃったら負け組みだわ!?


岡山では、ファミマのが全コンビニの中で一番の入荷の早さだと思った。
みんな、ファミマへかけこもう。
冬が来るまでにガム片付けないとさむそー



さっき開封した。
トイレ死亡
便器男終了のお知らせ
そしてマキシフレームアウト



・コメント返信
>みぃらちゃん
イラスト付は、ちょっとねー
ネトゲーやら全くしてない人からしてみれば、見る目変わっちゃうかも。
家から遠ければ、自分的にはいいんだけど、最寄すぎて困った困った
買ったとき、店員さん20代の女の子だったけど関係なーし

昨日の雷すごかったねー
家に帰ってきて、急いでパソコンのコンセント抜いたよ
ショートしたら困るもんねー


>そら
年齢確認されるってことは、どんだけショタ顔wwwwwwww
いや、見たことあるけど。特に股間。
おれら、身長ドンマイサイズだもんね
エロゲ買うぐらいならTWの課金箱あけるわ(笑)
生協(爆笑)

がむ

ガムを探しにうろうろ
ファミマ、セブン、サークルK、ローソン全滅だった
雷が鳴り始めたので家に帰りましたとさ!

イベントスレ見てきたら
「箱買いしたぜ!!!!」
「田舎だが、普通にあった」
「売り切れだった」
「夜に入荷と店員が教えてくれた」

・・・、岡山って田舎じゃないのか(^o^)


探してやるさ、必ずな・・・

続きを読む>>

ー

セロリー

なんだか惜しい


パソコン購入しようとしているテイクワンさんのTOPにこのように書いてあった

【7/25】 お知らせ TEMPEST品薄 次回入荷予定 8/下 受注を本日より一時停止いたします ※既に注文受付済の方の数量は確保しております
あ、あれっ パソコン買えなくなっちゃった





・コメント返信
>みぃらちゃん
特典のアイテム気になるならURL載せておくよ
特典について。
ミントはねー、のど飴でも嫌う人いるし結構ハッキリしてるんだよね
ガム限定じゃなくて、飴とかチョコレートお菓子にも同じ仕様にしてほしかったねー
CMもしてるんだし、お金のほうはryry
そして数日後、コンビニ巡りをするみぃらちゃんの姿が。


>ソラ
貧より巨じゃないか・・・
でもな・・・、ソラは特典だろ。
俺はそれ単体で購入なんだ。
恥ずかしさ?
めちゃくちゃあるわいwwwwwwwwwwwwww
通販って便利だよね。
テイルズウィーバーガム
↑毎週眠気覚ましにお世話になってるガム。
それがたまたまネクソンと手を組み、パッケージが2キャラプリントされている
とりあえず、ランジエ イサックは涙目だろう。
ゲーマーの人や、お金に余裕のある人はドバッと買うんだろうなー
中にはシリアルナンバーがあるらしく 良く見てないけどアイテムもらえるとか・・・?

【商品概要】
発売日:2008年7月28日(月) ※なくなり次第終了となります。
製品名:「テイルズウィーバーガム」
長年親しまれている爽快なミント味の「クールミントガム」(9枚入り)
価格:100円(税込)
取扱店舗:コンビニエンスストア数社(セブン-イレブン・ジャパン ・ ローソン ・ ファミリーマート ・ サークルKサンクス ・ ミニストップ ・ ampm ・ デイリーヤマザキ ・ スリーエフ ・ セーブオン)

明日、コンビニからガムなかったらどうしよ
全パッケージ買う人いるんだろうな
うん、俺だ。

ロードスターで必死にコンビニ周りをし、ガム売り場見てるのいたら間違いなくセセリです
サマージャンボとか購入するとき、いろんな売り場で買うように
このガムをいろんな店舗で買う人いるんだろうか
うん、俺だ。


27時間テレビの深夜は大好きです(照)

続きを読む>>

・コメント返信
>みぃらちゃん
重たいのは、全部Dに入れてるんだけど、
そこまで負担かかってないだろうという物は出したままかな
アイコン数で言えば6個だね
壁紙なんて、真っ青なのよね!
デフラグは1日に2回してる日もあるし2日に1回だったりも。

CPUファンってことは中身あけないとダメなんだよね
体に静電気あったらまずいから金属に触れて電気逃がせばいいのかな
いろいろ怖くて開けにくいんだよね。
でも軽くなるならしちゃおうかな


>ソラ
まwwwwwwwwwじwwwwwwwwwwでwwwwwww
うwwwwwらwwwwwwwwやwwwwwwwwまwwwwwしーwwwwwwwwwwwwww
おれも買ったら写メ飛ばして恥を晒すよ
それ使ってて、兄貴が部屋に乱入してきて見つけて「アッー!」という展開待ってる
マウス置いても余裕あるのかな
結構小さいように感じるんだよね
ああ、うん もちろんサイズの意味でね。

本気

グリンツ3で爆風出しちゃうぞ

木曜日、20時から3時半まで狩り。その後2時間半睡眠しまた再開
金曜日、2度寝せずに朝からモクモクと。明け方4時でバタンキュー
(お風呂やらご飯やらトイレやらは時間に余裕をもって取っているので。)

稼いだEXPは まさかの3m越え
活動時間は計算してない。

狩り方法:基本、ゴレコマ以外スルー うじゃうじゃいたら範囲で一掃
      カクついてきたらビアヌ神殿にとび。直ったらグリンツとび

結果報告。

続きを読む>>

本気出してみた
爆風でねぇえええええええ
wiki見てグリンツ3のゴレコマが何を落とすか見てみると
・ナヤ90武器3種
・90ナックル
・90バンド
爆風
以上この6種。
ダブリがバンドと短刀だわねー
他にキラかけ1 キラ粉2も手に入れた
出なかったのが爆風とナッコルアー

今日も狩ろうとしたら、いかんせん体の疲れが取れてないし
パソコンが若干悪化しカクカク頻度が増した。

ぼちぼち出そうなんだけどね 誰か出しちゃってよ
今日はゆっくりしてますよ。

レインボーは海底1入ったときに龍打ったら出た
一瞬、ウインキーとかに見えた明け方3時

体感的に400kEXP稼げば1つレアが降って来る
1レベルあげるのに良くて3つかなって程度

239プンシ野郎が241の大台を突破しました

グリンツ3であがるってどうよ


・コメント返信
>みぃらちゃん
Aアーマーはラッキーすぎたね
ただ爆風が、どうしようもなかったー
狩り時間も違うし、みぃらちゃんは高lv狩場修練組みで俺は低lv狩場の幸運組みだもん
ADで一発逆転だよ
太刀買おうとしたら、もう出品してなくて一人茫然自失
迷った装備は買ったほうがいいという教訓になったよ


>旦那
メモリーを別にですか・・・。ふむふむ、いつも勉強になります
TVキャプチャも今の段階では必要なさげですな
ウッウッウマウマー

レアはでてもお目当てのものがでないとモチベがあがらない不思議・・・!
パナバスというとナヤ装備・・・
これは二人でナヤをしろという暗示のようです(^o^)
そしてナヤ装備は短刀以外売れないという。
お互い苦労しますね
6分の出来事でした



   ( ゚д゚)?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ )! 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚)・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄

続きを読む>>

INしたの19:45
6分間の出来事でした
幸運SUGEEEEEEE
一箇所に篭るより色々周ったほうがいいんだなーっておもった
XDくるときにパンダ服もでたしホッカホカ


Aアーマーをハイペリオンで募集かけたらすぐに交換相手が現れましたが
215太刀が欲しくなり、そっちにAアーマー出してみようかなっと。
魔石で太刀買えれば逆転してもいいし、うーんうーん
旦那が見るに見かねてモナ血貸してあげる。と・・・!
でも、私はニコ動でDEF太刀・重鎧のマキシ動画見て ズキューンと来たわけですよ
換装しようにもスペックないと無理らしいけど買うメドはあるし、うん


メギ槍と棒のオークあったけど、入札はほとんどないわ、取引相手と連絡とれないわで槍は諦めた 
さっさとプンシ(笑)で装備をそろえてセセリをしたいのです。

spuperがしたいんです・・・、エルラで。



・コメント返信

>ダリルの旦那
相性なんてあるのかっ!
手元にお給料があったら危うくポチってましたよ
うーん、TVキャプチャーは旦那もつけてないし必要最低限にコストを抑えるべきなのかな。
相性にしても、どっちを諦めたほうがいいのかしら。
Quadがおすすめなのかなっ 値段も張るし快適になるなら惜しまないんだな!


>みぃらちゃん
これでCCしても「落ちた?」ってメールがこなくなるんだ・・・!
みぃらちゃんの場合、増設必要ないでしょうがぁあああああああ

>トレ
風のバンド=90装備
自分も90 115 135 155 175 215装備がサッパリ(^o^)
でもね、装備条件が逆にきつくて必要ない箇所が多いっていう。
215軽鎧もDEF59いるし扱いにくそー

>ジャス
そうなると・・・モニターはBenqの最新型かな。
24インチだけどHDMI接続可能だし評価も高いみたいだし
モニターは確定かな。
xbox本体にはHDMIがついてると思うよー
08年の2月モデルだったかな


追伸:ソラへ
ムニュムニュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴレパパと倒しているとまたもやレアな音が鳴るではあーりませんかっっ!!!

紋章最終日!! 何かが起こる予感・・・!!!!

続きを読む>>

題

ズコー

最初の「風」という字にまじビビりした
うぉおおおおおきたぁぁああああああああ?!?!!  と思った

125バンド2個出てるし、ミラナヤしろってお告げかな
だれかさんとモロかぶりだから絶対しないけどね。




ショップ一位のテイクワンでBTO組んでみた
価格どっとこ~むを見ながら上位にあるものを重点に・・・。


構成の基本にするモデル名
Core2D 45-ST 84700円

オペレーティングシステム(OS)
【Microsoft】
 Microsoft Windows(R) XP Professional OEM +18300円

CPUの種類
LGA775 Core2 Quad Q9450 (2.66GHz/6MBx2/FSB1333MHz) +14000円

CPUファン
【Scythe】
 SAMURAI MASTER +3880円 
 
メモリー
Pulsar DCDDR2 DDR800 合計4G 2GBが二枚 UMAX +3370円

マザーボード
【ASUS】
 ASUS P5Q Deluxe P45+ICH10R 4(DDR2/800/667) 1(PCI-Ex16) 2(PCI-Ex16(2.0)) 2(PCI-Ex1) 2PCI SOUND G/LAN USB2.0 SATA 1394 +8000円

ビデオ
Sapphire RADEON HD4850 PCI-Express x16 /512MB DDR3 /DVI-I /TV-OUT +5980円

TV キャプチャー
【SKnet】
 SKnet SK-MTV5H7 TVキャプチャーボ-ド +9980円

サウンド
【Creative】
 クリエイティブ Sound Blaster X-Fi XtremeGamer +12800円

HDD1
HITACHI HDP725050GLA360 500GB 16M 7200 SerialATA 3Gb/S +1300円

FDD
【MITSUMI】FDD+CardReader
 MITSUMI FA404MX FDD+16in1 変更なし

光学式ドライブ1
【I/O DATA】
 I/O DATA DVR-AN20GL ±R(DL)8 ±R20 +RW8-RW6 RAM12/CD-ROM48-R48-RW32ソフト付属 +2800円

筐体
Antec NineHundred AB 電源なし 在庫少量 +8600円

電源ユニット
ENERMAX MODU82+ EMD525AWT 525W +18700円

基本構成価格 84,700円
カスタマイズ後価格 192,410円
延長保証料金 6,060円
小計 198,470円
(内消費税) 9,450円
送 料 1,050円
代引手数料 0円
合計金額 199,520円

夢を見すぎた
でも、これだけ良いパーツなら快適なんだろうか。
いざ、これを購入して今のパソコンと同等以下ならそれはそれでへこむわ



某掲示板ではストームのサポートが好印象ではなく、テイクワンのほうが人気度が高い
未だにパソコン決まってないのは、やばいなー

でも前の記事で書いた3つの候補とコレかな。今の現状では。



・コメント返信

>ジャス
いまだにアナログだね! 黄色・白色・赤色のコードをぶっさしてるよ!
デジタルってことは、HDMI端子がついていれば、xbox360の別売りのHDMI買えば映るのかしら?
モニターでHDMIは必須だと思うし、なんとなくだけど!
そうなると、いよいよアンプをどかしてxboxとパソコンだけの机になっちゃう


>みぃらちゃん
ごめんなさい、期待に添えれなくて爆風出ませんでした(´д`)
ナヤの効率SUGEEEEEEだから人混みまくってても、並のキャラの空いている状態と同じだと思うんだ

ランジエ祭りは夏明けたらくると思うんだ、ネクソン的な意味で。
かたづけ
上の棚をおろしてみた
うぉおおおお モニターとぉおおおいいいい
棚下ろすときにめちゃくちゃ重たいなーと思ってたらガッチリ両側に止め具がかかってた
さすが私立卒業 よく見よう

棚に置いてたアンプのスピーカーが、もう邪魔なことこの上なく
俺に足りないのは計画性のようです。

月末にお給料が出るので下準備。
いつでも置けるようにしたんだな!!
んで親が「もしかしたら余りも生じるかもしれないから預かったお金いくらか返せるかも」
とか言い出したからヒャッホォウウウ


マウスパッドが汚い。家族全員の手垢だと思う
買いなおそう 男の夢、ムニュムニュジェル入りのタイプに・・・
アニメイト行けばあるのかな( ^ω^)



と、言うことでいくらか戻ってくるということで
パソコンの幅を広めてみた
3つで悩んでる
17万
16万
10万

一番上のが価格どっとこ~むさんで見たらpcケースでは売れ筋・注目度一位だった
んで、他の2つが5位ぐらいの位置
そのケースの新型とかが注目・満足上位だった
ケースは見た目は下の2つが好きだけど、冷却性とか機能面重視なら欲張ったほうがいいのかなー

んで、モニターは
Benqの4万(G2400GD)か最新型で悩んでる

最近思ったけどモニターにスピーカーないんだね
スピーカーも値段がピンからキリまであってウーウー
しばらく頭抱えそう



以下TW

続きを読む>>

初手カンストクリ
挑発しようとしたらスキキャン⇒図のようになってた
バサク=8915ダメージ


無
気絶してもブタは消えないままだった さすが夢幻侭
挑発+バサク=10886ダメージ
ふいたがな



グリンツ3にこもってますが・・!!!!



l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 ||[236~239までのEXPを手に入れました



なーんも出ない


昨日の夜に帝王から電話がががが!!

なにやら夜中にTWつけるかも。と言うじゃ、あーりませんか
気合で4:30まで起きてた
0:20~3:30まで意識なかったけど。
うぉおおおおお帝王ぉおおおお






こなかったwwwwwwww







・コメント返信

>みぃらちゃん
90斧って90刀にならないのかな
バハリあたりが交換してくれる。って妄想してる

俺歓喜

シノプ4をやめグリンツ3へ行きました

ゴレパパを叩いているとレアな音が鳴るではありませんかっっ!!


続きを読む>>

o-no.jpg


絶句した
これから2日間休みなので、もっさり狩ってやろうとおもいます まる


・コメント返信

>みぃらちゃん
インクリおめ!
漁夫の利が座右の銘ですよね

(笑)

かちん

3つ目の仮面。
もう混んでいようが関係ない。
グリンツ3で爆風狙うことにした。
さよならシノプBGM


続きを読む>>

かち

こうもゴミレアが重なるとモチベあがらNEEEEEE


・コメント返信

>みぃらちゃん
時代は斧だよ
みぃらちゃんのナヤ手裏剣ステだも!
シノプ6ということは酒を狙って行ったんだろうなー
今日、石を出して・・・
私は糸玉さ!(笑)


>TAKA
基本Sなら、異端児の私はH強化しかないでしょうがぁああああ
でもプンシしか使ってないんだ
合成前にモナ売っちゃったりしてね!


>ソラ
フィットなんてねーおwwwwwロードスターもないんだぜwwwwwww
ぷぎゃーwwwwwwwwww
エフェクトの他課金アイテムは50~100円だけど、
これだけ250円だぜwwwwwww

大手の正社員と時給比べるな・・・
おれはバイトで時給1000円だよ
17時以降は1250円なのSA☆
ボーナス? ねーよwwwwwwwww


>愛しのブツァアアアアアアアア
まだあのパソコンのままかお!
こっちもウーウーうなるパソコンだから困ってる><。
お給料が月末に出て納期に1週間として
うちに届くのは8月中旬かな!
侭もパソコンする時間が昔みたいになくてお互いネットで会えてないね
ホンダ車

N爆風を求めてあっちへウロウロこっちへウロウロ

ホンダ車降って来た


続きを読む>>

今日のお昼休みに、夢から携帯にメールがががが!!

すっごいお久しぶりでウホ!
ものっそいテンションあがってキター

夢からメール来る前に課金アイテム見ててこれが欲しいなーってのがあって
これを機会に買うことを決意!


それがこれ↓

ブツァアアアアアア


夢幻侭=ブツァアアアアア と呼んでた
これは夢のための課金アイテムだと思うんだ!
エフェクトの割りに250円たけぇー!!!
で、でも夢が見守っていてくれると思えるなら<>。
あれだな、たてくんがゼリッピマントを愛してるように、
おれはブタを愛するよ、ちゃんと飛んでるし飛べないブタはただのb
耐久なくて焦ったけど手持ちスロットに入れたら100になった えがったえがった
カウルのブタより品があるだろ・・・?(//-//)


てらかわいい

それにしてもかわいいなチキショォ
それに伴い呼称変えてみた
モナ作ったのにプンシに戻ってるじゃん!ということは言わないように。


幸運チャージ!ばくふー狙うぜー!
かおす

ガトが武器落とすの初めて見た(´-`)



そ、そしてクマさんを倒すとレア音が!!!


ホンダ車か!?


爆風か!?






こいつぁ、ひでぇ




ズコー


その後、もう1つ同じ顔面が出てきやがりました
お、おいしくねーよ!


・コメント返信

>みぃらちゃん
ご安心を。やっぱり俺には連で5k出す快感が止められないんだ。
モナうっぱらっていいかな

インクリ品はね!
一回ミスしてもmrでまた良補正にして強化できちゃうんだよ!
わー!魅力的いぃー!
と、いうかんじです。
二度ミスしたら・・・なんて考えません
クリムゾンカードください。


>TAKA
失敗は成功の元!
あれ、何か違うな。
棒ってSとHどっち強化するんだろう・・・?


>とれ
モナありあり! でもプンシに逆戻りさ!
ドルなら装備提供するよー
パンダやらDWLやらレポスやらやら。

自分も学習机で足置きがなくて3番目の引き出しあけて足置いてたら引き出しを支えている
レールが砕けてた(^o^)
椅子に腕置きも欲しいなー
こっちもパソコンカクカクするし、お互いパソコン買わないとTWまともにできないね!
一人インクリ大会開催ワー!

インクリの犠牲になるのはこいつらだ!
みぃらちゃんから貰った1本、400kで売られていたのを2本購入

インクリは6.9mで売ってたのを3つ購入
クラブ倉庫でひっそりこっそりと投下・・・!


続きを読む>>

一発目



What!?


一発目で成功とか聞いてねぇええええええ
残り2本分のセットどうしよう/(^o^)\
不滅といい、インクリ2戦中2連勝 俺始まった

ドキドキながらナルフリの笛売りおねーちゃんに合成をばっ
匠もしっかりと投下。



ドキドキ・・・










ぷんしもな




っしゃああああああああ

これで脱・プンシだぜ・・・
長かった・・・いや長すぎた・・・。


つっこんだらまけ

237lvでモナ作るあたりが俺(AFO)らしい



コレ作り終わったあとに思った


モナ血作れよ俺

アボーン


・コメント返信

>旦那
やっぱり地べたでするのも魅力があるんだよねー
色々と行動範囲広いし寝転がりながらパソコンできるってのもいいかな。
デスクだと寝れないからね
うーむ、悩むな・・・
いざ、座デスクに変えて、しっくりこなかったらあれだし慣れって怖いよね!


>みぃらちゃん
上は、結構な割合で外してるよね
高校あたりからそこまで教科書もないし。
こっちはアンプあるから上の部分はあるんだけど、取っ払おうかな・・・
あるとモニターが近くて目が悪くなる一方だからね
椅子でも上下自由自在のタイプ買うといいよ うん


お二人とも、参考になりましたっ
昨日の万札、●●枚あって千円札が9枚だったから
「キリが良くない。」と指摘され、お財布から英世がでてった
わーい♪毎日が白米にふりかけだよ!

この休みは昼飯の心配しか頭にNEEEEE


先週ネットカフェでTWしてるとき思ったんだけど
みんなって、どういう環境でパソコンしているの?

ネカフェでは座デスクのような感じで自分が座るイスがあって腕置きもあって
足が伸ばせれるように丸椅子が置かれてた

自分の環境は小学生のとき買ってもらった学習机
パソコン購入へドキドキするために、どうしようか悩んでたり。
金銭的にも配分しないとね!

座デスクの人はメリットとデメリット教えて欲しかったり。
普通のデスクおすすめ!とか魅力あったら教えてください、お願いします。


続きを読む>>

・コメント返信

>みぃらちゃん
あれまー
こっちの勘違いかな
んまーゴールドライトと交換する。ってことでいいじゃん
でもね、プンシ槍持ってるからプンシ棒持ちたいってのもあるんだ
いや、弱いけどさ。

上の人がそこまで気前よくない(^▽^)


>旦那
多分それは来月ごろだと思います
お給料fooooooo
こんなこと言ってたら来月も、根こそぎ奪われたりしてね!
おいらビックリだ
2度あることは3度・・・ry\(^o^)/
サヨーナラ

さよーなら

続きを読む>>

コンニチハ

これだけで月末まで生き延びてだって。
まじで?
一日何円計算?

先々月の給料も先月の給料も家(弟)に費やしてる
なんだこれwwwwwwww

弟が売れたら返してもらおう、そうしよう( ^ω^)
売れなくても返してもらおう、そうしよう

950ピースの歴代ミッキー大集合もamazonやらいろんなサイトで見つけて
買おうとしてたのにぃいいいいい!!
そしてテストアンリミテッドも買えない俺
ハンドルも9500円まで値下がりしたのにぃいいいい

もちろんのことながら仕事場でアメやらキャラメルやらの差し入れも終了



んなぁああああ!?

なんだこれー!?
よく見れば2個目の125バンド
1つみぃらちゃんにあげたら「売るけど^^」
さっすが。 眩し過ぎるわ>△<
ハイペリオン遠いよー!

リス?
ボナシヤにあげまくった。
おかげで倉庫スッキリ


・コメント返信

>みぃらちゃん
いやー、どうだろうなー
でも、借りる気アリアリだったからある程度はひかれる覚悟だね
そうなると、自分が思ってる理想のパソコンがフルセットで買えなくなるから
結局のところ、来月までお預けってのが現状かもかも。
benqのモニター見ながら来月までテンションあげてる
TWはできない。ってわけじゃないからね!うんうん!
ここにきて、wm3000円分買ったのがイテーイテー
ナルフリとばないようにすれば完璧だぜ


>@p@
ただいま。低スペック組
クラナドが中古ですぐに出ても買ったらおれが餓死するっていう。
来月かな、クラナド。
休まず働くぜー!

7月10日は親父の誕生日。
お給料もまだ手付かずだし、ケーキ買ってくるよ!と思った
そのぐらい仲がいいのだ。


んで、仕事終わってmozart寄ろうとしてた。

電話したら・・・

続きを読む>>


親父「ちょいと問題が発生してな。」
   「お祝い事をしてる場合じゃなくなったんよ」

セセリ「・・・どういうこと?」


弟が事故を起こして仕事場と事務所の契約を切ったので
払わなくて良いお金を払うことになった。

セセリ「で、いくらなの?」


親父「106万円

スポーン



親父「事務所をやめるなら分割にしてくれるんだけど辞めないなら一括で払え。ってことになった」
   「これまでもそういう方針で我が家だけ、例外にすることはできないという相手の言い分。」
   「20日にこっちで給料でるけど、足りなかったら所持金全部とは言わんが9割出してもらう」
   「あと、今後 携帯料金と生命保険のお金出してもらうからな」





パソコン購入おわたwwwwwwwwwww


17日にクラナド発売日だった


ダブルでおわったwwwwwwwwwwwwwwwww



セレボ買う前は両親は貯金200万円あった


今は30万円もないとか(^o^)





銀行にある19万
9割って泣きたい



・コメント返信

>みぃらちゃん
xpが何かと不具合なさそうだしxpがいいかな!


>旦那
BTOパソコンから買って私もいじり倒す方針にしようかなっ
買おうとしてたパソコン
旦那が書いた自作pcと同じようなところがあったのでこれからいじる予定だった



>TAKA
おしっ!xpにするよ!



いつになるやら・・・(´-`)
週末ネカフェもムーリになった
あうあうあー
昨日本屋に行き、自分なりに勉強してきた。
CPUから。(銃声)


値段が高いから良いパソコンってのじゃないんだね
GeForceでも8と9はTWとの相性が悪いとか。

今はテイルズしか考えてないし、3Dするなら専用のGPUを買って差し込めばいいんだね!

【重い】PCスペックを語るスレ←したらばより。

RADEONがいいらしいね。
ダリルの旦那もRADEONだし、らでおんにするよ

パソコン工房というお店が岡山市内にあるので行ってきた。
来店客がいかにも。って人だった【鏡みたら、おれも同族だったよハハハ!】

自作のメリットとデメリット見たりして頭抱えたり。


2008自作pcパーツ という本あったから買って来るかな・・・(´-`)



販売店のランキング←ここ見る限りじゃ、ドスパラはすごい位置にいることがわかった

某掲示板みてもアンチわきまくってた やめておこう

ランキングが良く入れ替わる、工作員いるのかしら。

続きを読む>>

・コメント返信

>みぃらちゃん
うん、ごめん寝ちゃった
仕事柄、毎日4時ごろに目が覚めるのをいいことにそのタイミングで起きて
ロードスターぶーんでネカフェでIN。
休みなしで9時間狩っても狩り足りず。
来週もいこうかなー 
近々、DWLからまた変わりそうですけどね!


>旦那
自作いいなー!
10万以内でサクサク動くパソコン買えるなら、つい手が出ちゃうかも
13~16万は覚悟してたから、そう考えると安く思えてくるー
自作pcパーツ2008という本を買って、どんなのを取り付けたのニヤニヤしながら見ようと思います、まる!

でもpc素人が自作できるのか心配です
自作の意味もよくわかってなく、
自分で好きな部品を組み合わせて、自分で作るから「自作。」
自分の好きな部品を組み合わせて、第三者が作る「特注」だから「自作」

素人はメーカー物買え。とも したらばに書かれてたけどどうするべきかね!
xpとvistaでも悩みそー
初

wmマネーチャージして最終課金日見たら3月の頭だった。
ってことは、4ヶ月ぶりのまともなTW。

復帰初のレアが降って来た
ここでお目当てのものが降って来たら、シラけちゃうよね!
早く出てくれることにこしたことは無いんだけどね




なにこのunkステ

なにこのunkステ
と、いうことでサイフリ。
SH320 XAともに170の狩りステ出来上がり。

即興で作りサイフリランダム無視で一回で作った
なぜなら、今日ネカフェでオールするために!!

おれ、TWチョーやる気なんだよ
でも周りからは「プンシ(笑)」ってことでやる気無い様に思われちゃうんだ

続きを読む>>

この環境にがっかりだよ!

パソコンが、おかしくなってきた
TW自体が重たいってのもあるんだろうけど、
ニコニコ動画で音楽聴きながらブログ編集しているとパソコンが熱暴走。
んなぁあああああもぉおおおおおおお。 ってなって参った参った

原因は、弟の名誉のために伏せますがry


と、いうことで・・・!!!

TW復帰にさきがけ・・・


ゲーム用パソコン買おうと思います!!

ドスパラで色々見てたら水冷+囁き程度の騒音(25dB)13万3000円。
初見でこれがいいと思った。
GeForce8シリーズだとTWが著しくフレームレートがどうのこうの。で却下

9600GTなら大丈夫だよね!?

コレが欲しい

予算は7万~。
パソコンに詳しい人、色々と教えてください。




@p@と明慧さんへ
低スペックトリオ脱退かもです。

ロマン

おほ

トラスティベル~ショパンの夢~ の影響か、
クラシック聴き出した
一枚目、聴いてたら寝てた。
四枚目、聴いてたらノリノリになってた。
全部CD-Rに叩き込もうとしたら、全てまさかの70分越え(^o^)
裏面に収録時間ってのがあって見たら454分07秒だった


TW復帰に向けてwmマネー3000円分買ってきたんだな!


セセリ諦めて、アッシュムーンでやろうかなーっと思ってサイフリすることに。
んで、装備の確認したんだ。


聖羽、蒼靴持ってるのセセリじゃん


ソラー! みぃらちゃーん! @p@ー!
受け渡し手伝っておくんなましー!
都合ついたら携帯にメールください。
音速で返事する

(追記)7/4 8:00
-この記事書いてから10分後みぃらちゃんからメールがあり受け渡し無事終了しました-
頼りにしてます(ポッ


棒シベのほうが効率が良くて槍シベは浪漫。
したらば見てたらそうかかれてた
結局俺は、なんにでも浪漫寄りなんだね


※お詫びと訂正
前回の記事でbook特典と書きましたが
サントラ特典(初回?)のようです。
ごめんなさい。

続きを読む>>

・コメント返信

>みぃらちゃん
130にもなってたんだねー
もうかれこれ合計300lv↑初期のTWであげてるから実感ナスー

セセリでできないから、俺もあんまりモチベあがってないんだよ
俺からspup取ったらなーんも残んね。


>とれ。
カウルのバラってNPCのなんて楽器だったかな・・・
潰れてもいいじゃない!同名で作り直すんだよ!!
by経験者
おわ

モナ血はクラマスの私物。
いい加減、自分のモナ作らないとね
許可がおりれば貸してもらいたいんだけど。

236lvにもなってメインキャラで武器ないのって自分は何してたんだろ。っておもう
自分に呆れちゃったよ

こうなればアッシュムーン出動か・・・!!!
だが、プーンシッ!!!

show装備の背中の部分で和風のギターがあって「いいなー」と思ったら
book特典だって?!

欲しいな 高いなチキショ!


ためいきしかでないわ、ほんと

続きを読む>>

・コメント返信

>@p@
やる気が急にry

>みぃらちゃん
やる気が急にry

>ダリルの旦那
コレを見ながら目をギラギラ
でもモチベがあがらなくなっちゃった(//-//)

いん

忘れずに定期的にIN

さすがに2度も無差別SPUPerを潰したら泣いちゃいそうだよ

続きを読む>>

歓喜
3~4ヶ月ぶりにクラメンにあった気がする
いや、それ以前にも何人かと会ったけども。


んで、露店回ってたらTWのやる気出てきた
あの装備ほしー(主にハイペリオン・オリエッド)
他に良い装備とかあるのかしら!?
極指輪もいいよね

昨晩、露店回ってたらMR17のバンダイクが2mで売られてて
買おうとしたら腹痛に襲われ戻ってきたら無かった、泣いた。

TWの知識とか3月で止まってる私
「ここで、●●が出るよ!」とか教えて欲しい(´-`)
レア配置変わる前のドロップしか覚えてナス
指輪ってどこででるんだっけ、215系とか。

木曜日の夜から休みなんで、
「おまえwwwwwww何時までいるんだよwwwwww」
って言われるぐらいINしてますんでよろしく( ^ω^)
もちろん、幸運全開ですよ

ユニシールからハイペリオン出すのに40時間↑、EXP6m稼いだ俺伝説見せてやるさ!
他にハイペリオンってどこででるんだっけ。
本当にハイペリオンを俺は何個出すんだよ
レアドロップのまとめサイトとかあったらプリーズミー!

あとあと、魔物のステも修正されたんだよね!
おおまかな必要DEXやAGIも教えてくれると嬉しいです。

セセリを狩りステに戻すかな!
そういえば、魔剣士だった\(^o^)/

ジョシュアの水晶が値下がりしまくりでふいた、何であんなに安いの?

@p@へ、水曜日に都合ついたら靴かしてくれー
砂板使わないなら貸しててください。
あと無差別SPUPerのクラブレベルあげたいから移転の手伝いよろしく。


・コメント返信

>みぃらちゃん
確かに、食べ歩き日記になってきちゃってるかも!
でももう安心。TWする
ケツカメラ挿入には負けるけど、またバカなことしたんだなーって思われるような
そんなにっきにしていきます>△<


>@p@
靴返してください、砂板ください 移転もお願いします
大事なことなので二度言いました。


>クラマスさんへ私信
浅瀬脱退します(照)

 | BLOG TOP | 


